注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに

旦那が家事を。妻は文句を。

No.76 09/07/01 09:58
社会人さん14 ( ♀ )
あ+あ-

≫73

お久しぶりです😊ずっと拝見しておりましたが、嘘についてはあまり意見が出てない様なのでレスします💡
参考にはならないですけど、旦那も嘘やお金渡すとすぐ使います😒前にお酒臭いので「飲んで来たの❓」と聞くとブスっとして「飲んでない‼」って…こっちはご飯も食べず寝ずに待ってるのにすごく腹が立ちました💨
主さんの旦那様もそういう感じの嘘ですよね…
その日は何も言わず朝、私が不機嫌にしてると、数日後にゴメン🙇と謝ってました💡
謝らなくていいから今後しないで‼と言いましたよ💨
お金も勝手に口座から出して(携帯代だから使わないで‼と言ってありましたが)私にはずっと言わず…
何回か話し合いが大喧嘩になったりしましが、意味ありませんでした。
それ以降は私がイライラ、ストレス溜まる日々ですが、きつく言わずに私は知らない😒って感じの態度にしてます💡
内心はドキドキで工面してますが…
今は治らないと諦めてます。わかる嘘は可愛いと…😿
おすすめ出来ないですが、他に参考になる意見が出ますように🙇

76レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧