注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

教えてください

レス13 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 18:06(更新日時)

バイト先の既婚者の社員さん(5歳上)を好きになりました。

彼の実家が私の家と近いこともあり2人で飲みに行ったりもします。
腕枕や抱き合った状態で寝たり、触られたりもします。この前はキスまで迫ってきました。したの方も触ろうとしたけど、私が嫌がりそれ以上は行ってません。ちなみに私は処女です。男に触られるとか考えられないし嫌なのに、初めてその人は自分でも分からず自然と受け入れられました。

いけないと分かっていても好きだから強く拒めません。それどころか会いたくて仕方ないです。

でも、付き合うとかなく一線をこえてるわけでもないけど、いけないと思う自分と、彼を求めてしまう自分がいて葛藤しています。

こんな経験している人いますか。
そして、こんな時はどうしていますか。

タグ

No.2698162 18/08/24 05:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/24 05:31
匿名さん1 ( ♀ )

そんな経験はした事ないけど、既婚者とそんな関係になってもいい事ないよ。

人の旦那とそういう事してそれを知った奥様がどれだけ傷つくか分かってる?

男性に触られるのが嫌なのにその人には嫌だと思わないって貴重な相手かもしれないけど、どうしようもない男に触らせるなんてもったいないよ。

No.2 18/08/24 05:48
匿名さん0 

>> 1 正直奥さんから彼が言われてることや、彼の扱い方が酷すぎて、自分だったらって思うこともあります。
でもいけないとも分かっているからこそ、自分の中での葛藤があります。
次誘われたり迫られたりした時、断れる自信がありません。
でも生活するために続けてきたバイトは簡単に辞めれるわけでもなく、、、

友達にも親にも言えることじゃないからこういったとこでもコメントくれることが今すごく嬉しいです。

  • << 9 >正直奥さんから彼が言われてることや、彼の扱い方が酷すぎて、自分だったらって思うこともあります。 奥さんの口からきいたんかい!!!!!! 女癖の悪い男は平気で嘘をつきまくる。 そんな男のおもちゃにされて喜んでいないで、 まともな恋愛しなさい!!! 高校生か20そこそこでしょ? あ、お酒飲みに行くくらいだから20は過ぎてるのかな。 女遊びしまくっているだろうから、梅毒やら持ってるかもしれないよ? 次から飲みに行かないようにしましょう

No.3 18/08/24 06:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 自分だったら…って思う気持ちも分かるけど、彼の奥さんが酷い人にしても離婚するなり筋を通して貴女とそういう関係にならなきゃだと思うよ。

生活する為に続けてきたバイトで簡単に辞めれないって言うけど、バレた時の事考えた事ある?

主さんの人生だし結局は自分の意思で決める事だけど、後々の事を考えたら痛い目見るのは自分だしもっと自分大事にした方がいいよ。

No.4 18/08/24 06:25
匿名さん 

>> 3 言われて気づくことが多すぎて、、、
ネットとかでもいろいろ見たりしたけど、こんな深い意見初めてです。
そこまで考えてなくて甘く見てた自分が恥ずかしいですね。
自分を大切にするっていうのも考えたこともなかったです。
気づかせてくれて本当にありがとうございます。迷ってたけど話して本当によかったです。

No.5 18/08/24 06:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 奥さんが酷い人で癒される相手、逃げ場が貴女なのかもしれないけど、逃げ場にされて後から主さんが困る状況になるのは嫌だよね?

生活の為に頑張ってるのに、その人とそんな関係で居たら頑張ってる意味がなくなってしまうよ。

主さんは素直でいい子そうだし、幸せになってもらいたいな。

好きだから辛いと思うけど、よく考えて自分大事にしてね。

No.6 18/08/24 06:56
匿名さん 

>> 5 誰にも言えなくて、情緒不安定状態だったので、今すごく今気持ちが楽です。

もっと大人になった時に、このことが笑い話できるぐらい自分磨いて前に進みたいと思います!

こんな自分の話に最後まで相手してくれて本当にありがとうございます!
頑張りますね☺︎

No.7 18/08/24 10:39
社会人さん7 

くだらない男ほどありもしない嫁の悪口を言いたがる。まして他の女口説ける程度の浅はかな男ならなおさらだと思うよ。

本当の男なら、離婚してからそういうことしてくるんじゃないかな。

無責任に遊びたいからそういうことしてくるんだと思うよ。

もっと男見る目を養った方がいいよ。その男大したことないから。

口車に乗るってそういうことなんだよ。


No.8 18/08/24 10:57
匿名さん 

>> 7 今回のことで勉強になりました。
また1から新しく頑張っていこうと思います。

No.9 18/08/24 12:48
匿名さん9 

>> 2 正直奥さんから彼が言われてることや、彼の扱い方が酷すぎて、自分だったらって思うこともあります。 でもいけないとも分かっているからこそ、自分… >正直奥さんから彼が言われてることや、彼の扱い方が酷すぎて、自分だったらって思うこともあります。

奥さんの口からきいたんかい!!!!!!
女癖の悪い男は平気で嘘をつきまくる。

そんな男のおもちゃにされて喜んでいないで、
まともな恋愛しなさい!!!

高校生か20そこそこでしょ? あ、お酒飲みに行くくらいだから20は過ぎてるのかな。

女遊びしまくっているだろうから、梅毒やら持ってるかもしれないよ?

次から飲みに行かないようにしましょう

No.10 18/08/24 13:20
匿名さん 

>> 9 奥さんの口から聞いた訳では無いけど実際にLINEをみたりほかの社員さんが知っていたりで、私が入った頃からその奥さんのことはある意味みんなに知れ渡ってますね。

でももぉやめるって決めたので、、、

意見ありがとうございます!

No.11 18/08/25 18:24
恋愛初心者11 

先の無い恋しちゃあだめでしょ。不倫はsexだけなんだからね。都合のいい女にさせられるよ。所詮捨てられるんだからね

No.12 18/08/26 00:59
匿名さん 

>> 11 ですよね、、、
みなさんにいろんな意見言ってもらって、今日会った時にすごく感じました。
前に進めるよう頑張ります!

No.13 18/08/26 18:06
通行人13 

やめるって決めたんなら良いけど。
今後の為にも一言言わせて。
奥さんが云々。
旦那にも、奥さんがそうなってしまう原因があるんだよ。
優しくて奥さん思いの旦那さんだったら、奥さんもそうはならない。
考えりゃわかるでしょ。
自分のやっている事棚に上げて、LINEの果てまで他人に見せて、自分可哀想、だから外で女遊びしちゃう旦那だもん。
奥さんも、そうなるわ。
恋は盲目って言うけど、外部で奥さんや彼女のこと悪く言う男に、ろくな奴はいないよ。
これは女にも言える事だけどね。
自分の恥をさらしているようなもんだから。
これに懲りて、二度と既婚者には手を出さない事だね。
相手から誘ってきても、のれば同罪だから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧