注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

どんどん痩せていく私

レス3 HIT数 3794 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
09/04/07 12:29(更新日時)

かなり前から酷い口内炎で、何も食べれなくて6㌔も痩せました。
元々どちらかというと、ポッチャリさんの部類に属している私。
身長157㌢で体重53㌔だったけど、今は体重47まで落ちました。まだ体重は落ちていくと思います。だけど、決して綺麗には痩せていません。頬はガイコツみたいに凹んで、👀と👃の両サイドには黒っぽい影(クマかな?)唇は荒れてガサガサ。(よく切れて血がでる)口内は栄養失調のため、未だに酷い口内炎…
軽く食べても胃が痛み嘔吐や下痢で苦しいです。しばらく病院通いです。
前までは肌はピッチピチ(自分で言うのもなんだけど)だったのに、今ではカサカサでプツプツな汚い肌に…
体はたしかに細くなってますが…
私こんな痩せかた望んでない…😢
病気って怖い😩

No.98985 09/04/07 12:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/07 12:15
匿名さん1 ( ♀ )

こんにちは。大変ですね。失礼かとは思いますが良かったらでいいので 病気なんですか?

No.2 09/04/07 12:24
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 早速ありがとうございます🙇
病気といっても、たいしたものでもないです💧
口内と唇のヘルペスです。お医者さんからいただいた薬を飲んだり塗ったりしていますが、お医者さんが言うには私の口内ヘルペスは稀に見る酷い症状だそうです…😨
中々治らないし歯肉炎もあって熱も38度以上でます…😩地味に辛いです💧

No.3 09/04/07 12:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 辛いですね ご飯や水分とれないと しわしわ 唇なんて ボロボロ皮むけて⤵ 痩せたくないのに、やせていく😭 わかりますよ。病気は違いますが、自分の体を鏡でみるのもつらくなりますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧