注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

援交楽しいですか?

レス80 HIT数 32983 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
09/03/16 17:14(更新日時)

こないだ彼氏とラブホに行ってきました❤そしたらテーブルの上にそのホテルを利用した人たちの何でも書いてくださいノートが置いてありワクワクして読みました✋
そしたら…私たちのような普通のカップルもいたんですが、そのほとんどが中高生による援交の書き込みでした😰40歳のオジサンに体売ってキモかったとか、年配のオジサンが来ると思ったけど20代の人だったのでよかったとか…💦援交をしたオジサンたちのハメ撮りVTRとかも出回ってますよね😰
そのノート見たら彼氏とイチャイチャする気が萎えてしまってそのことばかり考えてます😰
女の子も悪いんだろうけど、需要があるから供給もあるわけで💦トラブルとかならないのかな〜女の子は大事な人にしか体を許さないって時代じゃないのかな〜って思います。
みなさんどう思いますか?援交は浮気と言えるんですか?家庭のある人が自分の娘ほどの女の子に性欲を満たしてもらう行為が気持ち悪くて仕方ないんです😩もし援交してるオジサンがいたら気持ちを教えてください。
またそのビデオを売る時は相手の女の子の気持ちを考えたんですか?
罪悪感はないのですか?
教えてください。

タグ

No.1065729 08/08/24 15:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/09/29 21:58
社会人さん21 

>> 50 削除された人…きっと疲労やストレスでちょっとぶっ飛んでたんよ😩💦キミ等が思ってる以上に実は大人って弱いんよ…だから、まぁ…あんまり正論でたたみかけないであげてや😣
それにしてもキミは頭も良さそうだし、正義感が強い🙌そのまま真っ直ぐ育ってオレ達の為に日本を良くしてよ😁👍

勉強頑張れ🙌🇯

No.52 08/09/29 22:48
高校生 ( 10代 ♂ C9Yo )

もちろん、日本だって良くしたいですよ。でも、そんなの僕一人では出来るはずがありません。だから、正しい心を持った大人方が増えることを願っているのです

No.53 08/09/29 23:18
匿名さん53 ( 10代 ♂ )

純粋に聞きたいんだけど、援交する女の子皆可愛いの?可愛くなかったらお金払わないとかヤリ逃げとかすんの?若かったら顔は普通ぐらいでいいんすか?

俺の友達、かなりサポしてもらってんだけど俺的には、そいつの顔とかスタイル考えるとそれでそんなもらえんのかよ~って思う(笑)

• << 55 援交経験者です。 ルックスや体型で援金額がだいぶ違ってくるのと、会ってみて無理だと思ったらその場で断るって感じですね。 ただ、女性も男性が無理なタイプなら断るか、すっぽかして逃亡はあります。 容姿はビミョーな子が多かったです。整った子は風俗やキャバクラとかにスカウトされるらしい。 やり逃げは自分はしないです。自分みたいなブサオヤジの相手してくれるわけだし、事前に約束した金額は渡します。(というかホテル入って最初にお金を渡すのが暗黙のルールみたいです) 女の子に聞くと後払いで金がないとか値切りとか女の子の貴重品持ち逃げとかいろんな男性がいるらしい。

No.54 08/09/29 23:31

>> 53 お前の考えていることは、女性を物としか見ていない。それの何が「純粋に訊きたい」だ。高校生か大学生か知らないが、考えていることは最低だ!
かっこ悪いと思わないのか、そういう考え方を!!

• << 58 う~ん、彼は別に女性を物として見てるワケでは無いと思うよ😥そりゃちょっと言い過ぎだ😣ただ友達がビジネス気取りで援交してるなら止めろよ💧って気はするけどな😜

No.55 08/09/29 23:43
オッサン ( 40代 ♂ 16D5c )

>> 53 純粋に聞きたいんだけど、援交する女の子皆可愛いの?可愛くなかったらお金払わないとかヤリ逃げとかすんの?若かったら顔は普通ぐらいでいいんすか?… 援交経験者です。

ルックスや体型で援金額がだいぶ違ってくるのと、会ってみて無理だと思ったらその場で断るって感じですね。
ただ、女性も男性が無理なタイプなら断るか、すっぽかして逃亡はあります。

容姿はビミョーな子が多かったです。整った子は風俗やキャバクラとかにスカウトされるらしい。

やり逃げは自分はしないです。自分みたいなブサオヤジの相手してくれるわけだし、事前に約束した金額は渡します。(というかホテル入って最初にお金を渡すのが暗黙のルールみたいです)

女の子に聞くと後払いで金がないとか値切りとか女の子の貴重品持ち逃げとかいろんな男性がいるらしい。

No.56 08/09/30 10:04

>> 55 へえ~👀
やっぱ容姿で取引内容変わんだ。
まあ、よく考えれば買う側買われる側、両方とも当たりハズレあんのは当たり前か(笑)

かく言う俺も実は逆援だけど、奥さんたちにお小遣いいただいてる身です。よろしく。

オッサン(いや、ハンネね?)がブサかは知らんけど、買う側は結構不細工とかおじさんが多いの?

• << 59 逆援⁉へ~そんなん本当にあるんだ😲やっぱりいろんな人の話聞くと世の中まだまだ知らん事だらけだ😣でも男の援交って一体何するんだ?😥やっぱり間にヤクザとかいるのか?危なくね?良かったら聞かせてよ😃

No.57 08/09/30 20:05
ちょい悪おやじ57 ( 30代 ♂ )

最近は女子高生より、普通の主婦が援助しています😱。旦那さんには内緒で、パート感覚で・・。

No.58 08/09/30 20:45
社会人さん21 

>> 54 お前の考えていることは、女性を物としか見ていない。それの何が「純粋に訊きたい」だ。高校生か大学生か知らないが、考えていることは最低だ! かっ… う~ん、彼は別に女性を物として見てるワケでは無いと思うよ😥そりゃちょっと言い過ぎだ😣ただ友達がビジネス気取りで援交してるなら止めろよ💧って気はするけどな😜

No.59 08/09/30 20:57
社会人さん21 

>> 56 へえ~👀 やっぱ容姿で取引内容変わんだ。 まあ、よく考えれば買う側買われる側、両方とも当たりハズレあんのは当たり前か(笑) かく言う俺も… 逆援⁉へ~そんなん本当にあるんだ😲やっぱりいろんな人の話聞くと世の中まだまだ知らん事だらけだ😣でも男の援交って一体何するんだ?😥やっぱり間にヤクザとかいるのか?危なくね?良かったら聞かせてよ😃

• << 63 うん。間にヤクザはいない(笑)むしろここ来て初めてヤクザが間にって話聞いたからびっくりした😲危ないんだ。 え~、来てって言われて行ってお金もらって普通にエッチするだけ。でも、呼んで毎回エッチする人もいれば、会いたいだけで呼ぶ人もいるし、電話で話聞いたり、いろんなとこ連れてってくれたり、普通に遊んだりもする。色んな理由で落ちてるときは会い行ってあげるときもある。遊ぶだけの時はお金もらわない。俺は。なんか悪いし。でも、それでも会えばやっぱりお小遣いくれようとするんだけど、それは断らない。貧乏だし。 買ってくれる人見て思うんだけど、ぶっちゃけ買う側の方が相当病んでる感じする。大人って大変なんだなって思う。あと、なんかペット感覚だよねきっと。自分を傷つけない上等なペット?少なくとも俺はそう思うからそう接してる。

No.60 08/09/30 23:02
匿名さん60 ( 30代 ♂ )

怖いわ💀
援交程度で腐ってるだの何だの…

自分とそんなに違うと思ってんのかね

「奴らは汚い❗自分はキレイです❗」って言ってる奴ほど宗教みたいで気持ち悪い😨

No.61 08/09/30 23:51

>> 60 気持ち悪い?どっちがですか?いい大人が女子高生を捕まえて、変なことをするほうがずっと吐気がするのですが。しかも援交「程度」って立派な犯罪ですよ。そんなこともわからないんですか?ここまでくると笑いが出ますよ。

ましてや、家族だっているんですよね?腐ってる以外、何と言えばよいのですか?1度警察に捕まって痛い目にあって、頭を冷やしたほうがいいですよ

No.62 08/10/01 02:29

犯罪だから、ダメ?
自分の主義と違うから、腐ってる?

盲信してる人と何か違うかね

キミは、全てのルールを守ってきたのか?
キミは、他人を「腐ってる❗」って言える程の人間なのか?

No.63 08/10/01 12:36

>> 59 逆援⁉へ~そんなん本当にあるんだ😲やっぱりいろんな人の話聞くと世の中まだまだ知らん事だらけだ😣でも男の援交って一体何するんだ?😥やっぱり間に… うん。間にヤクザはいない(笑)むしろここ来て初めてヤクザが間にって話聞いたからびっくりした😲危ないんだ。

え~、来てって言われて行ってお金もらって普通にエッチするだけ。でも、呼んで毎回エッチする人もいれば、会いたいだけで呼ぶ人もいるし、電話で話聞いたり、いろんなとこ連れてってくれたり、普通に遊んだりもする。色んな理由で落ちてるときは会い行ってあげるときもある。遊ぶだけの時はお金もらわない。俺は。なんか悪いし。でも、それでも会えばやっぱりお小遣いくれようとするんだけど、それは断らない。貧乏だし。

買ってくれる人見て思うんだけど、ぶっちゃけ買う側の方が相当病んでる感じする。大人って大変なんだなって思う。あと、なんかペット感覚だよねきっと。自分を傷つけない上等なペット?少なくとも俺はそう思うからそう接してる。

No.64 08/10/01 23:45
社会人さん21 

>> 63 すごい‼😲オレは正直「ビジネス気取り」で援交やってるヤツなんて男も女も金と相手と社会をナメたふざけたヤツばっかだろって決めつけてたんだけど、少なくともキミは違ったな😣ゴメンよ🙇援交なんてロクなもんじゃないと思ってたし、全体的に見ればやっぱり良くないものが多いんだろうけど、キミがやってる事は少し違うな…なんか一種のカウンセリングみたいだ💊それで病んだ人が癒されてるワケだし…オレにはそんなのまで悪いって思えないわ😥ていうか、そう考えると、オレには身体の関係や現金のお礼なんかはさすがに一度も無いけど、やっぱり食事とかデートの真似事でお金持ちの娘のグチや悩みを聞いたりした時はご飯おごってもらったり、自分じゃ買わない高いお土産もらったりする事ぐらいはあるから広い意味じゃ援交か…😥う~ん、援交って売春の事で悪いもんだってオレは単純に思ってけど…いろいろあるな😠当たり前か…やっぱりいろんな人の話を聞くのは良いな😣マジでありがとう🙌

No.65 08/10/02 10:33

>> 64 や、俺も他の人達と一緒だよ。楽して沢山金もらおうって思ってたし、今だってお金もらって遊びいく時はルンルン(笑)でもふっと、どこまで堕ちてんだって、無性に携帯折りたくなる時ある。毎回来月やめようって思ってやめれずにいるし。主婦の家に呼ばれて行く時は特に、ああ、自分はほんと寄生虫だなって思う。それにHの時はやっぱお金もらってるし、相手が気持ちいいの最優先じゃん?だからなのに、相手がこんな気持ち満たされた事ないうんたらって言ってくれる時は、ああ俺はいつか地獄におちるなって思う。

大人が最低だって言うのはやっぱそういう事?大事な奴と満たされたり子供作ったりする為にする事だから金でやったら駄目だっていってんだって・・・分かってきたけど、でも金が欲しいって思ってしまう。俺の友達は(前レスの子)掲示板で募集して会ってヤって繰り返してるけど、時々突然電話してきて大泣きでわめきちらしたりして、でも次の日はケロッと今回のやつはきもかった臭かっただのしか言わないけどやっぱ、あいつなりにふっと冷静になる時があるのかなって思う。だから、結局どういう形であれ悪い事なんだよね。でもやめられない。泥沼(笑)

No.66 08/10/06 09:08
社会人さん21 

>> 65 すまん😣仕事でテンパってしばらく見てなかった😵💦いろいろ教えてくれてありがとう☺
それにしても苦労しとるな~😥オレがキミくらいの時は悩みも何も感じない位のバカだったけど😁💧いやキミは大丈夫だと思うで👍だって冷静に自分がやってる事分かってるし、楽して儲けたいなんて発想も貧乏な若者なら当たり前の考えだ💰オレはむしろたまたま親が金持ちで金や生活に困った事の無いガキが「金なんて😏」とか偉そうにほざいてるのの方が日本の未来が不安になるね!甘いんだよ😠💢そんなヤツ等が「自分はキレイです」って顔しててキミ等みたいなのは汚れてる?ふざけんなって話😫💢
だからキミも謙遜でも自分を卑下すんなよ😁地獄に堕ちるワケ無いやん☺ただ辞めたいなら辞めれば良い!期間を決めても辞められないなら、貯金して100万貯まったら辞めるとか、200万で辞めるとか目標を決めたら辞め易いとは思うぜ💰💕

• << 69 呆れられたのかと思った(笑) 日本の事よく考えてんだ。でも、金持ちの息子が糞ガキでも、色んな事学びながら大人になるだろうし、それ相応の歳になったらきっと日本の未来を担ってくれる人になるんじゃん?なれなくても、その程度の大人になるだけの話で社会に迷惑かけるわけじゃないし、自分売って相手犯罪者にして、その金でルンルンしてるような糞ガキよりは将来が期待できるよ(笑) 金結構貯まってんだよね。ていうか使い道なくなってきて逆に貯金趣味になった(笑)辞めたいっていうか辞めなきゃって思う。でも俺無能な上高校やめちゃったし。容姿ぐらいしか自信ないし。親に見捨てられてるし。定期の方々いきなり切ったら悪いし。結構心配してくれる方が店紹介するって(ホストね)言ってくれてるんだけど、夜眠いからはしゃぎたくないし職場競争ごめんだし人ごみやだし。第一なんか怖いし(笑)本当はサラリーマンになりたい。ちゃんとした社会人って感じがする。でも、どこからやり直せばいいって感じなんだよね。周りの大人はもう完璧俺に愛想つかしてるし。何を今更感がただよってる。・・・いらん事語りすぎだな。でもすっきりした。ありがとう(笑)

No.67 08/10/06 11:27
ラブラブさん67 ( ♀ )

どう見積もっても、援交は汚いでしょう。
私も経験者。不妊になり自暴自棄でやってました。まだ10代の時。
大体サポしてくれるのは27~35。それ過ぎるとさすがに自分の父親みたいで気持ち悪く、募集かけませんでした。
自分が募集して言うのも何だけど、最初に相手になった人が止めていてくれたら、と思います。
援交する女の子の大半は、精神的にどこかまともじゃない部分を抱えてます。若さ故に突っ走り、後から後悔する人が大半だと思います。
例えば、援交で妊娠した、本当に大好きな人が出来た、親になった、等など。
援交する主婦の方の気持ちは解らないので、ここでは除外します。

そして大半の女の子は一度目は相当に迷ってます。一度やれば吹っ切れて何度でもやれます。

確かに援交する女の子は自分の身体を軽く見ているかも知れない。
何されても文句言えないかもしれない。

だけどそこはやっぱり、女の子の倍近くも生きている大人が、止めるべきじゃないかな。
やっぱり10代なんて、まだ子供だよ。
善悪はついてても、悪がその後の自分にどんな影響をもたらすかまで、考えが及ばない。→続きます。

No.68 08/10/06 11:41
ラブラブさん67 ( ♀ )

>> 67 そこに付け込み、群がる大人達ははっきり言って汚い。
女の子も汚い。
本来お金では取引出来ない、大切な事を取引しようと言うのですから、麻痺もするはずです。
援交に努力や地道さは必要ないから。
ようするに、お金の大切さも解らないんですよね。
私は援交してた時のお金なんて、何に使ったのか全く覚えてません。
多分遊びなり、服なりで湯水の如く消えたんだと思います。

私が更正したきっかけは、当時28歳の人に止められたから。
その人は勿論、私を買うつもりでいた訳だけど色々話しをしてる内に、買う行為が始めてである事、彼女と遠距離で淋しい事、などが解って来ました。
その日は結局話しをするだけで終え、また会いたいと言われました。
次会っても話しをする、それを何度か繰り返し、ある日「お金に困ってるならいくらでも払うよ。だから援交はしたらダメだ。俺は悲しいよ。」って。
私は誰かに止めて欲しかったのだと思います。
その日を境に、一切援交はしてません。彼女に悪いと思ったので、彼とは連絡取ってないけど、とても感謝してます。
あのまま続けてたら、間違いなく堕落した人間になってたから。

No.69 08/10/07 14:34

>> 66 すまん😣仕事でテンパってしばらく見てなかった😵💦いろいろ教えてくれてありがとう☺ それにしても苦労しとるな~😥オレがキミくらいの時は悩みも何… 呆れられたのかと思った(笑)
日本の事よく考えてんだ。でも、金持ちの息子が糞ガキでも、色んな事学びながら大人になるだろうし、それ相応の歳になったらきっと日本の未来を担ってくれる人になるんじゃん?なれなくても、その程度の大人になるだけの話で社会に迷惑かけるわけじゃないし、自分売って相手犯罪者にして、その金でルンルンしてるような糞ガキよりは将来が期待できるよ(笑)

金結構貯まってんだよね。ていうか使い道なくなってきて逆に貯金趣味になった(笑)辞めたいっていうか辞めなきゃって思う。でも俺無能な上高校やめちゃったし。容姿ぐらいしか自信ないし。親に見捨てられてるし。定期の方々いきなり切ったら悪いし。結構心配してくれる方が店紹介するって(ホストね)言ってくれてるんだけど、夜眠いからはしゃぎたくないし職場競争ごめんだし人ごみやだし。第一なんか怖いし(笑)本当はサラリーマンになりたい。ちゃんとした社会人って感じがする。でも、どこからやり直せばいいって感じなんだよね。周りの大人はもう完璧俺に愛想つかしてるし。何を今更感がただよってる。・・・いらん事語りすぎだな。でもすっきりした。ありがとう(笑)

• << 73 また遅くなった🙇💦まだいるかな?心配すんな。オレがキミ位の時は取り柄なんて本当に「若さ」以外に何もなかったよ😩高校は進学校だったけど完璧落ちこぼれてたし💧進学校の落ちこぼれ程惨めな存在もなかなか無いぞ😭うん、ルックスがあるだけキミのがアドバンテージでかいぜ😁👍大丈夫だ!

No.70 08/10/08 01:36

舗装された道を並んで歩くか、山道を歩くかの違いだけ

舗装道路しか歩けない奴らは、列を離れられないんだよ

どっち歩くかは、好きにすればいい

No.71 08/10/08 23:36

>> 70 舗装道路か。
頑張れば戻れんのかな(笑)

でも、道からそれないで歩き続ける方が立派な事だよね。

なんか励まされた。ありがとう

No.72 08/10/11 09:41
匿名さん32 

お互いが軽蔑しあってる。買う人は、体売るような奴なんて。売る人は、体買うような奴なんて。自分で自分を守るしかない。変な考えしてる人には変な考えの人がよってくる。

No.73 08/10/12 17:33
社会人さん21 

>> 69 呆れられたのかと思った(笑) 日本の事よく考えてんだ。でも、金持ちの息子が糞ガキでも、色んな事学びながら大人になるだろうし、それ相応の歳にな… また遅くなった🙇💦まだいるかな?心配すんな。オレがキミ位の時は取り柄なんて本当に「若さ」以外に何もなかったよ😩高校は進学校だったけど完璧落ちこぼれてたし💧進学校の落ちこぼれ程惨めな存在もなかなか無いぞ😭うん、ルックスがあるだけキミのがアドバンテージでかいぜ😁👍大丈夫だ!

No.74 08/10/23 03:29
匿名さん74 

女は男に金を求め、男は女に体を求める
これが男女の性ってものだよ
恋愛なんて甘い言葉で誤魔化されてるが
潜在的に女は金を男は体を求めている
それを集約した形が売春である
だから援交なんて特別なことでもない
嘗て付き合ってた彼女はこう言ってた
「全ての女は売春婦である」と
この言葉を君達に送ろう

No.75 08/10/23 22:40
匿名さん75 ( ♀ )

私は女だけど、売春の場合は男の人より女の人が悪いと思う。
まあ女は全て売春婦とかいう女がいるからまともな人がバカみるだけで、でもその人は可哀想だね。いい男とエッチしたことないんだね😢

けど別にとめてもわからないバカにとめる労力がもったいない。別にやりたかったらやったらいいんじゃないかな?身内ならまだしも顔も知らない他人だし。だいたいビデオはとられるようなことする人が悪い。女はやっぱり自分の身は自分でまもらなきゃ✋撮られたくないならそんなやつとエッチしない❌

そんなノートは捨てちゃえ~⤴⤴だいたい自分のエッチをノートに書くバカの気持ちを考えてあげるあなたは人が良すぎ✋人生損するよ~。

No.76 09/01/14 17:07
匿名さん76 

両者悪い。
互いに金と性欲満たされてるからいいだろ。
っとかほざく互いの理由なんかどーでもいい
またそれをネタにする奴もいるからね。
悪気があればやらないと思うよ。
非合法には間違いない
傷ついたり、リスク背負ってまでやるやらないは自由だからね。
風俗行けば?
働けば?
って思う
それでもやる奴らは女、男どもどちらにしても

犯罪者扱い。

以上

No.77 09/02/15 16:48
社会人さん77 

世の中には必要悪というものがある。

売春は歴史上最も古い商売でこれからもずっとなくならない。

前のレスの徴兵云々にしろ、軍隊は必要悪されてるよね❓自衛隊だって未だに反対する人がいる。
売春防止法を良く読んだことがあるかな❓この法律は、管理売春による女性の搾取に対して罰則はあるけど、個人間売春には何の罰則もない。

18歳未満の売春は違法で捕まるが、それ以上の売春は自己責任だよ。

頭ごなしに売春を否定して不潔扱いにしてる連中がいるけど、まだまだ世間知らずだね。では、風俗は❓ソープやデリヘルは本番やってるよ❓金持ちが愛人を囲うのは❓愛人にはたくさん金をあげてるよね❓

そもそも愛人と援助交際の境目は❓あと、愛人と恋人の境目❓恋人間でも、何股もかけてる奴いるし、セックスに持ち込むのに、プレゼントやら金をかけるよな❓

要は、物事の一面だけを捉えて否定するのは視野が狭いということだよ。

No.78 09/02/15 23:03
匿名さん78 

ちなみに…風俗は良くて援助はダメなんですか?

No.79 09/02/16 01:33
恋愛の達人79 ( 30代 ♂ )

主さん、もしも少女と援交するオヤジたちを逮捕して無期懲役にするという法律ができたら?
少女と援交するオヤジたちは無期懲役になりたくないから、
援交するオヤジは激減する。
そしたら援交している少女たちはお客さんが減るからお金稼げないし援交やめると思う?
エッチ一回2万で援交していた少女が、
エッチ一回5千円に値下げしてでも援交相手のオヤジを探す。
これが援交少女たちの本音。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧