注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

不倫の彼女が結婚してほしいと…

レス48 HIT数 2917 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
18/08/18 20:01(更新日時)

確かに、悪いのは僕なんです
最初、お付き合いを始めるとき、あと3年待ってほしい、3年たったら離婚するから、と…

彼女は、どうしても離婚しないなら、この関係を妻に話すかもしれない、と言ってます

どうすればいいでしょうか。
やっぱり離婚しかないでしょうか。

タグ

No.2692016 18/08/12 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/12 19:38
アドバイザー1 

はい。
離婚しかないです。
どうせバラされますし。
バラされる前に離婚しときましょう。

No.2 18/08/12 19:39
匿名さん2 


こんばんは。
お付き合いから3年経ってしまったのですか?

  • << 17 はい、そうです

No.3 18/08/12 19:40
匿名さん3 

離婚したくないなら調子の良いこと言わなければよかったのに。
不倫相手なんて遊び相手でしかないんだから、
自分でその気にさせたツケを払うしかない。
本気にさせた以上、遊びだったは通用しなくなったから、
下手すると奥さんとタッグ組んで追い詰めて来るパターンかもよ。

No.4 18/08/12 19:40
匿名さん4 

主さんは離婚したくないの?
それとも彼女と結婚したくないの?

バレたら奥さん次第だね。

  • << 18 できれば離婚はしたくないですね

No.5 18/08/12 19:46
社会人さん5 

男らしく妻に白状し、自分の気持ちをぶちまけてこい。
浮気女が良いなら「おう、いいぞ」で済む。
ここで浮気女に媚び売ったら、主は一生、浮気女の下敷きだな。

No.6 18/08/12 19:47
匿名さん6 

奥さんの包容力や性格にもよりますよね。 
彼女との状況なんてかわりますから。

家族をとるなら離婚しない事です。
ばれても、時間がかかっても修復できる場合もあると思いますが。

  • << 8 離婚って、奥さんを見捨てるですか?
  • << 11 びくびくしないで 頑張って欲しいです。
  • << 19 そうですね、時間かかっても修復したいですね

No.7 18/08/12 19:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そもそも離婚する気がないのに
離婚するなんて言うのが悪い。

妻に正直に頭を下げて、
女に付きまとわれている。と、
不倫相手と別れましょうね。

奥さん知っていたら、奥さんから慰謝料請求出来るので、
そう伝えて、お別れして貰ってね。


ー応、お金積んだ方が良いよ?
手切れ金

可能なら弁護士頼もうね。

  • << 20 そうですね、彼女と別れたほうがいいですね

No.8 18/08/12 19:57
匿名さん6 

>> 6 奥さんの包容力や性格にもよりますよね。  彼女との状況なんてかわりますから。 家族をとるなら離婚しない事です。 ばれても、時間がか… 離婚って、奥さんを見捨てるですか?

No.9 18/08/12 20:06
匿名さん2 

なんか、嘘くさい気がする。
3年なんて、すぐだよ。
ごまかすには、短い気が。
子供大きくなってからとかならわかるんだけど。

No.10 18/08/12 20:06
アドバイザー10 

残念な結果ですが、嘘をついて女を騙していた天罰でしょうね。sexしたいだけで騙したあなたは天罰が下っても不思議ではない。でも犯罪に手を染めるともっと天罰は人生の終わりということですからね。

No.11 18/08/12 20:06
匿名さん6 

>> 6 奥さんの包容力や性格にもよりますよね。  彼女との状況なんてかわりますから。 家族をとるなら離婚しない事です。 ばれても、時間がか… びくびくしないで
頑張って欲しいです。

No.12 18/08/12 20:10
匿名さん12 ( ♀ )

自業自得とはまさにこのことだね。

結婚結婚言う女のパワー凄いぞ。

No.13 18/08/12 20:13
通行人13 ( ♂ )

釣りネタに皆真剣だなw

No.14 18/08/12 21:50
中学生さん14 

無料で射精しようとセコい生き方をしたのですから罪を償いましょう。

今まで、彼女の女体で射精した分有料で料計算し慰謝料として支払い償いましょう。

貴方の欲で失なわれた彼女の人生を考えると計り知れません。
そのような行為が貴方の子々孫々に罰として現れ、不幸で不運な事件事故に繋がるのです。

貴方のしたことは法律では犯罪でなくても悪です。
心底から罪を償いましょう。

No.15 18/08/13 07:39
匿名さん15 

>> 14 は?

慰謝料払うのは、彼女ですよね?



主さん、彼女と奥さん会わせて、彼女にチクらせれば良いのでは?

私が奥さんなら、ニコニコしながら彼女からタップリ話を聞いて両者に慰謝料請求するけど。

ソレを承知で不倫していたんでしょ?

  • << 21 妻と彼女を会わせるなんて考えられません。 なるべく穏便に済ませたいです

No.16 18/08/13 16:26
匿名さん16 

ドンマイ

No.17 18/08/13 19:47
社会人さん0 ( ♂ )

>> 2 こんばんは。 お付き合いから3年経ってしまったのですか? はい、そうです

  • << 22 あら。お返事ありがとうございます。 なぜ、3年?

No.18 18/08/13 19:49
社会人さん ( ♂ )

>> 4 主さんは離婚したくないの? それとも彼女と結婚したくないの? バレたら奥さん次第だね。 できれば離婚はしたくないですね

No.19 18/08/13 19:53
社会人さん ( ♂ )

>> 6 奥さんの包容力や性格にもよりますよね。  彼女との状況なんてかわりますから。 家族をとるなら離婚しない事です。 ばれても、時間がか… そうですね、時間かかっても修復したいですね

No.20 18/08/13 19:55
社会人さん ( ♂ )

>> 7 そもそも離婚する気がないのに 離婚するなんて言うのが悪い。 妻に正直に頭を下げて、 女に付きまとわれている。と、 不倫相手と別れ… そうですね、彼女と別れたほうがいいですね

No.21 18/08/13 20:01
社会人さん ( ♂ )

>> 15 は? 慰謝料払うのは、彼女ですよね? 主さん、彼女と奥さん会わせて、彼女にチクらせれば良いのでは? 私が奥さんなら… 妻と彼女を会わせるなんて考えられません。
なるべく穏便に済ませたいです

  • << 29 不倫てドロドロなんです。 下手したら殺人事件まで発展します。 穏便に済まない様な事なんですよ。

No.22 18/08/13 20:12
匿名さん2 

>> 17 はい、そうです あら。お返事ありがとうございます。

なぜ、3年?

  • << 24 単純に、最初に僕が彼女と3年位お付き合い出来ればいいなぁ、と。 3年の間に彼女の気持ちも変わるだろう(僕から離れていくだろう)と思ってました

No.23 18/08/13 20:19
匿名さん2 


これから、怒涛のようにレス来ると思うので、がんばってください。

No.24 18/08/13 20:51
社会人さん ( ♂ )

>> 22 あら。お返事ありがとうございます。 なぜ、3年? 単純に、最初に僕が彼女と3年位お付き合い出来ればいいなぁ、と。
3年の間に彼女の気持ちも変わるだろう(僕から離れていくだろう)と思ってました

  • << 26 都合の良い発想で何より。 早く離婚しましょう。 彼女はあなたを愛してるんでしょ? 何が不満なの? 2人を合わさないためにも今の奥さんには理不尽にブチ切れて離婚つきつけましょう。 奥さんは完全に捨てて不倫相手との今後に努めるべきです。 これが最良ですよ。 奥さん側とったら不倫相手が暴露する可能性があるのだから。

No.25 18/08/13 21:03
匿名さん2 

>> 24
ふむ。どうしましょうか。
主さん、去年か一昨年に、我に返るべきでした。

No.26 18/08/13 21:08
アドバイザー1 

>> 24 単純に、最初に僕が彼女と3年位お付き合い出来ればいいなぁ、と。 3年の間に彼女の気持ちも変わるだろう(僕から離れていくだろう)と思ってまし… 都合の良い発想で何より。
早く離婚しましょう。
彼女はあなたを愛してるんでしょ?
何が不満なの?
2人を合わさないためにも今の奥さんには理不尽にブチ切れて離婚つきつけましょう。
奥さんは完全に捨てて不倫相手との今後に努めるべきです。
これが最良ですよ。
奥さん側とったら不倫相手が暴露する可能性があるのだから。

No.27 18/08/13 21:09
匿名さん2 


マジレスすると、なんていうか、自分が安定に座して人の気持ちや、言いたくないけど体を弄ぶのは、ものすごく罪深いよ。

その子、どうするの?

No.28 18/08/14 00:22
匿名さん2 


実はまだ、疑ってるんだよね。
主さんは学生さんじゃないかな?

3年周期で考えるところや、アホすぎるところ。スレの蛋白さ。

じゃ、書き込むな。だけど。

No.29 18/08/14 03:23
匿名さん29 

>> 21 妻と彼女を会わせるなんて考えられません。 なるべく穏便に済ませたいです 不倫てドロドロなんです。
下手したら殺人事件まで発展します。

穏便に済まない様な事なんですよ。

No.30 18/08/14 06:03
匿名さん6 

恋愛のプロに相談したら。

No.31 18/08/15 03:54
匿名さん31 


不倫相手に脅されている。と弁護士に相談すれば?

No.32 18/08/15 16:04
通行人32 

今になって、楽しかったことのしわ寄せが来ただけでしょう?
例えば、お酒を飲んだ時は楽しいが、楽しいからと言って飲み続けると、
病気になるというしわ寄せが来る。
それと同じ。
楽しかったんだから、今こそその報いを受けるべき。

No.33 18/08/15 19:40
匿名さん33 

>彼女は、どうしても離婚しないなら、この関係を妻に話すかもしれない

離婚しないのなら妻に話すというのなら、それは脅迫に値します。
穏便に済まそうなんて画策せず、きっぱりと彼女に「離婚するつもりはない」と
伝えましょう。
3年待ってと言ったとしても、3年たったら離婚すると書面に残したわけじゃないですよね。
それにそれは不倫男の常套文句でもあるから、婚約破棄にもなりません。

今後、誘われても、二人きりなるような場所で会うのはやめましょう。
泣き叫ぼうが何しようが、徹底的に少なくとも肉体関係は断ってください。
自殺未遂もどきを口にするかもしれませんが、無視してかまいません。
自分は離婚しない!とちゃんと伝える事が大事です。

また、状況によっては勢いで本当に奥さんに話すかもしれません。
まずいと思ったら、どんなお仕置きも覚悟で、奥さんに先に話しちゃいましょう。
勿論土下座して。
そしてどんなに罵られようが、この件が片付いた後、信用を無くして自由がなくなっても
耐えてください。

因みに、この3年間、彼女が妊娠し堕胎したことがあったとしても、
責任とって離婚する義務はありません。堕胎は最終的には彼女の責任ですから。

とにかく、二度と彼女を抱かないこと!最後に思い出と言われても拒否すること。
曖昧な態度が彼女を増長させます。
憎まれても仕方ありません。
例え離婚となったとしても、君と結婚するつもりはないとはっきり告げましょう。

厳しいこと言いますが、奥さんが鬱になったりしたらあなた達二人の責任ですが、
彼女が鬱になったり自暴自棄になっても、彼女の自己責任です。
既婚者と知っていて付き合った以上、不倫の責任は貴方にはありませんから放置で構いません。

離婚したくないんでしょ?
どっちにもいい顔見せてたら最後は地獄ですよ。

騒動になったら、奥さんの味方に付いてください。
訴えて慰謝料請求したら目が覚めるんじゃないですか?



  • << 37 そうですね、33さんの言う通りだと思います 俺が離婚するつもりがないことを、明日、彼女に話すことにします 終わってしまうんですね 悲しいけど、仕方ないですね どう考えても俺が悪いですよね

No.34 18/08/15 19:56
匿名さん34 

既婚者と知ってて関係持って、勘違いから逆ギレするような女など、ほっとけほっとけ。
バラされたら、判決は奥さんに委ねる事だね。
タチ悪い女と悪さした主に、離婚する、離婚しろ、離婚しない なんて言う権利ないよ。
バカな男とバカな女。
二人揃って、奥さんと社会からの制裁を受けるがよろし。

No.35 18/08/15 20:40
匿名さん35 

こういう男にはバチがあたって欲しいなあ

No.36 18/08/15 20:46
匿名さん36 

手切れ金でも渡せば 腹の虫も収まるのでは?

No.37 18/08/16 01:53
社会人さん ( ♂ )

>> 33 >彼女は、どうしても離婚しないなら、この関係を妻に話すかもしれない 離婚しないのなら妻に話すというのなら、それは脅迫に値します。… そうですね、33さんの言う通りだと思います
俺が離婚するつもりがないことを、明日、彼女に話すことにします

終わってしまうんですね
悲しいけど、仕方ないですね
どう考えても俺が悪いですよね

  • << 41 何にも反省していない
  • << 42 主を擁護するつもりじゃないけど、 >悲しいけど、仕方ないですね >どう考えても俺が悪いですよね いや、悪いのはその不倫相手の女もです。 妻子持ちと知っておきながら誘いに乗った時点で同罪です。 主が本当に離婚するまでプライベートな付き合いせず待っておけばよかっただけの話。 不倫男が「離婚する」というセリフは不倫相手をつなぎとめるリップサービスというのは明らか。 1か月は無理でも、半年以内に別居や調停など何かしらの行動を起こさないのなら 離れるべき。 でも世の中の不倫女は「不倫するくらい奥さんより愛されている」と勘違いする女が多いのも事実。 くさいものに蓋をして、自分に都合のいいセリフばかり縋る。 自然消滅狙われてなかなか会ってくれなくても「仕事が忙しいんだ」 土日連絡さえできなくても「家庭にばれたらいけないからしょうがない」 都合のいい時しか会ってくれないのに「わざわざ時間作ってくれる」 普段言わないであろう「愛している」「もっと早く会ってたら」の口先だけの甘い言葉を信じる。 あほか~っと笑い飛ばしたいですね(笑) 休みであろうが何だろうが、特別な日でない限り、連絡くらいできます。 月に1回くらいは休みの日だって会いに行けますよ。 ほんと、不倫する女性って自己中ですよね。 主も不倫相手のいいところばかりしか見てないから寂しいって思うんですよ。 如何にかして略奪しようと「奥さんより自分のほうが貴方を愛してる」ってアピールするために 無駄な努力してるんです。 普段しないことでもね。略奪できたらそれは終了! やれ養育費が高すぎる、やれ面会はあまりしてほしくない、やれ元奥さんと連絡とるな(子供の事でも)と 束縛がきつくなるのは明白。 そして家庭内では愚痴ばっかり。こんなはずではなかった、騙されたと。 弟の2番目の嫁がそうでした(笑)体張って弟離婚させ略奪婚したくせに、親戚の集まりもろくに来ない。 親が入院した時も見舞いにすら来ない。弟は不倫中盲目で彼女の本質に気づかなかった。 私は会った時点でわかりましたけどね。自分たちの生活優先で親の事無視。 結婚当初は弟も「まあまあ」と不倫女を擁護してたけど、半年もすればようやく気付き、 1年たたずして離婚。その後土下座して最初の奥さんと復縁しましたよ。

No.38 18/08/16 04:51
匿名さん38 

>> 37 不倫、繰り返すなよ。

No.39 18/08/16 05:20
通行人 ( 51SIv )

結局は離婚でしょうね。
主自ら離婚を切り出さなければ、彼女が奥さんに言う。
結果離婚でしょう。
まあ。誰と再婚しても、主はまた他の方と不倫するでしょうけれどね。

No.40 18/08/16 16:54
匿名さん40 

最低ですね。
相手の方も付き合ってる間あなたの責任のない発言で悩んだりしたと思うのであなたも苦しむべきです。

No.41 18/08/16 17:37
匿名さん35 

>> 37 そうですね、33さんの言う通りだと思います 俺が離婚するつもりがないことを、明日、彼女に話すことにします 終わってしまうんですね … 何にも反省していない

No.42 18/08/16 21:32
匿名さん33 

>> 37 そうですね、33さんの言う通りだと思います 俺が離婚するつもりがないことを、明日、彼女に話すことにします 終わってしまうんですね … 主を擁護するつもりじゃないけど、
>悲しいけど、仕方ないですね
>どう考えても俺が悪いですよね
いや、悪いのはその不倫相手の女もです。
妻子持ちと知っておきながら誘いに乗った時点で同罪です。
主が本当に離婚するまでプライベートな付き合いせず待っておけばよかっただけの話。

不倫男が「離婚する」というセリフは不倫相手をつなぎとめるリップサービスというのは明らか。
1か月は無理でも、半年以内に別居や調停など何かしらの行動を起こさないのなら
離れるべき。

でも世の中の不倫女は「不倫するくらい奥さんより愛されている」と勘違いする女が多いのも事実。
くさいものに蓋をして、自分に都合のいいセリフばかり縋る。

自然消滅狙われてなかなか会ってくれなくても「仕事が忙しいんだ」
土日連絡さえできなくても「家庭にばれたらいけないからしょうがない」
都合のいい時しか会ってくれないのに「わざわざ時間作ってくれる」
普段言わないであろう「愛している」「もっと早く会ってたら」の口先だけの甘い言葉を信じる。

あほか~っと笑い飛ばしたいですね(笑)
休みであろうが何だろうが、特別な日でない限り、連絡くらいできます。
月に1回くらいは休みの日だって会いに行けますよ。
ほんと、不倫する女性って自己中ですよね。

主も不倫相手のいいところばかりしか見てないから寂しいって思うんですよ。
如何にかして略奪しようと「奥さんより自分のほうが貴方を愛してる」ってアピールするために
無駄な努力してるんです。
普段しないことでもね。略奪できたらそれは終了!
やれ養育費が高すぎる、やれ面会はあまりしてほしくない、やれ元奥さんと連絡とるな(子供の事でも)と
束縛がきつくなるのは明白。
そして家庭内では愚痴ばっかり。こんなはずではなかった、騙されたと。
弟の2番目の嫁がそうでした(笑)体張って弟離婚させ略奪婚したくせに、親戚の集まりもろくに来ない。
親が入院した時も見舞いにすら来ない。弟は不倫中盲目で彼女の本質に気づかなかった。
私は会った時点でわかりましたけどね。自分たちの生活優先で親の事無視。
結婚当初は弟も「まあまあ」と不倫女を擁護してたけど、半年もすればようやく気付き、
1年たたずして離婚。その後土下座して最初の奥さんと復縁しましたよ。

No.43 18/08/18 04:02
匿名さん33 

で、結局どうなったの?
話せた?

なんだかんだ言ってホテルに行ったんでしょ(笑)

No.44 18/08/18 04:18
社会人さん ( ♂ )

>> 43 はい、ホテルは行ってないけど…
彼女の家でしちゃいました。
話はしましたよ。
「離婚できないなら、もう奥さんとはエッチしないって約束して」と言われてしまいました…

  • << 47 あほか! 話はしたっていってるけど、別れようとは言っていないのでは? これですむと思ってる?今別れないと、そのうち妊娠したっていうわよ? そうなったらどうするの? もう一回言うけど、彼女が妊娠したところで、離婚・結婚する義務はないの。 離婚前の妊娠ってね、計算したらわかるわよね。 動かしようのない不倫の証拠。 もしもいろいろ言い訳して離婚しても、虚偽の離婚だから、そのあとで不倫相当額の 慰謝料後からでも請求できるのよ? 隠せないわよね。離婚の時、財産半分取られて、そのあとで慰謝料と子供の養育費月10万払って妊婦背負って生活できるの? 子供の養育費、毎月10万くらい払う覚悟位あるわよね。 その女、絶対安全日だからと言って妊娠を盾に結婚迫ってくるわよ?必ずね。 今別れなければあなたの人生終わるわよ。

No.45 18/08/18 10:53
匿名さん45 

>> 44 そんな約束を守るの?
なら、奥さんは、不倫を間違いなく疑う。
レスで離婚。

主との子供かは分からないが、主と出来ちゃった婚狙い…


それが、不倫女の狙いでしょうね。

うわぁー陰険な女だな。(笑)

そして、不倫女なのに、束縛女。
結婚なんかしちゃったら、自分の不倫は棚にあげ、主を束縛しまくり。

怖っ。

子供なんか作らない様に、パイプカットしたら?

No.46 18/08/18 10:56
匿名さん35 

離婚する気もない、不倫相手とも別れる気はなしかぁ

No.47 18/08/18 18:44
匿名さん33 

>> 44 はい、ホテルは行ってないけど… 彼女の家でしちゃいました。 話はしましたよ。 「離婚できないなら、もう奥さんとはエッチしないって約束し… あほか!
話はしたっていってるけど、別れようとは言っていないのでは?


これですむと思ってる?今別れないと、そのうち妊娠したっていうわよ?
そうなったらどうするの?
もう一回言うけど、彼女が妊娠したところで、離婚・結婚する義務はないの。
離婚前の妊娠ってね、計算したらわかるわよね。
動かしようのない不倫の証拠。
もしもいろいろ言い訳して離婚しても、虚偽の離婚だから、そのあとで不倫相当額の
慰謝料後からでも請求できるのよ?
隠せないわよね。離婚の時、財産半分取られて、そのあとで慰謝料と子供の養育費月10万払って妊婦背負って生活できるの?
子供の養育費、毎月10万くらい払う覚悟位あるわよね。

その女、絶対安全日だからと言って妊娠を盾に結婚迫ってくるわよ?必ずね。

今別れなければあなたの人生終わるわよ。


No.48 18/08/18 20:01
匿名さん48 

不倫相手の彼女は奥さんに慰謝料や子供がいたら養育費を支払い生活が大変になるの理解してるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧