注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

風俗すきな夫、許さない妻

レス81 HIT数 15120 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
08/11/06 10:01(更新日時)

昨年娘が二十歳で結婚して、子供はいません。
先日、家内へ娘から泣きながら電話があり、旦那と離婚したいとの事でした。
理由を聞けば、旦那が風俗に行っているからとの事。今回分かったのは、初めてではなく、前回はもう絶対行かないとの約束で許したみたいですけど、もう信じられないかわ離婚したいと言ってきました。
私は風俗に行った事無いのですが、一回味わった男は、絶対やめられないと聞きます。皆さんはどう思われますか⁉
男女共に意見を聞かせてください。🙇

No.1016448 08/10/29 12:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/29 12:47
匿名さん1 ( ♀ )

一回味わって二度と行かない人もいますよ!ハマるハマらないはその人によると思います!娘さんの旦那さんはいくつですか?

No.2 08/10/29 12:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

22歳です。
最近、娘が聞いた事ですが、独身時代はかなり通い続けてたみたいです。

No.3 08/10/29 13:06
恋愛の達人3 

経済的に裕福な家庭でしょうか?

もしも家計に影響を与える頻度であったりすると、経済的にも心情的にも離婚の理由として充分かなと思います。

まぁ普通、風俗好きな旦那様は嫌ですけどね。

娘さんから直接話を聞いてあげて、娘さんが辛そうならば、嫁の父の立場から、旦那さんにガツンと言った方が良いかもしれません。

娘さんがその旦那さんとの幸せな家庭をまだ欲している場合になりますが…旦那さんのマイナスを娘さんが我慢するようであれば、娘さんが泣くだけです。

正直、何度同じような事が起きても、本人の嗜好が変わらない限りは同じ事を繰り返すと思います。
隠れて行くでしょうね。

子供が出来てから子煩悩になり、行かなくなった…という人も居るかもしれませんが、それは珍しいかもしれませんね。
奥さんが妊娠して行く人も多いようですし。

No.4 08/10/29 13:12

ありがとうございます🙇
一般サラリーマンですから、裕福ではないと思いますが、生活費ちゃんとくれているとの事です。

No.5 08/10/29 13:43
匿名さん1 ( ♀ )

独身時代もかなり行ってたって事はかなりハマってますね😠その人はやめられないかも!子供もいないんだし、離婚もありだと思います!病気の心配だってありますし😠

No.6 08/10/29 14:13
匿名さん6 ( ♂ )

22歳と20歳、ままごとやね。

主さんは風俗の経験ないんですか?珍しいですね。

こんなとこで主婦に意見聞くより会社の同僚や親友に聞いた方が有意義ですよ。
22歳の男性なんかやりたい盛り。多目に見れば?

二十歳で出戻り。今の時代では別に恥ずかしくもないのかな。

No.7 08/10/29 14:52
匿名さん7 ( ♀ )

>> 6 世の中に22歳と20歳の夫婦なんてたくさんいるよ‼ おままごと❓

それってあんたの憶測でしょ💢 若いから…とか結婚に関係ないでしょ💔 おじさんだって風俗行ったりしてるんだし💦

主さん横レスすいません🙇 娘さんが風俗嫌なら、一度主さんが旦那と話した方がいいと思います。

娘さんが病気になってからじゃ可哀想ですよ💧

• << 10 ハッキリ言ってガキですね。 勿論、10代でもしっかりした方も沢山いますよ。 考え方がガキっぽい。結婚や離婚を簡単に扱い過ぎ。大人としての責任は? 主さんも二人を突き放して二人で解決させる問題だと思う。
  • << 11 よこスレありがとうございます🙇 同感です。旦那とは近々話するつもりです。

No.8 08/10/29 15:42
匿名さん8 

こんにちわ。初めてレス?します。私は風俗経験者ですが、風俗に行く男の人は、一回止めていても、何らかでまた必ず行きます。娘さんが許せ無いなら離婚もありなのかと思います。私は離婚するなら早い方がいーと思います、、、

• << 12 ありがとうございます🙇 なかなかやめられないとはよく聞きますが、やはり、そうですか😔 娘の気持を一番に考えたいと思います。

No.9 08/10/29 17:05
恋愛中級者9 ( ♀ )

主さんは、職場の人と今まで風俗の話や下ネタ話したことないのかな❓男の人なら心と体は別物って感じじゃないのかな❓主さんは行かない派なのかもしれないけど、一度行ったらもしかして、今まで知らない快感味わえるかも…。
それくらいのことで、離婚してたら誰とも結婚できないのでは❓
今回は、娘さんに男は大なり小なり興味あるもの。許してあげたらどうかな…って言ってみたら❓
旦那さんの方には、遊ぶのはいいけど、絶対バレないように…とクギさしておくとかは❓

• << 13 ありがとうございます🙇。 同じ職場にも、風俗に行く男性は確かにいます。独身で彼女がいないのなら別にどうも思いませんが、既婚者で風俗がやめられないって人は私の知る限りではいません。また、私が経験したらはまるかもしれません。でも、その可能性はゼロに近いと思います。家内を裏切る事は絶対にしないからです。

No.10 08/10/29 18:31
匿名さん6 ( ♂ )

>> 7 世の中に22歳と20歳の夫婦なんてたくさんいるよ‼ おままごと❓ それってあんたの憶測でしょ💢 若いから…とか結婚に関係ないでしょ💔… ハッキリ言ってガキですね。
勿論、10代でもしっかりした方も沢山いますよ。
考え方がガキっぽい。結婚や離婚を簡単に扱い過ぎ。大人としての責任は?

主さんも二人を突き放して二人で解決させる問題だと思う。

• << 15 風俗くらいで、と考えるのは如何なものかと。 果たして2人だけで解決するでしょうか。 しないからこそ、娘さんが絶望して本来言いたくない事をわざわざ親御さんに話したと思いますよ。 本来誰にも相談などしたいと思わない筈です。 娘さんが旦那さんを信じられなくなって絶望し、離婚まで思い詰めている状態だと思います。 それだけ旦那さんの事を好きなのではないでしょうか。 子供っぽいでしょうかね? 私はそうは思えませんが… そもそもご夫婦の間で決めた事を、旦那さんがしない訳ですから。 子供っぽいというよりは、若いラブラブ夫婦だからこそじゃないでしょうか。 風俗? あぁーあの日に行ってきたんだ。 まぁ私は面倒くさいから丁度良いわ~ なんて新婚の奥さんが思える訳無いですからね。 (たまにはそんな奥さんも居るかもしれませんが)

No.11 08/10/29 21:10

>> 7 世の中に22歳と20歳の夫婦なんてたくさんいるよ‼ おままごと❓ それってあんたの憶測でしょ💢 若いから…とか結婚に関係ないでしょ💔… よこスレありがとうございます🙇
同感です。旦那とは近々話するつもりです。

No.12 08/10/29 21:15

>> 8 こんにちわ。初めてレス?します。私は風俗経験者ですが、風俗に行く男の人は、一回止めていても、何らかでまた必ず行きます。娘さんが許せ無いなら離… ありがとうございます🙇
なかなかやめられないとはよく聞きますが、やはり、そうですか😔
娘の気持を一番に考えたいと思います。

No.13 08/10/29 21:34

>> 9 主さんは、職場の人と今まで風俗の話や下ネタ話したことないのかな❓男の人なら心と体は別物って感じじゃないのかな❓主さんは行かない派なのかもしれ… ありがとうございます🙇。
同じ職場にも、風俗に行く男性は確かにいます。独身で彼女がいないのなら別にどうも思いませんが、既婚者で風俗がやめられないって人は私の知る限りではいません。また、私が経験したらはまるかもしれません。でも、その可能性はゼロに近いと思います。家内を裏切る事は絶対にしないからです。

No.14 08/10/29 21:44

結婚したが、どうしても、妻が許せない事を、夫は止めない。従って離婚する。決して軽く考えてるとは思われないが。6番さんの考えを聞かせてください。

• << 22 許せないことを止めないから離婚。短絡的ですね。 なぜ許せないのか。なぜ止めないのか。二人の間で気持ちは通じているのか。 私は主さんと同世代ですがNo.16の質問を見ると女親の浅はかな感情論に思えます。 男親ならもっと奥深い将来を考慮した対応を考えるべき。 主さんは娘の離婚を望んでいるのですか? 甘い親の典型に見えます。

No.15 08/10/29 21:49
恋愛の達人3 

>> 10 ハッキリ言ってガキですね。 勿論、10代でもしっかりした方も沢山いますよ。 考え方がガキっぽい。結婚や離婚を簡単に扱い過ぎ。大人としての責任… 風俗くらいで、と考えるのは如何なものかと。

果たして2人だけで解決するでしょうか。

しないからこそ、娘さんが絶望して本来言いたくない事をわざわざ親御さんに話したと思いますよ。

本来誰にも相談などしたいと思わない筈です。

娘さんが旦那さんを信じられなくなって絶望し、離婚まで思い詰めている状態だと思います。

それだけ旦那さんの事を好きなのではないでしょうか。

子供っぽいでしょうかね?
私はそうは思えませんが…

そもそもご夫婦の間で決めた事を、旦那さんがしない訳ですから。

子供っぽいというよりは、若いラブラブ夫婦だからこそじゃないでしょうか。

風俗?
あぁーあの日に行ってきたんだ。
まぁ私は面倒くさいから丁度良いわ~

なんて新婚の奥さんが思える訳無いですからね。

(たまにはそんな奥さんも居るかもしれませんが)

• << 17 レスありがとうございます🙇 同感です。まだ若いからというもう反対をかわして、結婚した娘です。もちろん、旦那の事、凄く愛してたと思うし、今でも愛してると思います。従って、家内に今度の事を相談してきたのは、よほど悩んだ結果だと思います。 一生幸せにするとの約束で結婚を許しました。 その娘をこれだけなやます旦那を私は許せません

No.16 08/10/29 21:52

主です。色々なご意見ありがとうございます🙇
新たに質問させて下さい🙇
風俗に通っている男性のかたにききたいのですが、もし、女性用の風俗ができたとして、自分の奥さんや彼女が行くのは、平気ですか⁉

• << 33 そして 主サン😥 この質問も 娘サンを思って…ですか❓ 失礼ですが、 少し 考え方が 幼いような気がします。

No.17 08/10/29 22:10

>> 15 風俗くらいで、と考えるのは如何なものかと。 果たして2人だけで解決するでしょうか。 しないからこそ、娘さんが絶望して本来言いたくない事を… レスありがとうございます🙇
同感です。まだ若いからというもう反対をかわして、結婚した娘です。もちろん、旦那の事、凄く愛してたと思うし、今でも愛してると思います。従って、家内に今度の事を相談してきたのは、よほど悩んだ結果だと思います。
一生幸せにするとの約束で結婚を許しました。
その娘をこれだけなやます旦那を私は許せません

No.18 08/10/29 22:33
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

こんばんは😃 もし私の旦那が風俗通いしていたら 私も絶対離婚します❗風俗は怖いですよ😱性病が蔓延しています😣 娘さんに性病が移らない前に離婚させた方が良いと思います❗❗子供がいないなら なおさら❗❗

No.19 08/10/29 22:50

>> 18 ありがとうございます🙇
そうですよね、性病の事もありますね。
ていうか、かなり重大な問題ですね

No.20 08/10/29 23:24
社会人さん20 

主さんのレスに少々 違和感を感じます。
娘さんの旦那を その親が『旦那』と表現するのは変ですよ💦
『娘婿』というのが 正しいのでは?

• << 23 ありがとうございます🙇。 確かにそうですね。

No.21 08/10/29 23:26
匿名さん21 

夫婦二人で解決する問題だと思います
主さんが叱ったところで根本を解決できなければ隠れて行くだけだし
義理のお父さんに怒られたら反発も大きいのではないでしょうか…
悪いことだと思ってないから行くのだろうし…
なんで風俗が嫌なのかヒステリックにならず冷静に二人で話し合うべきです。
夫婦生活に不満があるからとかが理由の一つだったら
主さんには言えないですよね?
二人で家庭を築くと決心して自立したんです
まだまだ若いし心配だとは思いますが
これくらいのこと二人で乗り越えていかないとこれから先もしんどいと思います

No.22 08/10/30 05:45
匿名さん6 ( ♂ )

>> 14 結婚したが、どうしても、妻が許せない事を、夫は止めない。従って離婚する。決して軽く考えてるとは思われないが。6番さんの考えを聞かせてください… 許せないことを止めないから離婚。短絡的ですね。

なぜ許せないのか。なぜ止めないのか。二人の間で気持ちは通じているのか。

私は主さんと同世代ですがNo.16の質問を見ると女親の浅はかな感情論に思えます。
男親ならもっと奥深い将来を考慮した対応を考えるべき。

主さんは娘の離婚を望んでいるのですか?
甘い親の典型に見えます。

• << 24 そうですね。私は離婚に多いに賛成してます。 親バカかもしれません、でも、大事な娘を不幸にさせたくないから。 理由が風俗以外ならそこまで思わないかもしれません。 男が風俗行くくらい…というのは男のエゴに過ぎません。 6番さんは、娘はいらっしゃいますか⁉ あなたが、これなら、離婚しても仕方ないっていう事はどういう事ですか⁉ よろしければ教えて下さい🙇。

No.23 08/10/30 06:50

>> 20 主さんのレスに少々 違和感を感じます。 娘さんの旦那を その親が『旦那』と表現するのは変ですよ💦 『娘婿』というのが 正しいのでは? ありがとうございます🙇。
確かにそうですね。

No.24 08/10/30 07:07

>> 22 許せないことを止めないから離婚。短絡的ですね。 なぜ許せないのか。なぜ止めないのか。二人の間で気持ちは通じているのか。 私は主さんと同世… そうですね。私は離婚に多いに賛成してます。
親バカかもしれません、でも、大事な娘を不幸にさせたくないから。
理由が風俗以外ならそこまで思わないかもしれません。
男が風俗行くくらい…というのは男のエゴに過ぎません。
6番さんは、娘はいらっしゃいますか⁉
あなたが、これなら、離婚しても仕方ないっていう事はどういう事ですか⁉
よろしければ教えて下さい🙇。

No.25 08/10/30 07:58
匿名さん6 ( ♂ )

>> 24 子供は息子三人です。但し両親を早く亡くしたので父親代わりで妹を嫁がせました。花嫁の父親の気持ちはわかります。
離婚を認める理由としては暴力、道楽による多額の借金、本気の不倫、犯罪行為。以上です。それ以外のことは本人達の自己責任で解決すべきです。
修復するのも離婚するのも。

娘さんは本心から離婚を望んでいたすか?離婚することが娘さんの幸せなんですか?
娘婿と縁を切りたいのは主さんの方じゃないんですか?

一年程で離婚するなら結婚時にとことん反対すべきです。

No.26 08/10/30 08:39

ありがとうございます。
私が風俗を嫌ってた事もあり、娘も風俗に行く男性は付き合いたくないと昔から言っていました。相手が風俗好きな男という事が結婚前からわかっていたら、絶対に結婚しなかったでしょう。娘に見る目が無かったと言えばそれまでですが…
今までに何度も風俗を止める事を約束し、娘なりに許そうとしてきました。でも、それでも裏切られ、その娘が限界を感じて助けを求めてきたのです。それでも「自分たちで解決しなさい」と突き放せと言われるのですか⁉
自分の愛してる、男性が他の女性と裸で抱きあっていると考えてしまう、これは立派な精神的暴力です。
6番さんの言われる通り、どうしてあの時結婚を許したんだろうと、後悔してます。

• << 28 私なら…結婚も周囲の猛反対を押し切り自分達の意志で決めたんだから、離婚も自分達の責任で決めさせますね。慰謝料を請求するなら本人がすべきです。 ここであなたが出て行けば今後も親離れできない中途半端な人間になりすよ。 あなたの出る幕は娘さんが修復を望む場合だと思う。二人に結婚時を思い出させて大いに説教して下さい。勿論、娘さんも叱って下さい。たった一年で幸せになるという約束を破った訳ですから。 娘さんの本音は?離婚したくないから悩んでるんですよね。だったら主さんが娘婿を責めるのではなく「なぜ風俗通いをするのか」男同士で腹を割って酒でも呑みながら話を聞けばいい。 何らかの原因が娘さんにあるかもしれませんよ。 それと精神的な暴力なら何でも当てはまります。うどんの食べ方がいやで鬱病になったらそれも暴力…ですよね。

No.27 08/10/30 09:33
匿名さん27 

>> 26 主サンは 44歳の男性ですよね⁉
何故 一度も行った事が無い風俗を嫌っているのですか⁉
その理由を 娘婿サンにも 話してみて
その上で 娘も許せないようだし
「自分的に 娘を泣かす男は好かない」とガツンと 言ったらどうでしょう⁉
相手の親から 言われれば おとなしくなるかも知れないし するとしても 娘さんには気付かれないように 隠れて上手にするようになると思います😥

• << 30 ありがとうございます🙇 失礼ですが、男性の方ですか⁉ 私は独身生活が短かったせいもあり、過去に一回も風俗関係のお店には行った事はありませんし、今後も行く事がないと思います。 また、浮気の経験も全くありません。結婚した以上、家内を裏切る事は出来ないし、裏切ろうとも思いません。 あと、見つからなければいいという考えは最低です。

No.28 08/10/30 13:10
匿名さん6 ( ♂ )

>> 26 ありがとうございます。 私が風俗を嫌ってた事もあり、娘も風俗に行く男性は付き合いたくないと昔から言っていました。相手が風俗好きな男という事が… 私なら…結婚も周囲の猛反対を押し切り自分達の意志で決めたんだから、離婚も自分達の責任で決めさせますね。慰謝料を請求するなら本人がすべきです。
ここであなたが出て行けば今後も親離れできない中途半端な人間になりすよ。

あなたの出る幕は娘さんが修復を望む場合だと思う。二人に結婚時を思い出させて大いに説教して下さい。勿論、娘さんも叱って下さい。たった一年で幸せになるという約束を破った訳ですから。

娘さんの本音は?離婚したくないから悩んでるんですよね。だったら主さんが娘婿を責めるのではなく「なぜ風俗通いをするのか」男同士で腹を割って酒でも呑みながら話を聞けばいい。
何らかの原因が娘さんにあるかもしれませんよ。

それと精神的な暴力なら何でも当てはまります。うどんの食べ方がいやで鬱病になったらそれも暴力…ですよね。

No.29 08/10/30 14:20
社会人さん29 ( ♀ )

レス28の匿名6さんの意見に賛成です。
結婚後の男女の問題に、親は介入しない方がいいと思います💦主さんが、娘さんの旦那に怒っても問題は悪化するだけかと😔(旦那が逆ギレするから)

離婚するか我慢するか話し合いで旦那を改心させるか…そこんとこを娘さん自身で考えさせましょう😊
主さんは、娘さんの悩み・愚痴をただ「うんうん」「そうか」と聞いてあげて…「じゃあ、お前はどうしたいんだ?」と答えを導いてあげて下さい。

でも…結婚後も風俗に行く男性は良くないですよね😥娘さんの心中おさっしします…
私なら風俗いけないように、旦那の給料を全部管理して、お小遣いを少なくします👊

その後状況はどうですか?

• << 36 娘の一番の傷は、愛してた旦那に裏切られた事、また、自分の考えを理解してもらったと喜んでいた中での、再度の裏切り。好きだけど信じられないという心の中での格闘。嫁に出したが娘は娘。人生の勉強と片付けるのは余りにも可哀想で…親バカと笑って下さい

No.30 08/10/30 14:31

>> 27 主サンは 44歳の男性ですよね⁉ 何故 一度も行った事が無い風俗を嫌っているのですか⁉ その理由を 娘婿サンにも 話してみて その上で 娘も… ありがとうございます🙇
失礼ですが、男性の方ですか⁉
私は独身生活が短かったせいもあり、過去に一回も風俗関係のお店には行った事はありませんし、今後も行く事がないと思います。
また、浮気の経験も全くありません。結婚した以上、家内を裏切る事は出来ないし、裏切ろうとも思いません。
あと、見つからなければいいという考えは最低です。

No.31 08/10/30 17:09
匿名さん27 

>> 30 27です🐱
女性です😥
主サンは夫婦歴 長いんですよね⁉
見つからなければ良いと言う考えが 間違えてると言うのは 人として 正論だと思います。
だけど 夫婦の間には 白黒つけれない グレーゾーンって 今まで 沢山ありませんでしたか⁉
それを 乗り越えて今の夫婦の姿があるのでは⁉
若い娘さんが 傷つき、悩むのは理解出来ますが 親のあなたまで一緒になって 翻弄される姿は ちょっと😥と 思います💦

もちろん 風俗は 病気などの心配もありますし 家計を圧迫する程 頻繁に行かれる、夢中になり 家に帰らない などになると離婚も視野に入れて話し合った方が良いとは思いますが
二十代前半の頃の性欲、好奇心、そして 会社でのお付き合い、 思い出してみて下さい。
奥様を大切にして来たあなたですからこそ
娘婿サンの人柄の良さや 経済力(収入だけではなく 真面目さなど) トータル的な判断から 大切な 娘サンを 嫁に出したのでは無いのですか⁉
それとも この件で 見る目が無かったと後悔してるのでしょうか⤵

若い夫婦ですから
これからも いろいろあると思いますが 夫婦2人で模索しあって乗り越えて行くのが本来の姿です。
暖かく見守ってあげて下さい😺

• << 34 言われる通り、グレーゾーンは必要ですよね。でも、私の経験では、この夫婦間のグレーゾーンって相手への思いやりがあってこそ許されるんではないでしょうか⁉ 自分の欲求を満たすためのグレーゾーンってありって気がします。 多分、風俗に対する考えの違いでしょうね。 風俗は浮気でないというかたがいますが、じゃあ浮気って何って疑問がわきます。 確かに、私が出る幕ではないという事も感じてます。 また、結婚を最終的に許可した事に後悔の念でいっぱいです。

No.32 08/10/30 17:20
匿名さん32 ( ♀ )

私も夫とは随分、娘さんと同じ事で悩んでケンカしました。

何度も、何度も話し合いました。

泣きながら親に電話したこともあります。

発覚してケンカになって、話し合いをしようとする度に逆ギレされて「離婚だ!」と半ばモラハラのような発言や行動を繰り返すからでした。

けれど、とうとう堪忍袋の尾が切れた私は体に不調が出てしまい、病院のお世話になる事になりました。

もう、ダメだな~っ…と思って離婚の覚悟を決めたら、夫は改心したのか?とても真面目になって変わりました。

親の立場からすると心配でしょうが、夫婦の事は夫婦で解決させるほうが上手く行くような気がします。

仲立ちしてこじれれば、親のせいにするかもしれません。

やりつくしても、どうしても離婚と結論がなれば、あったかく迎えてあげて欲しいですが、放っておくのも親の愛情かと思います。

案外、旦那が歩み寄ってきて、こちらの心配なんてどこへやら?なんて風に仲直りしたりするのかもしれないですし…新婚当初から3年くらいまでは、大きなケンカも多いと思いますが、犬も食わぬもので終わったりもするのかもしれないです。

• << 35 ありがとうございます🙇 娘婿が歩みよってくれる事を私も願っています。ただ、知人から、風俗にはまったらなかなか治らないと聞くもので…

No.33 08/10/30 17:21
匿名さん27 

>> 16 主です。色々なご意見ありがとうございます🙇 新たに質問させて下さい🙇 風俗に通っている男性のかたにききたいのですが、もし、女性用の風俗ができ… そして 主サン😥

この質問も
娘サンを思って…ですか❓

失礼ですが、 少し 考え方が 幼いような気がします。

No.34 08/10/30 18:46

>> 31 27です🐱 女性です😥 主サンは夫婦歴 長いんですよね⁉ 見つからなければ良いと言う考えが 間違えてると言うのは 人として 正論だと思い… 言われる通り、グレーゾーンは必要ですよね。でも、私の経験では、この夫婦間のグレーゾーンって相手への思いやりがあってこそ許されるんではないでしょうか⁉
自分の欲求を満たすためのグレーゾーンってありって気がします。

多分、風俗に対する考えの違いでしょうね。
風俗は浮気でないというかたがいますが、じゃあ浮気って何って疑問がわきます。
確かに、私が出る幕ではないという事も感じてます。
また、結婚を最終的に許可した事に後悔の念でいっぱいです。

No.35 08/10/30 18:51

>> 32 私も夫とは随分、娘さんと同じ事で悩んでケンカしました。 何度も、何度も話し合いました。 泣きながら親に電話したこともあります。 発覚し… ありがとうございます🙇
娘婿が歩みよってくれる事を私も願っています。ただ、知人から、風俗にはまったらなかなか治らないと聞くもので…

• << 37 娘さんの旦那は一人で行くのですか? それとも、会社の同僚や友達などが一緒なのですか? そこらへんでも、止めやすい止め難いはあると思います。 驚かれるでしょうが、田舎の青年団や消防団の旅行には風俗がつき物だったりします…ピンクコンパニオンなどご存知ですか?そんなのを呼んだりもあるそうです…仲間次第で行動が違ってくるんですよね… 一度、口を挟むのではなくて「俺の友人の娘が悩んでいると友人から相談されているのだが…私は風俗に行った事もないし、行きたいとも思わないから答えてやりようが無いんだが、旦那が風俗に行くのは何でだと思う?君は娘を幸せにすると誓ってくれたから、そんな事は無かろうと信用しているが、同じ若者という事で意見を聞きたいと思って話をしている…俺なら許さんし、娘が不幸になるから帰ってこさせて離婚させるんだが…俺の友人は娘にどうしてやっていいものかと言うから何とも言いがたくてな…」 というような、釘を指すというか、カマをかけるような事を仰ってみてはいかがですか? それだけでも違っては来ないでしょうか? 娘さんには、ご両親に話したという事は口止めさせておいて?

No.36 08/10/30 19:05

>> 29 レス28の匿名6さんの意見に賛成です。 結婚後の男女の問題に、親は介入しない方がいいと思います💦主さんが、娘さんの旦那に怒っても問題は悪化す… 娘の一番の傷は、愛してた旦那に裏切られた事、また、自分の考えを理解してもらったと喜んでいた中での、再度の裏切り。好きだけど信じられないという心の中での格闘。嫁に出したが娘は娘。人生の勉強と片付けるのは余りにも可哀想で…親バカと笑って下さい

No.37 08/10/30 19:16

>> 35 ありがとうございます🙇 娘婿が歩みよってくれる事を私も願っています。ただ、知人から、風俗にはまったらなかなか治らないと聞くもので… 娘さんの旦那は一人で行くのですか?

それとも、会社の同僚や友達などが一緒なのですか?

そこらへんでも、止めやすい止め難いはあると思います。

驚かれるでしょうが、田舎の青年団や消防団の旅行には風俗がつき物だったりします…ピンクコンパニオンなどご存知ですか?そんなのを呼んだりもあるそうです…仲間次第で行動が違ってくるんですよね…

一度、口を挟むのではなくて「俺の友人の娘が悩んでいると友人から相談されているのだが…私は風俗に行った事もないし、行きたいとも思わないから答えてやりようが無いんだが、旦那が風俗に行くのは何でだと思う?君は娘を幸せにすると誓ってくれたから、そんな事は無かろうと信用しているが、同じ若者という事で意見を聞きたいと思って話をしている…俺なら許さんし、娘が不幸になるから帰ってこさせて離婚させるんだが…俺の友人は娘にどうしてやっていいものかと言うから何とも言いがたくてな…」

というような、釘を指すというか、カマをかけるような事を仰ってみてはいかがですか?

それだけでも違っては来ないでしょうか?

娘さんには、ご両親に話したという事は口止めさせておいて?

No.38 08/10/30 19:33

>> 37 へ~そういう事もあるんですね。その可能性も考えられます。
いいアイデアありがとうございます。

No.39 08/10/30 21:23
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

スレ レス読ませて頂きました。私が心配だなと思ったのは性病の事です。離婚するしないは当人同士の問題だとは思うのですが…風俗以外で浮気もですが性病の事が心配です。娘さんはまだまだ若いです。これから赤ちゃんを産む大切な身体です。性病が原因で不妊症になる可能性もあります。どうか娘さんの心と身体をいたわってあげて下さい🙇

No.40 08/10/31 06:49

>> 39 ありがとうございます🙇
私も、それが心配です。最近よく耳にしますもので…
エイズ、性病、どうしてこういう危険性がある事がわかってて風俗に行くのでしょうか⁉

• << 42 本当に 娘サンの身体を心配するなら この質問は 娘婿サンにするべきです。 その後 話し合いの場などは ちゃんと設けましたか⁉

No.41 08/10/31 08:10
匿名さん6 ( ♂ )

>> 40 性病に関しては風俗よりも素人の方が危険という認識も多いみたいですよ。
プロは危機意識が高いのでチェックを怠りませんが素人はそれが全くない。
若い男女に多いですが不特定多数の人と関係を持つ方がリスクは高い。

またHIVは大丈夫ですが淋病やヘルペスは風呂で感染の可能性があります。
性病の経験がある人はわかると思いますが病院で「家族とは同じ風呂に入らないように」と注意を受けます。

温泉やゴルフ場で入浴しますよね。

性病=風俗という認識はどうかな。

但し海外は危ないです。

• << 47 性病=風俗 だよ。 風俗いった奴が素人とやるから どんどん病気が広がるんだ 病気だってわかってて 風俗いくやつも多いしさ。 だいたい1日何人も相手するのに、一回一回検査できるわけないし、 風俗の店長(元同僚)曰わく何日かに一度・良くても1日一回程度の検査しかしないというから、アテにならんだろう。 私の周りの風俗通いしてるやつは 何回も性病で医者にかかっている。 私は妻を裏切れないし 病気もらいたくないし 普通大切なひとがいれば 風俗なんて考えないのが理性だろう。 主さん 娘さんの身を守るためにも 旦那とはよくよく話し合いを。
  • << 48 しかし、素人という事は別にして、風俗行く人と行かない人とでは感染率は全然違うんではないでしょうか⁉

No.42 08/10/31 08:54
匿名さん27 

>> 40 ありがとうございます🙇 私も、それが心配です。最近よく耳にしますもので… エイズ、性病、どうしてこういう危険性がある事がわかってて風俗に行く… 本当に 娘サンの身体を心配するなら
この質問は 娘婿サンにするべきです。

その後 話し合いの場などは ちゃんと設けましたか⁉

No.43 08/10/31 09:24

風俗や性病の事、主さんも少し調べて勉強なさってみてはいかがですか?

知る事も必要だと思いますので。

例えばですが、クラミジアは女性がかかると不妊の原因となったりします。

そして、クラミジアに感染している事に気付かずに妊娠したら、胎児が失明する恐れもあります。

前に提案しましたが、それも知人にあった話として、娘さんの旦那し話してみてはいかがでしょうか?

旦那さん本人は、男の軽い遊びだし、浮気をしている訳じゃないし、周りは行ってるから平気だという軽い気持ちしか持ってないと思いますので。

続く

No.44 08/10/31 09:25

>> 43 続き

「俺の知人のは、遊び半分でやった風俗のせいで、奥さんが不妊症になった。赤ちゃんが失明するかもしれない可能性もあるのに、よくも感単に遊んだもんだ。俺の娘がそんな目にあえば、俺は絶対に許さない。女一人幸せに出来ない奴が遊びだなんてよく言うもんだ。俺にはサッパリ理解できん。君も誠実なようだから、そう思うだろう?自分の娘がそんな目に合うなんて想像するだけでも腹が立つよな!」なんて…

そこまで言ってもダメな旦那なら…娘さんはまだ若いですから、やり直すことなんていくらだって出来るので、娘さんが本当に離婚を決意したなら、親として支えてあげて欲しいと思います。

女の一生は男次第な部分もありますから。

いまどき、×イチなんてたいして気にしない世の中しなりましたし。

男を見る目が養えたと思えば、今後は幸せを掴むとも言えますし。

No.45 08/10/31 14:11
匿名さん45 

では主様。奥さまがクラブや男遊びが好きでしたら引きませんか?主様はそれと同じことをしてるのですよ?

No.46 08/10/31 14:18

>> 45 横レスですみません。45さん、

主さんの文章を良く読んでみると誤解だとわかると思いますが、主さんではなく、主さんの娘婿が風俗に通っているようで、娘が悩んでいて親心としては心配だ…とスレを立てておられるようですよ。

No.47 08/10/31 14:58
恋愛中級者47 

>> 41 性病に関しては風俗よりも素人の方が危険という認識も多いみたいですよ。 プロは危機意識が高いのでチェックを怠りませんが素人はそれが全くない。 … 性病=風俗 だよ。

風俗いった奴が素人とやるから どんどん病気が広がるんだ

病気だってわかってて 風俗いくやつも多いしさ。
だいたい1日何人も相手するのに、一回一回検査できるわけないし、
風俗の店長(元同僚)曰わく何日かに一度・良くても1日一回程度の検査しかしないというから、アテにならんだろう。

私の周りの風俗通いしてるやつは 何回も性病で医者にかかっている。

私は妻を裏切れないし 病気もらいたくないし
普通大切なひとがいれば 風俗なんて考えないのが理性だろう。

主さん 娘さんの身を守るためにも 旦那とはよくよく話し合いを。

• << 50 性病になった経験はないけど、風呂での感染はどうなんだろう? 医者は必ず風呂は別にって言うみたい。もし風呂で移る可能性があるならほとんどの人が検索せなあかんやろね。 発症はしてなくても性病を持ってるかも。 あなたは検査したことありますか?私はないです。

No.48 08/10/31 18:21

>> 41 性病に関しては風俗よりも素人の方が危険という認識も多いみたいですよ。 プロは危機意識が高いのでチェックを怠りませんが素人はそれが全くない。 … しかし、素人という事は別にして、風俗行く人と行かない人とでは感染率は全然違うんではないでしょうか⁉

• << 51 本題からズレるけど… 感染率は泌尿器科の先生に聞かないとわからない。 主さんに何度か聞きましたが、娘さんの本心は完全に離婚と決めてますか?

No.49 08/10/31 18:47
恋愛中級者9 ( ♀ )

結局、性の不一致になるのでは❓
でも…夫婦間の性に関する事を親に話するって、キツいようだけど、結婚した意識、娘さん、薄いのでは❓
主さんが同性の気持ち、風俗行く人の気持ちを全く理解できないなら、離婚を勧めるか、親が介入すべき問題でないって事で、二人で解決させるしかないのでは❓ まぁ二人で話をしても風俗くらいで人格否定みたいな感じなら、離婚になりそうな気がするけど…。😥

No.50 08/10/31 18:54
匿名さん6 ( ♂ )

>> 47 性病=風俗 だよ。 風俗いった奴が素人とやるから どんどん病気が広がるんだ 病気だってわかってて 風俗いくやつも多いしさ。 だいたい… 性病になった経験はないけど、風呂での感染はどうなんだろう?
医者は必ず風呂は別にって言うみたい。もし風呂で移る可能性があるならほとんどの人が検索せなあかんやろね。

発症はしてなくても性病を持ってるかも。
あなたは検査したことありますか?私はないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧