注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

医療脱毛失敗しました・・・

レス3 HIT数 5681 あ+ あ-

ドライ肌さん
07/03/02 23:16(更新日時)

私は子供の頃アトピーがあって、今も肌が敏感です。
脚のカミソリ負けの跡がみにくかったのでレーザー脱毛しました。

エステより安全かと思って皮膚科で脱毛したのですが、何か所か火傷のようなあとが残ってしまいました!!

ちょっと生足他人に見せられません。ってかんじです。
脱毛をした医院に直接連絡して、火傷を元に戻してもらいたいのですが、無料で完全に治してもらえるでしょうか?

医療脱毛は初めてだったので、色々聞いたりしてはいたのですが、失敗した場合の補償があるかをはっきりと聞けば良かったと後悔しています。

てか、どうにかしてやけどを完全になおしたいです(;;)

タグ

No.48308 06/11/17 01:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/11/17 17:35
匿名 ( f61c )

同意書みたいな紙にサインしてなければ責任を大抵持ってくれますが、同意書にサインをした場合、完全に治るまでの掛る金額負担は示談で病院負担もしくは半分病院負担・受け入れない場合、全額自負担になる事もありますよ。

No.2 06/11/22 21:34
通行人2 

健康雑誌に掲載されてましたけど、アトピーの方も安心して使える顔用 全身用化粧水の作り方を紹介します☺焼酎とターメリック(ウコン粉末)を用意。 焼酎の720mlだとすると市販のスパイスの大きさの瓶だと③本。 焼酎にターメリックを全部入れて一か月程ねかせます。一か月後に布でこせば化粧水として使用出来ます😃独特の香りはありますが、沈澱して残ったターメリックは卵白又はヨーグルトを混ぜパックにも使用出来ます😃私の場合は使用してみて顔が全体が数日で引締まり、短期間でワントーン白くなった気もします☺記事にはアトピーが完治したと書いてあります。良くなるといいですね☺

No.3 07/03/02 23:16
コスメの女王!3 

火傷になったのは脱毛前のジェルの塗りがなってなかったか、レーザー後のクールダウンがなってないなど脱毛時の大切なプロセスをはぶいたからです💧完全に病院側の責任です‼強く言った方がいいです‼
お金払って身を委ねてるんですから、病院側にはしっかりして頂きたいですよね😢

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧