注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

離婚後ダンナからの嫌がらせ

レス13 HIT数 5201 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
08/10/14 02:48(更新日時)

聞いて下さい✋
私 昨日 離婚届けを出してきました。
やっとサインしてくれた✨っていうぐらいモメていたので心身ともに疲れています。
気の強い私も悪いトコあります。
でも風邪をひいたり生理痛で寝込んでいたり…私達夫婦では、少なくても私は寝込んでいてはいけないのです。
昨日もそうでした。
一昨日から微熱と咳、鼻水💧 病院に行って💊をもらい寝ていました。
主人の給料では生活出来ないので私も会社員として働いています。
なので一昨日、昨日は有給休暇でお休みをもらいました。
私が寝込むと主人のご飯の用意が出来ないのでキレます。
周りからは『Hのできるお母さんじゃない(笑)』って言われるぐらい家事は頑張ってこなしてました。
なのに、昨日はまたキレて離婚届けにサインをしたので私が提出しに行きました。
その後 主人から嫌がらせ✉
もう解放されたいです。ちなみに着信拒否(✉もしています)
こんな主人っていうか男…どう思いますか?

No.1006799 08/09/26 08:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/26 08:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

その人にはあなたが必要かもしれませんがあなたには必要ないですね

• << 3 レスありがとうございます。 まさにその一言だと思います。

No.2 08/09/26 08:51
匿名さん2 

詳しい話はよく分かりませんが、旦那さんは自己中な方なのでしょうか。夫婦は相手を思いやる気持ちが大切なのに・・・。夫婦生活お疲れ様でした。

• << 5 レスありがとうございます。 たった2年間でしたが⤵今思えば、ホントにお母さんだった気がします。ちょっと洗濯をしただけでやってやった。 自分優先の買い物ついでにスーパーに行ったぐらいで行ってきてやった。と暴言を吐きます。 食事はすべて手作り。 私が仕事で9時に帰ろうが、10時になろうが『今日は⭕⭕食べたいんだけど』 だから作るのに疲れて私はお茶付けって日もありました。 それでも『お前はナニ食べたの?』の一言もありません。 ちなみに主人は夜働いてるので、朝4時頃にご飯と晩酌?しています…そして朝7時には寝ます。

No.3 08/09/26 08:56
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 その人にはあなたが必要かもしれませんがあなたには必要ないですね レスありがとうございます。
まさにその一言だと思います。

No.4 08/09/26 08:58
匿名さん4 

体調が悪い時くらい労ってほしいですよね😥
自分にとって都合のいい奥さんがいなくなってイライラしてるのかもしれませんね💧
スレ読む限りでは、主さんに対する愛情は全く感じられないです😢

嫌がらせの✉とは具体的にどんなものですか❓
拒否しては❓

• << 6 レスありがとうございます。 みなさん…私の気持ちわかってくれて涙が出て来ます。 主人⤵元ダンナに『お前が悪い。お前がガキみたいな考え方だ』って洗脳されていたので………私の方が悪いの?って考えこんでいました。 嫌がらせ✉は、『俺はお前の為に遊びにも行かなくで🏠にいて、なのにお前は不機嫌で料理も作らないで寝てばかり。風邪ぐらい自己管理の問題だ』みたいな一方的な✉です。 最後は『⭕月⭕日に⭕⭕円使ったんだから返せ。』『出て行くなら光熱費払え』 です。 男の人が養うって事は、今は通用しないのでしょうか(泣)

No.5 08/09/26 09:06

>> 2 詳しい話はよく分かりませんが、旦那さんは自己中な方なのでしょうか。夫婦は相手を思いやる気持ちが大切なのに・・・。夫婦生活お疲れ様でした。 レスありがとうございます。
たった2年間でしたが⤵今思えば、ホントにお母さんだった気がします。ちょっと洗濯をしただけでやってやった。
自分優先の買い物ついでにスーパーに行ったぐらいで行ってきてやった。と暴言を吐きます。
食事はすべて手作り。
私が仕事で9時に帰ろうが、10時になろうが『今日は⭕⭕食べたいんだけど』
だから作るのに疲れて私はお茶付けって日もありました。
それでも『お前はナニ食べたの?』の一言もありません。
ちなみに主人は夜働いてるので、朝4時頃にご飯と晩酌?しています…そして朝7時には寝ます。

No.6 08/09/26 09:16

>> 4 体調が悪い時くらい労ってほしいですよね😥 自分にとって都合のいい奥さんがいなくなってイライラしてるのかもしれませんね💧 スレ読む限りでは、主… レスありがとうございます。
みなさん…私の気持ちわかってくれて涙が出て来ます。
主人⤵元ダンナに『お前が悪い。お前がガキみたいな考え方だ』って洗脳されていたので………私の方が悪いの?って考えこんでいました。
嫌がらせ✉は、『俺はお前の為に遊びにも行かなくで🏠にいて、なのにお前は不機嫌で料理も作らないで寝てばかり。風邪ぐらい自己管理の問題だ』みたいな一方的な✉です。
最後は『⭕月⭕日に⭕⭕円使ったんだから返せ。』『出て行くなら光熱費払え』
です。
男の人が養うって事は、今は通用しないのでしょうか(泣)

• << 8 主さんへ、その後いかがですか?取りあえず離婚出来て良かったですね⤴後はうまく断ち切る事ですね。主さんが相手にしない事です、うるさく言ってきた時は信頼の置ける人を間に入れ、きっぱり話しあう事です。一人で解決しないで下さい。身内なり、友人なり信頼の置ける方はいますか?新しい出会い大切にして下さい。人間としてのモラルや秩序、思いやりが身についている人と出会えますように…😄

No.7 08/09/26 10:27
匿名さん4 

>> 6 自分が予定無いだけのくせして居てやってる⁉
主さんが不機嫌❓
体調不良だっつの👊🔥

全部上からの物言いで、相手を思いやる気持ちはゼロですね💧
夫婦はお互い様。
どちらかが偉いなんてないのに。

別れてからも男のくせにグチグチしつこい💧

主さん、別れて良かったですね😃
もう✉も拒否して、これからは自分の幸せのために生きて下さい😊

No.8 08/09/26 10:43
社会人さん8 

>> 6 レスありがとうございます。 みなさん…私の気持ちわかってくれて涙が出て来ます。 主人⤵元ダンナに『お前が悪い。お前がガキみたいな考え方だ… 主さんへ、その後いかがですか?取りあえず離婚出来て良かったですね⤴後はうまく断ち切る事ですね。主さんが相手にしない事です、うるさく言ってきた時は信頼の置ける人を間に入れ、きっぱり話しあう事です。一人で解決しないで下さい。身内なり、友人なり信頼の置ける方はいますか?新しい出会い大切にして下さい。人間としてのモラルや秩序、思いやりが身についている人と出会えますように…😄

No.9 08/09/26 11:20

みなさんホントにアリガトウございます。
私はいつものようにいつもの時間に出勤して仕事をしています。
変な感覚を持っている人?非常識な人と一緒にいると非常識が常識に代わるよ………早く別れなよって友達も呆れて音信不通になってしまいました(泣)
でも昨日『離婚出来たから』って報告の✉をしました。
私は扁桃腺が弱く、風邪をひくとすぐ喉がひどくなるんです。
そんな私にコーラを買ってくる非常識な人なんです。
気持ちは嬉しいけど、熱もあるのにコーラって………元ダンナも私も×1同士で子供がいます。
子供が熱を出したらポカリかアクエリアスですよね。
食べ物もそれなりに考えますよね、男でも。
なのに、コテコテの油っこい菓子パンですよ。
『ちょっと…今はいらない』って言ったら即ごみ箱に投げました…。
ホントに別れて良かったと思ってます。

No.10 08/09/26 12:03
匿名さん10 ( ♀ )

何だその男⤵
別れて正解ですね😊
そんな、ネチネチ言ってくる男マジ引く❗
主さん✨ウザイ旦那が居なくなったので、お子さんとの生活、精一杯楽しんで下さいね😊
頑張って下さい✨

No.11 08/09/26 12:29
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

着拒したりすると余計に嫌がらせをしてくるのでゎ❓
📱を番号から新しくしたらどうでしょうか💦
元旦那さんゎまだあなたに未練があるのかもしれませんね😱

No.12 08/09/28 11:50
匿名さん12 ( ♀ )

別れる事が出来て良かったですね💦そんな男は最悪ですよ~😣
新しい生活を楽しんで下さい😊嫌がらせが酷いなら、引っ越すか警察に相談してみては?

No.13 08/10/14 02:48
フリーさん13 ( 30代 ♂ )

正直に思ったこと書きますね。後で怒らないでください。その元亭アホでしょまず嫁さんが風邪等体調不良なら自分で飯作り食べてからでも嫁さん食べさせんと。自分の給料で生活できんから嫁さんにも正社員で働いてもらっているなら体調不良が治るまで炊事洗濯掃除はせんといかんよ。わからにゃ嫁さんに聞きながらやれよ、持ちつ持たれつやろ。失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧