注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

おかしいのでしょうか

レス3 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
18/08/27 23:40(更新日時)

私は他の人に比べたら嫉妬をしません。
彼氏が他の女の子と2人でご飯行っても行ってらっしゃいって思います。
ただ、「行きたい」と思うならいいのですが、私へに当てつけや嫉妬して欲しいからという理由では絶対に行って欲しくありません。

彼氏サイドからすると愛されていないと感じるらしいのです。

私は彼氏が私のことを好いてくれてると思えるからこそ、行ってらっしゃいと言えるのもあるし、自分が男友達とご飯行く機会があるからのもあります。

私が帰省中に電話をし、その話で少しけんかをしたあとに「何か喋って」と言われたから話そうとしたらずっと相手の携帯にラインの通知、何見てるの?と聞いたら「ライン」の一言。じゃあ私と電話してる意味ってなんだ、と思いむかっとして切ってしまいました。

周りからみたらおかしいのでしょうか。

タグ

No.2699797 18/08/27 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/27 02:33
通行人1 


変ではないと思います。
主さん自身が嫉妬されたくないって気持ちが心のどこかであって、彼氏もそうして…と主さんは思ってて。でも彼氏さんからすると『何で嫉妬してくれないんだろ?普通嫉妬するよな?好きなら』って思ったのかもしれませんね。

彼氏さんの為に少し演技してあげてはどうでしょうか?可愛く嫉妬してみるのもありかも。

No.2 18/08/27 08:28
匿名さん2 

「別に…」

No.3 18/08/27 23:40
通行人3 

彼は主さんに嫉妬してもらいたいんですね。

でも、主さんは彼の事信用してるからそんな風に思わないんだろうしそれは仕方ないんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧