注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

埋没法して後悔…

レス8 HIT数 6427 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/11/28 22:01(更新日時)

25日に埋没法の手術をしました。初めての手術ではなく3年程前、違う病院でしました。二度目の手術をしたのです。泣き腫らしたとき、一重になっていて少し緩んできたと感じた為受けることになったのです。腕がいい院長先生に手術をしてもらった為そんなに腫れもありません。ここからが本題なのですが、手術を受けて家に帰ってからしばらくして酷く後悔しました。二重が気に入らなかったとかそういう事ではなくてやっぱり作られた瞼なんだと。
それは重々承知の上で受けた事なんですが、一度目に受けた手術よりも重い気がして仕方ないのです。不安で夜も眠れません…手術した当日にこんな気持ちになるなんて情けないですが次の日も今日も後悔が続きます。抜糸を考えていますが、受けた病院の抜糸は埋没した価格と同じなのとまた同じ病院に行きづらいこともあるのです。違う病院はその半分以下の価格でできますが、やっぱり手術を受けた病院で抜糸をした方がいいですよね?

No.65582 08/11/27 21:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/27 21:13
匿名さん0 ( ♀ )

続き

それから一応手術した病院で相談してみたところ、何ミリか切開して4日後に抜糸と言われました。赤い跡の腫れは3ヶ月くらいしたら回復すると言われましたが実際の所回復するまでにそんなにかかるんですかね。

No.2 08/11/28 02:27
匿名さん2 

質問の答えにはなってないですが😥💦
私は18の時埋没をしてしばらくして片目が取れてしまったので切開しました💡
それから進学で地元を離れましたが… 最初は私もたまに整形なんだなぁと落ち込んだり友達と整形する人の話になったりすると私は自分の整形を隠していたので内心辛いこともありましたが悩み、痛い思いまでして後悔なんかありませんよ💡 明るくなれたしメイクも楽しいし整形して良かったと思っています💕
抜糸をするなら施行を受けた病院が金銭的にいいと思います、気まずさもあると思いますが主さんの考えなので病院側の対応は何も変わらないはずです⤴私はナースで学生時代美容外科でバイトしてましたが修正や抜糸にくる方多かったですよ、失敗とかではなくてもやっぱり後悔したりその病院は何度も修正が無償でできたので気にいるまで修正したり… 整形という内容柄、精神的にナイーブになったりするしドクターやナースもその辺配慮します💡
参考になればいいですが…💦

No.3 08/11/28 14:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主です😃
レスありがとうございました🙇
私は元々、優柔不断な性格で手術まえもかなり悩んでいました。
こんな自分が嫌になりますがウジウジ悩んでるより抜糸の方向でいきたいと思います。
抜糸をして気持ちが楽になるか分かりませんが、埋没して後悔したときよりはもう少し前向きになれるような気がします。
初めは、元の一重に戻ることを恐れもう一度埋没をやろうと決意しましたが。。
これからはもう少し努力したいと思います。外見的なこともそうですが内面的にももっと磨いていきたいと思いました😊

No.4 08/11/28 19:32
匿名さん0 ( ♀ )

あした手術を受けた病院に抜糸についての相談を受けに行く事になったのですが、手術を受けられない場合もあります。と言われたのですが、どういう事ですかね…
抜糸をされた方、何か些細なことでも教えて頂けたら有難いです。

No.5 08/11/28 19:42
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 短期間に手術を繰り返すのは
危険なんだと思います。

No.6 08/11/28 20:54
匿名さん0 ( ♀ )

もう少し日にちが経ってからの方がいいですかね…😔

No.7 08/11/28 21:06
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 明日、病院に行った時に説明があると思うよ。

No.8 08/11/28 22:01
匿名さん0 ( ♀ )

説明は受けますが、抜糸をした方の体験談を直接聞きたいのです。
経過や傷など残るのかなどレスして頂けたら幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧