注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
この世の中に、そして宇宙にあるものは

援交楽しいですか?

レス80 HIT数 32989 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
09/03/16 17:14(更新日時)

こないだ彼氏とラブホに行ってきました❤そしたらテーブルの上にそのホテルを利用した人たちの何でも書いてくださいノートが置いてありワクワクして読みました✋
そしたら…私たちのような普通のカップルもいたんですが、そのほとんどが中高生による援交の書き込みでした😰40歳のオジサンに体売ってキモかったとか、年配のオジサンが来ると思ったけど20代の人だったのでよかったとか…💦援交をしたオジサンたちのハメ撮りVTRとかも出回ってますよね😰
そのノート見たら彼氏とイチャイチャする気が萎えてしまってそのことばかり考えてます😰
女の子も悪いんだろうけど、需要があるから供給もあるわけで💦トラブルとかならないのかな〜女の子は大事な人にしか体を許さないって時代じゃないのかな〜って思います。
みなさんどう思いますか?援交は浮気と言えるんですか?家庭のある人が自分の娘ほどの女の子に性欲を満たしてもらう行為が気持ち悪くて仕方ないんです😩もし援交してるオジサンがいたら気持ちを教えてください。
またそのビデオを売る時は相手の女の子の気持ちを考えたんですか?
罪悪感はないのですか?
教えてください。

タグ

No.1065729 08/08/24 15:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/08/24 16:16
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なるほど~じゃあ女の子はその程度の奴だって見下げられてビデオとか売られるわけですね昉
どっちもどっちと言えるんですね
ネットで出回ってるビデオには変態に近いプレイをさせるオジサンもいて、女の子も嫌がってないから驚きました…一体いくらもらってんだろ湜
男の人から見たらやっぱ高校生くらいが魅力なんですね~
体も新鮮なんですかね昉

No.6 08/08/24 16:45

>> 3 俺の場合はそうだけど、ネットに出回ってる動画を見た印象だと最初から売ったりネットに流す目的で撮影してる気もする。 援OK撮影OKの時点でかな… そうですよね~撮られてポーズとったり笑顔になる女の子って何でもOKなんでしょうね昉
結局どんなにかわいくても本気になることはないんですか??
私は高校生ん時すっげーデブだったんで今の体が好きですがオジサンにはウケたのかもしんないですね

No.9 08/08/24 16:59

>> 5 どっちもどっち 責任取らされるのは大人の男の方 自分を大事にしてる人は男も女も絶対しない 最後には人生地獄に堕ちる💣 なるほどなんとなく理解できましたⅥ
売る側と買う側、どちらもその程度なんでバランスが取れてる気がします昉

私が気になるのは、家庭を持つ人がトラブルに巻き込まれて女の子は未成年だから被害者ぶってればいいけど、オジサンの方は責任取らされたあげく家庭の中もゴタゴタになる訳じゃないですかぁ昉
そんなリスクがあっても手を出すのってよほど若い肌が好きなんでしょうね
私がオジサンなら迷わずプロのお店に行きます渹

• << 11 また失礼します 男の性欲は異常だから 風俗という場があるのにそれに物足りなくなって素人の女子高生を買うんだよ 家族がある身でも理性が失われてね 痴漢とかもそうだけど結局気の弱い人間がするんだよ 酔って覚えてないって言っても通用しないからね 最後には離婚で大きな代償抱えて生きて行くんだよ 女も風俗の道に一直線だね

No.10 08/08/24 17:04

>> 8 以前、そういうことしてる女の子と話したことがある。 良いか、悪いかは別として(まあ、悪いことだけど)、その子は家庭の事情で家に居ることが出来… ハテナIDさんなるほどⅨ事情があって仕方なくみたいな子もいるんですね焏
少なくとも私が見たビデオに写っていた女の子たちはただお金欲しさだけってかんじでした昉
売春まがいのことしないと生きていけない暮らしは誰もすべきじゃないですよね淸
考えさせられます焏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧