注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

副鼻腔炎で苦しんでる方いますか?

レス16 HIT数 10236 あ+ あ-

匿名さん
08/09/01 20:04(更新日時)

先日、副鼻腔炎と診断され一ヶ月後に入院、手術しなければいけません。一ヶ月も先なので今からブルーなんです。同じ病気で悩んでいる方、だいぶ良くなったっていう方レス下さい!先生が腕はいいけど恐い人で、難病ですねってあっさり言うので泣けてきて…同じような思いしてる方、一緒に乗り越えていきましょう。

No.881208 08/06/28 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/28 23:49
新しいもの大好き1 ( 30代 ♀ )

今晩わ🌠手術不安ですか。腕のいい先生でよかったですね。私は手術したらよくなりましたよ😃手術1ヵ月前くらいから頭痛いし目が重いし鼻づまりで歯茎も痛くてぼーっとしてイライラしてたのがスッキリしましたっ!

No.2 08/06/29 00:29
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!手術されたんですか?良くなってよかったですね!一ヶ月間めっちゃつらくなかったですか?私は最悪です…頭痛がひどくて。こんなんで一ヶ月待ちなんて大丈夫なのか心配です。アレルギー性鼻炎がこんなことになろうとは…。即手術じゃないってことは、手術日まで待っててことなんですよね…。すみません、わらにもすがりたい位悩んでまして。

  • << 5 こんばんは💬 小さなお子さんがいると厳しそうですね…。預かってもらえるところを探してみては どうでしょうか…? 私も、一週間も仕事を休むのが苦痛です。でも、頭が痛くて、仕事もあまり手につかないので、良い仕事できてないしさっさと入院したい今日この頃です。 確かに内視鏡手術なので、昔よりはいいでしょうね。 ただ、私の場合 目のまわりや頭にもきているということなので、不安なんですよ…。 鼻炎だけでなく喘息も患っていて、完治はしないって言われているので💣 手術したとしても、また再発する恐れがあるって言われました

No.3 08/06/30 12:17
匿名さん3 

こんにちは😃
私も副鼻空炎で手術をしたほうがいいと言われてます💦1才の子供がいるためなかなか手術までいけないです⤵
夏場になるにつれて症状が悪化して寝る時もイライラ気味で辛いです😢
昔の手術に比べれば今は内視鏡手術なので安心だと思いますよ😃私も早く手術してすっきりしたいです⤴

No.4 08/06/30 18:29
新しいもの大好き1 ( 30代 ♀ )

私は歯茎のとこ切ったんですよ😱術後は顔がパンパンにはれてこのままだったら😨と一回泣きました😭主さん頭いたいのはいずいですよね。

  • << 6 こんばんは🌠歯茎ですか~。術後…顔腫れるんですね。なんか私も… なりそうですね。 それは、泣きますよね~。もう平気なんですか?

No.5 08/06/30 21:50
匿名さん0 

>> 2 レスありがとうございます!手術されたんですか?良くなってよかったですね!一ヶ月間めっちゃつらくなかったですか?私は最悪です…頭痛がひどくて。… こんばんは💬
小さなお子さんがいると厳しそうですね…。預かってもらえるところを探してみては
どうでしょうか…?
私も、一週間も仕事を休むのが苦痛です。でも、頭が痛くて、仕事もあまり手につかないので、良い仕事できてないしさっさと入院したい今日この頃です。
確かに内視鏡手術なので、昔よりはいいでしょうね。
ただ、私の場合 目のまわりや頭にもきているということなので、不安なんですよ…。
鼻炎だけでなく喘息も患っていて、完治はしないって言われているので💣
手術したとしても、また再発する恐れがあるって言われました

No.6 08/06/30 22:29
匿名さん0 

>> 4 私は歯茎のとこ切ったんですよ😱術後は顔がパンパンにはれてこのままだったら😨と一回泣きました😭主さん頭いたいのはいずいですよね。 こんばんは🌠歯茎ですか~。術後…顔腫れるんですね。なんか私も…
なりそうですね。
それは、泣きますよね~。もう平気なんですか?

No.7 08/07/01 06:54
新しいもの大好き1 ( 30代 ♀ )

両方の鼻の手術したんですが右やって一週間後に左。2週間くらいでだいぶ腫れひきました。退院する頃 看護士さんに ⭕⭕さんこんなに顔小さかったんだねー😲と驚かれました。だからかなり腫れてたって事です😥手術はどのようにするんですか。

No.8 08/07/02 00:41
匿名さん0 

>> 7 こんばんは♐ 片方ずつしたんですか?入院は、したんですか?
2週間顔腫れていたんですね…。
私は、全身麻酔で内視鏡でするんですが、土曜日に全身麻酔の検査に行きます。
手術までまだあと一ヶ月もあるんですが、頭痛がひどくて、苦痛でたまりません…。
こんなに一ヶ月を待ち望んだことはありません。まだまだ先だ…。

No.9 08/07/02 23:28
匿名さん0 

一ヵ月後に副鼻腔炎の手術をするこですが、ひどい頭痛で 一ヵ月ももつかどうか不安です。ムコダインと頭痛薬で乗り切るしか ないのでしょうか?医者の手術のスケジュールがいっぱいで、そこしか 無理なんですよ…頭がいたい~~・・・

No.10 08/07/03 20:40
新しいもの大好き1 ( 30代 ♀ )

私も手術が決まってひと月くらい待ちましたよ。頭は痛いし鼻も歯茎の神経まで痛みきてたしなんせイライラがひどくて。瞼は思いし鼻はつまるしで。ホテルで接客だったのできつかったです。ほっぺも痛かったな。術後も傷口いたいし縫ってるから笑うとひきつれていつ縫い合わせたとこ裂けるかビビりまくり。主さんは私の時より術後は痛くなさそうですよね。今は切らなくてもいろんな手術できますから。今は痛いのが大変ですね。痛み止め効いてますか。

No.11 08/07/03 22:26
匿名さん0 

>> 10 こんばんは!1さんも一ヶ月待ったんですか。順番待ちですか?ホント耐えられないですよね。一ヶ月も待って、目とか大丈夫なのか心配で…。まぶたのとこにもきてるみたいなんで、どんどん腫れぼったくなってきてるんです。顔もむくみまくってる…。まだ職場の人に誰にも言ってないのもまたキツイですね。
私の場合、鼻水がそのままのどにいってるので、鼻は通ってるんですよ。その代わりノドがやられてしまって。痛み止め、毎日飲むのは良くないと思って、時々飲んでるんですがあまり効いてないです。つらいです…でも体験者の方とお話できてうれしいです。

No.12 08/07/15 22:41
新しいもの大好き1 ( 30代 ♀ )

主さん体調どうですか。痛み止めあまり聞いてないようですね😔鼻はつまってないようですが飲み込んでしまうと体から排出されないそうなので 出来るだけ出したほうがいいですよ。できない人もいますが オヤジが カーっぺ ってやるあるの要領で。私も風邪ひいたりしたら鼻の調子悪くなるんですが鼻から喉に流れそうになったらだすようにしてます。

No.13 08/07/16 23:31
匿名さん0 

>> 12 こんばんは。お返事ありがとうございます。痛み止めは効いてないですね…。
熱があって、体中熱いです。
鼻、飲み込みたくないんですけど、今は、もう勝手に鼻からのどに自動的に降りている
状態で…。だからたんは出すようにしています。
連用するとダメだって言われているセレスタミンをとん服すれば、少しだけ収まります。でもあまり飲みたくなくて…💦

No.14 08/07/16 23:38
新しいもの大好き1 ( 30代 ♀ )

>> 13 相当 体調わるいですね😔熱がでているのも心配です。頭もボーっとして思考回路どうにかなってしまったような感じですよね😠顔腫れてきてませんか。

No.15 08/07/17 01:40
匿名さん0 

>> 14 お返事ありがとうございます💓心配していただいて、どうもありがとう
ございます。ホント、そうなんですよ…。
熱と頭痛で仕事が手につかなくて、何も考えられないんです。
顔は、むくんでいますね…。

No.16 08/09/01 20:04
匿名さん16 

手術痛かったですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧