注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

援交楽しいですか?

No.63 08/10/01 12:36
匿名さん53 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

≫59

うん。間にヤクザはいない(笑)むしろここ来て初めてヤクザが間にって話聞いたからびっくりした😲危ないんだ。

え~、来てって言われて行ってお金もらって普通にエッチするだけ。でも、呼んで毎回エッチする人もいれば、会いたいだけで呼ぶ人もいるし、電話で話聞いたり、いろんなとこ連れてってくれたり、普通に遊んだりもする。色んな理由で落ちてるときは会い行ってあげるときもある。遊ぶだけの時はお金もらわない。俺は。なんか悪いし。でも、それでも会えばやっぱりお小遣いくれようとするんだけど、それは断らない。貧乏だし。

買ってくれる人見て思うんだけど、ぶっちゃけ買う側の方が相当病んでる感じする。大人って大変なんだなって思う。あと、なんかペット感覚だよねきっと。自分を傷つけない上等なペット?少なくとも俺はそう思うからそう接してる。

63レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧