注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

失恋を乗り越えるにはどうしたら…

レス35 HIT数 13752 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♀ )
08/09/28 09:07(更新日時)

失恋の苦しみから、脱出出来る日って来るのでしょうか…

とは言え、ダブル不倫が終わったので、これで良かったんだなと頭ではわかってます

でも、彼を失った痛みはかなり大きく

ゴハンがちっとも食べれない…
全然、眠れない…
彼からもう二度と来るはずのないメールの着信音が空耳で聞こえる…
何をしても、手に付かずとうとう枯れ果てたのか涙も出なくなった…
正直、息をするのも面倒なぐらい生きるチカラを失ってます

早く自分を取り戻したい…
どうしたら、乗り越えられるでしょうか

No.1001981 08/05/17 22:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/17 22:56
恋愛の達人1 ( ♀ )

私は不倫経験者です。

時間が経てば、いまの苦しみから脱出できます。

No.2 08/05/17 23:12
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主です
ありがとうございます😃
不倫経験のある方に言って頂けると心強いです!
まだ3日じゃ無理ですかね💦

No.3 08/05/17 23:16
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

主さんに質問ですが失恋と言うことは彼から別れを言われたのですか?
彼から別れる理由は聞かれましたか?

No.4 08/05/17 23:45

>> 3 主です
質問ありがとうございます😃

はい、別れを告げたのは彼からです
理由は、彼の前で私が初めて涙(弱さ?)を見せてしまったことと、たまたま同時に彼の奥さんに、私が送ったメールが見つかってしまったことです…
不倫そのものは隠されたままのようですが…
メールで一方的に別れを告げられました

• << 6 ①です。 いまは辛いけど、現実を見つめて受け入れて下さい。 とことん悲しみを味わったら、どん底からはい上がれますよ。

No.5 08/05/17 23:55
匿名 ( ♀ Pltvc )

泣きたい時には
思いっきりなく!

好きならずっと
好きでいていいじゃん!
無理すると
後々もっとつらくなるよ😣💧?

私の場合は

本気で辛い時期は、
自分を磨いて可愛いくなって、

またどこかで
会った時に
後悔させてやるぞ✊⚡

って思います😊

すごく辛い時は
また会えるって思い、
そうやって
前向きに過ごしてる😊

そのうち
時間がたつにつれて
和らいできます。

決して
忘れることはないけど、
それは
仕方ないじゃん😊

思い出にできる日は
いつかくるはず!

私も数ヶ月前まで
主さんと同じ状況でしたよ。
なにをするにも無気力で、先が見えなくて不安だった😔💧

まだ格闘中ですが…💦
だいぶ心が落ち着いて
きました🌷

一緒にがんばろ?

• << 8 主です 5さん、ありがとうございます😃 思いっきり泣きながらがら読ませて頂きました😭 思いっきり泣くだけ泣いて自分を磨かなきゃ!ですね そうですよね まだ好きでいてもいいですよね…もう少し、時間が流れ心落ち着くまで はい!一緒に頑張ります!

No.6 08/05/17 23:55

>> 4 主です 質問ありがとうございます😃 はい、別れを告げたのは彼からです 理由は、彼の前で私が初めて涙(弱さ?)を見せてしまったことと、たまた… ①です。

いまは辛いけど、現実を見つめて受け入れて下さい。

とことん悲しみを味わったら、どん底からはい上がれますよ。

• << 9 主です ①さん、ありがとうございます😃 現実は現実ですよね…逃げてはいけませんよね 悲しみの大きさと同じぐらい、這い上がったとき頑張れたらと思います! ①さんは不倫の期間は長かったのですか? 私は、半年だったですが短かった割りにはダメージが大きかったですね

No.7 08/05/18 00:00
匿名さん7 ( ♀ )

私も
主さんと同じWで
3ヶ月前に
完璧に
関係を切るみたいな✉で別れを告げられました

毎夜
泣いてました😠

3ヶ月たった今
あちらから
逢いたいって
✉来ました

けど
疑心暗鬼で
その日は✉を無視してしまいました⤵

• << 10 主です 7さん、ありがとうございます😃 メールでって、ツライですよね… せめて最後ぐらい、面と向かって話し合いたかったです その後、7さんはお相手の方に逢われたのですか? 私は、彼からはそんなメールないですね、絶対… 私のメアドは奥さんの監視の元、消去されたようですし今は、メール送っても受信拒否されてますから…

No.8 08/05/18 00:11

>> 5 泣きたい時には 思いっきりなく! 好きならずっと 好きでいていいじゃん! 無理すると 後々もっとつらくなるよ😣💧? 私の場合は 本気… 主です
5さん、ありがとうございます😃
思いっきり泣きながらがら読ませて頂きました😭
思いっきり泣くだけ泣いて自分を磨かなきゃ!ですね
そうですよね
まだ好きでいてもいいですよね…もう少し、時間が流れ心落ち着くまで
はい!一緒に頑張ります!

No.9 08/05/18 00:18

>> 6 ①です。 いまは辛いけど、現実を見つめて受け入れて下さい。 とことん悲しみを味わったら、どん底からはい上がれますよ。 主です
①さん、ありがとうございます😃
現実は現実ですよね…逃げてはいけませんよね
悲しみの大きさと同じぐらい、這い上がったとき頑張れたらと思います!
①さんは不倫の期間は長かったのですか?
私は、半年だったですが短かった割りにはダメージが大きかったですね

• << 13 ①です。 私の彼は4歳年上で、不倫期間は1年3ヶ月でした。 別れても同じ職場だし、彼と私の席は近くにありました。だから「別れた」って感じられなかったです。 彼と別れてから半年後、私は転職・彼は営業所長で地方転勤。 転職してから彼に会えなくなり、本当の悲しみが襲って仕事が手につかないで…。結局、その会社を辞めてました。 彼と別れてから3年後、仕事に恵まれ、独身の彼と付き合い、二人で未来を見つめています。 私の友達もW不倫経験者がいますが、時間が経てば旦那さんだけを見つめている様になったと言ってます。 主さんも不倫前の生活が送れますから、絶望しないで下さいね。

No.10 08/05/18 00:26

>> 7 私も 主さんと同じWで 3ヶ月前に 完璧に 関係を切るみたいな✉で別れを告げられました 毎夜 泣いてました😠 3ヶ月たった今 あちらか… 主です
7さん、ありがとうございます😃

メールでって、ツライですよね…
せめて最後ぐらい、面と向かって話し合いたかったです
その後、7さんはお相手の方に逢われたのですか?

私は、彼からはそんなメールないですね、絶対…
私のメアドは奥さんの監視の元、消去されたようですし今は、メール送っても受信拒否されてますから…

No.11 08/05/18 00:58
匿名さん7 ( ♀ )

>> 10 逢ってません😔
あとにも先にも
不倫は彼だけに
しておこうと
思い出にしようと
必死です

逢ったら
余計に傷つきそうで逢うつもりはないです💦

私も
彼から
✉くるなんて
しかも逢いたいなんて言われるなんて
青天の霹靂でした
プライドは
エベレスト級な方でしたから💦
私への連絡は
かなり葛藤したみたいです😔

別れの✉をもらってから
全て
私への連絡先は
消されたと思ってましたが…

私自身は
別れの✉もらってすぐに
連絡先は削除しました

逢わないけど
✉での
他愛のない
世間話は
なんとなく
したくなります

No.12 08/05/18 01:35

>> 11 主です

そうでしたか…
逢われてないのですね😔
7さんは、偉いですね✨
意志がしっかりしていらっしゃいますね⤴
私なら、即逢いに行きそうで怖いです💦

別れを告げられまだ3日ですがずっと、彼の勤務先の最寄り駅で待っていれば逢えるかな…とか考えてしまっている状態です😱

不倫はもうしてはいけませんよね…
傷つくだけですもんね⤵
しっかりしなきゃ😫

ホント、ただの世間話だって出来たとしたら落ち着くでしょうね😊

元気かどうか…とかだって気掛かりですし💦

• << 15 多分 最初の二週間は かなりキツイと思いますよ😣 いろんな多情が入り混じってしまうと 思うんです 逆に考えないようにしようとしても 無理だと思います😔 けど1ヶ月たって2ヶ月経つと 不思議と辛かった時期を反面教師にして頑張ろう…って気持ちになってきます✨ 絶対に 今より 強くなってる自分が 1ヶ月2ヶ月後には居ますから 今は苦しいけど 先を見据えてみてください😊 別れて3日なら悲しいのは仕方ないです😢 私は 彼とは あまり逢わずに 精神的な繋がりだったので 逢えなくなるより 電話やメールが 出来なくなることがキツかったです… とても 知的で 頭がいい人で 会話が楽しくて 1日に恋愛以外の事を何時間話しても 飽きなかったです (=^▽^=)

No.13 08/05/18 03:08

>> 9 主です ①さん、ありがとうございます😃 現実は現実ですよね…逃げてはいけませんよね 悲しみの大きさと同じぐらい、這い上がったとき頑張れたらと… ①です。

私の彼は4歳年上で、不倫期間は1年3ヶ月でした。

別れても同じ職場だし、彼と私の席は近くにありました。だから「別れた」って感じられなかったです。

彼と別れてから半年後、私は転職・彼は営業所長で地方転勤。

転職してから彼に会えなくなり、本当の悲しみが襲って仕事が手につかないで…。結局、その会社を辞めてました。

彼と別れてから3年後、仕事に恵まれ、独身の彼と付き合い、二人で未来を見つめています。

私の友達もW不倫経験者がいますが、時間が経てば旦那さんだけを見つめている様になったと言ってます。

主さんも不倫前の生活が送れますから、絶望しないで下さいね。

• << 16 主です ①番さん、大変辛かったでしょうね… 同じ職場で半年は特に辛い毎日だったことでしょう… 頑張って乗り越えることが出来たから、今の彼氏さんに出逢うことが出来たのですね✨ 彼氏さんとお幸せな未来を迎えられるよう、お祈りしてます😊 私も、一日も早く自分を、そして不倫前の生活を取り戻さなければ⤴

No.14 08/05/18 07:53
恋愛初心者14 ( ♀ )

質問なんですけど…奥さんにメール…とありましたが、奥さんともお知り合いなのですか?読み違えちゃったなら、ごめんなさいσ(^-^;)

• << 17 主です 14番さん、質問ありがとうございます😃 私の書き方が、おかしかったです💦 ごめんなさい… 彼に送ったメールを、奥さんに見られてしまったそうです… 奥さんとは全くの面識はありません 彼が私の涙に動揺したことで、うっかりメールを消し忘れたようです⤵

No.15 08/05/18 08:14
匿名さん7 ( ♀ )

>> 12 主です そうでしたか… 逢われてないのですね😔 7さんは、偉いですね✨ 意志がしっかりしていらっしゃいますね⤴ 私なら、即逢いに行きそうで… 多分
最初の二週間は
かなりキツイと思いますよ😣

いろんな多情が入り混じってしまうと
思うんです

逆に考えないようにしようとしても
無理だと思います😔

けど1ヶ月たって2ヶ月経つと
不思議と辛かった時期を反面教師にして頑張ろう…って気持ちになってきます✨

絶対に
今より
強くなってる自分が
1ヶ月2ヶ月後には居ますから

今は苦しいけど
先を見据えてみてください😊

別れて3日なら悲しいのは仕方ないです😢

私は
彼とは
あまり逢わずに
精神的な繋がりだったので
逢えなくなるより
電話やメールが
出来なくなることがキツかったです…

とても
知的で
頭がいい人で
会話が楽しくて
1日に恋愛以外の事を何時間話しても
飽きなかったです
(=^▽^=)

• << 18 主です 7さん、ありがとうございます😃 2週間…まだまだですねぇ😢 時間が解決してくれるのはわかってるんですが、今は時の流れがすごく遅いです⤵ 私も彼も、めったに逢えず毎日のメールを糧に頑張っていたので、メールが出来ない辛さはよ~くわかります😢 いつまでもメールを待ってる自分がホント、嫌です… 結局、彼のメアドもまだ消せずにいて、過去のメールなんかも読み返したりしちゃって… 一緒です!私の彼も知的で頭のいい人でした😲 ホント、何気ない会話が楽しかったですし、彼からの一言、一言が宝物です✨

No.16 08/05/18 08:22

>> 13 ①です。 私の彼は4歳年上で、不倫期間は1年3ヶ月でした。 別れても同じ職場だし、彼と私の席は近くにありました。だから「別れた」って感じ… 主です

①番さん、大変辛かったでしょうね…
同じ職場で半年は特に辛い毎日だったことでしょう…
頑張って乗り越えることが出来たから、今の彼氏さんに出逢うことが出来たのですね✨

彼氏さんとお幸せな未来を迎えられるよう、お祈りしてます😊
私も、一日も早く自分を、そして不倫前の生活を取り戻さなければ⤴

No.17 08/05/18 08:28

>> 14 質問なんですけど…奥さんにメール…とありましたが、奥さんともお知り合いなのですか?読み違えちゃったなら、ごめんなさいσ(^-^;) 主です

14番さん、質問ありがとうございます😃
私の書き方が、おかしかったです💦
ごめんなさい…

彼に送ったメールを、奥さんに見られてしまったそうです…
奥さんとは全くの面識はありません
彼が私の涙に動揺したことで、うっかりメールを消し忘れたようです⤵

No.18 08/05/18 08:41

>> 15 多分 最初の二週間は かなりキツイと思いますよ😣 いろんな多情が入り混じってしまうと 思うんです 逆に考えないようにしようとしても 無理… 主です
7さん、ありがとうございます😃

2週間…まだまだですねぇ😢
時間が解決してくれるのはわかってるんですが、今は時の流れがすごく遅いです⤵

私も彼も、めったに逢えず毎日のメールを糧に頑張っていたので、メールが出来ない辛さはよ~くわかります😢
いつまでもメールを待ってる自分がホント、嫌です…
結局、彼のメアドもまだ消せずにいて、過去のメールなんかも読み返したりしちゃって…

一緒です!私の彼も知的で頭のいい人でした😲
ホント、何気ない会話が楽しかったですし、彼からの一言、一言が宝物です✨

• << 20 そんな事ばかりまだ思っているのならまだまだ忘れられませんよ。 きっちり忘れたいならメールもアドレスも消さなくちゃ。

No.19 08/05/21 23:28
匿名さん7 ( ♀ )

>> 18 主さんこんばんは

どうですか

まだ苦しいですか😔?

まだまだ辛い時期ですよね…

無理に忘れなくてもいいんですよ😊💦

少しづつ
思い出にしていけば☺
彼との思い出や
自慢や
嬉しかったことなど
吐いてみてくださいね😊

私で良ければ
聞きますよ

私は31で歳も近いし良かったら
たまの息抜きに
吐いてみてくださいね⭐

No.20 08/05/21 23:39
匿名さん20 ( ♀ )

>> 18 主です 7さん、ありがとうございます😃 2週間…まだまだですねぇ😢 時間が解決してくれるのはわかってるんですが、今は時の流れがすごく遅いで… そんな事ばかりまだ思っているのならまだまだ忘れられませんよ。

きっちり忘れたいならメールもアドレスも消さなくちゃ。

No.21 08/05/22 00:38
フリーさん21 

アドレスや携帯番組はすぐに消した方がいいですよ 未練がましくなりますよ
後 新しい恋をしましょう 僕も探してます😥 何でも受け止めますから素敵な笑顔見せて下さい

No.22 08/05/22 09:19
匿名さん20 ( ♀ )

>> 21 なんでまた恋しなくちゃいけないの?
その考え方おかしくないですか?
不倫する以外にも紛らわす方法はたくさんありますよ。
また不倫に走ったら同じ事の繰り返しですからね。
変な焚き付けしないようにしてください。

No.23 08/05/22 11:36
匿名さん23 ( ♀ )

主さん、7さんと同じ感じでした。当日は別れ話含め食事しよう~。で、別れようって私から言ったら、どうして😭とか、今までのつきあいはなんだったの気分か!😣て怒った。メールもしないの?て聞くから、しない方がいいんじゃない、会いたくなるからて言いました。その日別れた直後、電車内から今日は会ってくれてありがとう‥その日一日、あちら側の家庭の現状と私への思いのメールが続きました。
あちらからメールきた時しか絶対にこちらからは送りませんし、会いたい‥に応じてません。半年経ちました。「心の恋人」✨でも、やっぱり会いたくなりますよね。で、キスしたくなりますよね。😔
そして先日のこと、次週に時間取れない?て。あちらは有休にするみたい。何度も聞くけどそれについては返答しない。顔見たい、せめて写メくらい欲しいよていうから、わざと変なものいくつか送ったらメールない。怒っていると思う。
私からはメールしない。気持ち収まったら、様子を伺ってくるのかもしれない。逆に私が怒ってないかて。でも、もう来ないのかもしれない。あちらはプライド高く頭もいいから、自分自身の言葉と気持ちに揺れているはず。

No.24 08/05/22 11:53
匿名さん23 ( ♀ )

恋愛て、お互い傷つけ合い疲れるものですね。
Wだって割り切ってても 、相手や相手の家庭に対して嫉妬なくはない。それって幸せそうなことでも不幸そうなことでも。思ってても相手に何かしてあげれない苦しさもあります。
こんな経験して‥おかしいかな?人に優しくなれたな、角がとれた私。

主さん、恋愛は習慣でしたから、まだ、つらいですよ。身近な習慣始めると気をとられていいかも。

No.26 08/05/29 19:29
kayoko ( ♀ 1jop )

私も全く同じ経験をしました💧

振られて3週間…今は友達としてメル友になってます😥

私の気持ちはまだ未練ありだけど😠

自分を取り戻せてこれで良かったのかもしれない。と思えるまでに気持ちが落ち着いてきました😊

やはり時間が癒やしてくれるのではないでしょうか❓

No.27 08/05/31 21:10
匿名さん27 ( ♀ )

主さん、まだ見てますか❓
私も先月、不倫の彼と別れました。落ちて落ちて落ちまくってやっと少しはい上がったのですがまだすっきりしなくて、信頼してる占い師に相談に行ってみたら最悪の結果で、それから食べれなくなってます。
正直、自分がここまで落ち込むとは思っていませんでした。点滴を周りにすすめられてます。まるで違う世界に来たかのような毎日です…。

No.28 08/06/09 00:52
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

具合は如何ですか?私も失恋で同じように落ちて病院に行きましたが…今だ不眠は治りません‼幸せは先ず…健康です‼自分を幸せにするのも自分‼不幸にするのも自分‼

だから自分を強く持ちましょう😃

自分が健康じゃあないと人の事も幸せに出来ないよっ😃

お互いに頑張りましょう😃

No.29 08/06/09 16:09
寂しがり屋さん29 

初めまして…実は私も一年半、W不倫してます…同じ職場で10歳下の彼に惹かれ付き合うようになりました…その頃はまだ彼は新婚さん。でも甘いメールを毎日くれる彼にどんどんのめり込んでいきました…ただ彼はメールがすごいんです…私以外の女の子ともバンバンメールしてるコトを知りショックでした😱そして彼もパパになり私は会社を辞めました。それでも付き合いは続いてましたが私が会社を辞めてから彼がH目的だけに私にメールしてくるような気がして…会えないとわかると返信がなかったり…会う回数もメールもぐっと減りでも寂しくて誘われると会いたくなり…の繰り返しでした💧
今朝私から終わりにしようとメールしました…彼からは返信はありません。今までも何度も同じコトがありしばらくするとまたメールして会って…でも限界かも💧💧💧私に気持ちがないのを感じるのにまだ好きでいまも泣きながら書いてます…自分から終わりにしようって言ってもまたメールくれるだろうと…待ってる自分が居ます…同じコト繰り返して辛いだけなのに⤵長々ごめんなさい…辛くて涙がとまりません…

No.30 08/06/13 03:23
寂しがり屋さん30 

あたしもつい最近W不倫に終止符ついたばかりなのね。

結局相手の男は自分の家庭がギクシャクしだすと…「会うの控えていい?」みたいな。

そんなものなんだなぁ~って初めてわかって…自分でも今まで何してたんだろうって思って。
結局馬鹿をみるのは女なんだなぁ~って。

別れた一時はすごい悲しくて…って言うよりも憎しみに変わっていたね。

別に奥さんと別れてあたしと一緒になって!!なんて死んでも言わな~い。

でもどのみち長々続けられる関係でもなかったしゴタゴタする前で良かったかな…って今は思える。

全てを消す事出来なくてやっぱり嫌いには慣れなくて…。

仕事してる時も…家に居てる時も…考えない日はないかな。

電話したい衝動にかられる時もあるけど…今はだいぶ自分で抑えられるようにもなったし。

自分見失ったらダメよ。

もともと側に居なくても今までの自分はちゃんと頑張れたんだし。

もう会わないって決めたんだ✋

No.31 08/06/13 04:33
恋愛の達人31 

また自分だけを愛してくれる人探したら?
周りも考えないで自分だけの愛に酔える人を

No.32 08/07/14 23:00
匿名さん32 ( ♀ )

私も独身の彼と不倫してました。別れて5ヶ月に入りますが、まだ忘れられません。世間話も出来ないような関係で辛いです😢
でも、お互いの為には別れた方がいいんですよね。私も不眠になったり仕事でミスったり情緒不安定が続いていましたが、段々治ってきました。自分の幸せって何だろうって感じです。マンネリ夫婦関係を解消したいけど難しい感じです。

No.33 08/07/15 06:38
匿名さん33 ( ♀ )

私も別れてから丸4ヶ月。同じ職場だから毎日顔を合わせてるし、元々良き先輩後輩だったから一緒にランチしたりします。別れた直後なんて喉通らなかったなぁ😫昨日とかめちゃめちゃ家族の話され…こっちはまだ気持ちがあると言うのにお構いなし。こちらの様子を伺ってるみたいで凄く嫌😒皆さん連絡来ても会わないと言ってますけど、こんな感じで毎日会ってる私って…ずっと忘れられないってことなのかなぁ😞

No.34 08/07/27 07:54
寂しがり屋さん34 ( ♀ )

私も四ヶ月前にW不倫を 終らせました。。 すごく大好きだったけど、好きになりすぎて辛くて 自分から一方的に連絡を絶ちました。こうすれば楽になれると思ったけど、四ヶ月たっても、大好きな気持ちが今でも続いています。毎日想わない日はないくらい。会いたいよ。声が聞きたい。 でもこんな願いも叶いません。。

No.35 08/09/28 09:07
恋愛恐怖症35 ( ♂ )

主さんはどうなさってるんでしょうか?立ち直れましたか?

私は男性ですが辛い状況が続いています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧