注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

誰か助けてください。本当に辛い。

レス62 HIT数 3965 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/15 10:36(更新日時)

簡潔に書きますと、
私は振られました!心がとても傷ついて本当に辛いので助けてほしいです。

本当に相手のことを思い本当に好きでした!いつかは別れは来るのに怯えてもいました!
その時が来ました!

彼は私には非が無いと仰り、自分が遊びまくりたいがだけに私を振ったといいました。
最初は色々違う理由を突きつけられましたが真実が↑でした。

はぁ、本気で思っていたがためにつらいです。
周りからは、そんな屑なん…
とか
別れて正解
とほぼ全てこう言われます。
いくら私でも感情はあるのでたしかにそう思いますが、忘れられなく本当に私は馬鹿だと思います。

どうか、この馬鹿みたいな気持ちを完膚なきまでに潰してほしいです。
何も手付かずで何もする気が湧きません。
どうか心のそこから別れて正解だったと思わせてください。お願いします。

No.2687307 18/08/03 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/03 22:30
匿名さん1 

時間が解決してくれますよ 

No.2 18/08/03 22:36
恋愛初心者0 

>> 1 返信ありがとうございます!
うんうん、時間ってやつは面白いし残酷ですよね!
今ではとても長く感じられます!
私ももっとかるーい女になりたかったな…

No.3 18/08/03 22:36
昌幸 ( ♂ znMQv )

別れて正解、なんて思わなくて良いのでは…?だめかな。貴女が本気で好きだった彼を、貴女があえて全否定しなくても良さそうな。

「私、悲しいんだね」と自然に思う感情をそのまま受け止めてみる。

  • << 8 返信ありがとうございます! 成程、皆が皆と彼自身からも別れて正解だよと言われ、そう思わなくちゃならないと思っていました。 私自身は別れるならば、自分の非があるならば「そっかごめんね」でまだ承知できますが、 私には非が無いと言われ、単に男の自分勝手で私は酷い目にあい、この悲しいやら憤りやら、いろんな感情の行き場が無く、ただ悲しみと憤りだけが残り辛いです。 自分で自分の首を締めてるので本当に私は馬鹿です… 馬鹿なのは分かっています。 どうしても辛いです。 なので、少しでも彼を否定すれば私はこの事によって得をしたという実感が欲しいのかな…?とも思います。 新しい男なんて探す気も取るきも無いです。

No.4 18/08/03 22:39
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

重く苦しいことを克服すると人間が大きくなるし。
軽いとそのときは楽でも同じことを繰り返す。

  • << 9 返信ありがとうございます! 私はこの事で大きく成長出来るかな……。 私はただ平坦に平和が続けばいいと思っているので、他人の平和をぶち壊すつもりもないです。 私も、他人の平和をぶち壊す勢いが無いと大体被害者で人生疲れてしまうばかりになってしまいますかね…。 ここで、何を学ぶか。 被害者痛い。 時には攻撃的になるべき! 保守ばっかに回らない。 ですかね…? クズうざいな!で終わればそれで苦労しないのですが、やっぱり加害者側って何もダメージ受けないからずるいですね笑 私が危害加えたという可能性もありますが、本人も10割自分が悪いと認めているので尚辛い。 ごめんなさい少し愚痴っぽくなってしまいましたが、ありのまま私の本心を書き込みます。

No.5 18/08/03 22:42
匿名さん5 ( 30代 )

それは、他人からではなく自分自身頭で理解し気持ちでケリをつけるものです。
主さんにも彼にもそれぞれの人生があり、その人生には選択が伴うものです。
彼は、遊ぶ選択をした。それは、遊びたいだけの目先の幸せです。
あなたは?そんな男に執着したままの選択でこの先の幸せを逃しますか?

  • << 10 返信ありがとうございます! はい!私の頭で理解はしていますが、理解したくない(認めたくない)ってのもあり、本当に私は馬鹿だと笑 心に嘘が付けない。「え、本心は????」みたいなで… 気持ち(?)操作って簡単なものですかね…? 「自分悲しい。」「自分辛い」分かっています。分かっているからこそ拠り所?逃げ場が欲しくて欲しくて… 本当ですよね!目先の幸せにしがみついてるだけ。将来のことなど何も見てない。 たしかにこんな男についていたおかげで3人は蹴りました。幸せを掴むって難しいですね…。 私は根っからの馬鹿なので、その遊びで女達を引っ掻き回してたとしても思い続けるような事も発言しました。 (嫌われた訳じゃない{本人から聞いた})(私に関しては遊びではないと言ったから遊んで学んだ彼を振り向かせたい)とか本っ当に私馬鹿。 分かってはいるのですが…なんで言うこと聞かないのでしょうね笑 これが自分で自分の首を締める! はやくケリをつけたいです! もう自分がどうにかなりそうで怖いです。

No.6 18/08/03 22:43
通行人6 

結構いると思うよ。
見る目無かった恋愛経験した人。

そういう私もだけどねw

でも自分は目一杯本気で好きだったんでしょ?
理由は何であれ、簡単に忘れられるもんじゃないって。
相手がクズであろうとね。

今はね、誰が何と慰めようと辛いし、逆に罵倒されようと何も心に響かない。
大好きな人との別れってそんたもんだと思うよ。

死にたくなるぐらい辛い日もあるだろう。
だけど今は只々時間の流れに身を任せて。

いつか必ず癒される日がくるからさ。

そしていつかまた新しい恋も始まるよ。

  • << 11 返信ありがとうございます! よーく見て見なきゃわからない人って本当にやっかいですよね。 この男も自分自身を屑と言っていますが、「んじゃなんでそのクズを今の彼女は愛してんだよ」といったら猫を被ってるからーと (´Д`)ハァ…分かるわけない笑 こういうのって人を散々傷つけても罪悪感とか感じてなさそうである意味凄いですよね。 そうなのです…どんなに屑でも忘れられないのです。楽しかったのは事実なので… 是非色々な意見が聞きたいです! こんなちゃらんぽらんな私をお許しください。 時間大嫌い…。ですね。 早くこの生き地獄から癒されたいです! 猫飼おうかな…あ、八つ当たりするとかではなくて、単純に愛する相手を猫に変えるみたいなで!まぁペット禁止なんで無理ですが…笑 今スグにでも新しい恋にも逃げたいですが、また辛い目にあうかもしれないと少し恐怖心が。人格まで変えられるとか私ダメじゃん!と。

No.7 18/08/03 22:47
恋愛依存さん7 

おめでとう!経験値⤴たねぇ

  • << 12 返信ありがとうございます! やった!人生を渡り歩く上で大事なものを拾った気がします! 拾った反動で私の心が大ダメージを受けたのは言うまでもない。 経験値として捉えるのいいですね! 活かせるかどうかは……。笑

No.8 18/08/03 22:50
恋愛初心者 

>> 3 別れて正解、なんて思わなくて良いのでは…?だめかな。貴女が本気で好きだった彼を、貴女があえて全否定しなくても良さそうな。 「私、悲しい… 返信ありがとうございます!

成程、皆が皆と彼自身からも別れて正解だよと言われ、そう思わなくちゃならないと思っていました。
私自身は別れるならば、自分の非があるならば「そっかごめんね」でまだ承知できますが、
私には非が無いと言われ、単に男の自分勝手で私は酷い目にあい、この悲しいやら憤りやら、いろんな感情の行き場が無く、ただ悲しみと憤りだけが残り辛いです。

自分で自分の首を締めてるので本当に私は馬鹿です…
馬鹿なのは分かっています。
どうしても辛いです。
なので、少しでも彼を否定すれば私はこの事によって得をしたという実感が欲しいのかな…?とも思います。
新しい男なんて探す気も取るきも無いです。

No.9 18/08/03 23:02
恋愛初心者 

>> 4 重く苦しいことを克服すると人間が大きくなるし。 軽いとそのときは楽でも同じことを繰り返す。 返信ありがとうございます!
私はこの事で大きく成長出来るかな……。
私はただ平坦に平和が続けばいいと思っているので、他人の平和をぶち壊すつもりもないです。
私も、他人の平和をぶち壊す勢いが無いと大体被害者で人生疲れてしまうばかりになってしまいますかね…。

ここで、何を学ぶか。
被害者痛い。
時には攻撃的になるべき!
保守ばっかに回らない。

ですかね…?
クズうざいな!で終わればそれで苦労しないのですが、やっぱり加害者側って何もダメージ受けないからずるいですね笑
私が危害加えたという可能性もありますが、本人も10割自分が悪いと認めているので尚辛い。
ごめんなさい少し愚痴っぽくなってしまいましたが、ありのまま私の本心を書き込みます。

No.10 18/08/03 23:21
恋愛初心者 

>> 5 それは、他人からではなく自分自身頭で理解し気持ちでケリをつけるものです。 主さんにも彼にもそれぞれの人生があり、その人生には選択が伴うもの… 返信ありがとうございます!

はい!私の頭で理解はしていますが、理解したくない(認めたくない)ってのもあり、本当に私は馬鹿だと笑
心に嘘が付けない。「え、本心は????」みたいなで…
気持ち(?)操作って簡単なものですかね…?
「自分悲しい。」「自分辛い」分かっています。分かっているからこそ拠り所?逃げ場が欲しくて欲しくて…

本当ですよね!目先の幸せにしがみついてるだけ。将来のことなど何も見てない。
たしかにこんな男についていたおかげで3人は蹴りました。幸せを掴むって難しいですね…。
私は根っからの馬鹿なので、その遊びで女達を引っ掻き回してたとしても思い続けるような事も発言しました。
(嫌われた訳じゃない{本人から聞いた})(私に関しては遊びではないと言ったから遊んで学んだ彼を振り向かせたい)とか本っ当に私馬鹿。
分かってはいるのですが…なんで言うこと聞かないのでしょうね笑
これが自分で自分の首を締める!

はやくケリをつけたいです!
もう自分がどうにかなりそうで怖いです。

No.11 18/08/03 23:33
恋愛初心者 

>> 6 結構いると思うよ。 見る目無かった恋愛経験した人。 そういう私もだけどねw でも自分は目一杯本気で好きだったんでしょ? 理由… 返信ありがとうございます!

よーく見て見なきゃわからない人って本当にやっかいですよね。
この男も自分自身を屑と言っていますが、「んじゃなんでそのクズを今の彼女は愛してんだよ」といったら猫を被ってるからーと
(´Д`)ハァ…分かるわけない笑
こういうのって人を散々傷つけても罪悪感とか感じてなさそうである意味凄いですよね。

そうなのです…どんなに屑でも忘れられないのです。楽しかったのは事実なので…

是非色々な意見が聞きたいです!
こんなちゃらんぽらんな私をお許しください。

時間大嫌い…。ですね。
早くこの生き地獄から癒されたいです!
猫飼おうかな…あ、八つ当たりするとかではなくて、単純に愛する相手を猫に変えるみたいなで!まぁペット禁止なんで無理ですが…笑

今スグにでも新しい恋にも逃げたいですが、また辛い目にあうかもしれないと少し恐怖心が。人格まで変えられるとか私ダメじゃん!と。

  • << 15 猫かあ〜🐱 猫可愛いよね。 ただ独身女が猫飼うと、婚期逃すって噂が。。。😱💦 まああくまで噂ねw あのさ〜。 恋愛で一度も辛い思いしなかった人っていないと思うよ。 理由は様々だろうけど。 そして後悔や自己嫌悪に苛まれる。 相手を恨むのも、それはそれでエネルギーいるし何より負の遺産しか残らないと思う(経験談w) 主さんは恨むより自己嫌悪の気持ちが強そうだね。 今はね、無理に自分の感情抑えなくていいと思うけど、自分を責めても何も生み出せない。 涙流していっぱい泣いてみ。 わざわざ泣ける映画やドラマ見るでもいいよ。 涙流すとね、すこーし気持ちが晴れるみたいだよ。 試してみ? じゃ明日早いからこれで。 おやすみ。 明日は明日の風が吹く。

No.12 18/08/03 23:36
恋愛初心者 

>> 7 おめでとう!経験値⤴たねぇ 返信ありがとうございます!

やった!人生を渡り歩く上で大事なものを拾った気がします!
拾った反動で私の心が大ダメージを受けたのは言うまでもない。

経験値として捉えるのいいですね!
活かせるかどうかは……。笑

No.13 18/08/03 23:36
恋愛初心者 

本当に皆様の返信でスレをたてた頃よりかは気持ちがハッキリし出しましたが、悲しみも本当に襲いかかってきます。
でもそれでいいとも思っています。
本当に皆様には感謝しています。
どうかお時間を頂けるのであれば、もう少しよろしくお願いします。

No.14 18/08/03 23:50
恋愛初心者 

本当に私はなんでこんなに気持ちを制御出来ないんだよ…
涙が止まらない。
彼を最低な人とは認識してると思うのに

最後の最後まで本当に彼は優しかったんです。
別れはしました。
話はどうであれ彼は私の意見に耳を傾け、話しやすいように場を設けてくれました。早く終止符を打ちたいからとかでは無く、ちゃんとした話は聞くという理由ですが。
あぁ自分は本当に弱い。

No.15 18/08/04 00:44
通行人6 

>> 11 返信ありがとうございます! よーく見て見なきゃわからない人って本当にやっかいですよね。 この男も自分自身を屑と言っていますが、「んじ… 猫かあ〜🐱

猫可愛いよね。
ただ独身女が猫飼うと、婚期逃すって噂が。。。😱💦

まああくまで噂ねw

あのさ〜。
恋愛で一度も辛い思いしなかった人っていないと思うよ。
理由は様々だろうけど。
そして後悔や自己嫌悪に苛まれる。
相手を恨むのも、それはそれでエネルギーいるし何より負の遺産しか残らないと思う(経験談w)

主さんは恨むより自己嫌悪の気持ちが強そうだね。

今はね、無理に自分の感情抑えなくていいと思うけど、自分を責めても何も生み出せない。
涙流していっぱい泣いてみ。
わざわざ泣ける映画やドラマ見るでもいいよ。
涙流すとね、すこーし気持ちが晴れるみたいだよ。
試してみ?


じゃ明日早いからこれで。
おやすみ。

明日は明日の風が吹く。

No.16 18/08/04 11:48
恋愛初心者 

>> 15 返信ありがとうございます!

えっ、そうなんですか…!?では鳥を飼おうかな…笑
うんうん、その経験談と同じです(泣)ほんと負の遺産。
昨日泣くの疲れるほど泣きました!
やけ酒して大分グラングラン中です笑
もっと泣いておきますね!

夜遅くまでありがとうございます!!!

No.17 18/08/04 16:22
恋愛初心者 

はー
つらいいいい
やけ酒嘔吐〜
でもお酒飲むと辛いって感じなくて良いですね…

No.18 18/08/04 20:29
匿名さん18 

じゃ〜気分転換に俺とデートしようよ 笑
楽しいよ(╹◡╹)

  • << 20 返信ありがとうございます! とっても嬉しいお言葉です! 気分転換大事ですよね! もうひたすらゲームに没頭してましたが、その麻酔みたいなのも切れたのか、先程家のなかで暴れ回りました笑 また号泣しました笑

No.19 18/08/05 02:20
匿名さん19 

俺から言わせりゃいい奴じゃん
そのまま彼女に何も言わずそして別れず何股する奴いっぱいいるよ
それなりにあんたのこと思ってたんじゃないの

  • << 21 返信ありがとうございます! いいやつ…ですか…。 もはや私と付き合ってた頃から目星は付けていたようなものだったので…。 思っていたなら最初から本当の理由を答えてくれれば良いのになと思っています。もっと詳しい事を書き込みたいですが、すみません、また気分が落ち込んでしまったので控えさせていただきます…

No.20 18/08/05 14:14
恋愛初心者 

>> 18 じゃ〜気分転換に俺とデートしようよ 笑 楽しいよ(╹◡╹) 返信ありがとうございます!

とっても嬉しいお言葉です!
気分転換大事ですよね!
もうひたすらゲームに没頭してましたが、その麻酔みたいなのも切れたのか、先程家のなかで暴れ回りました笑
また号泣しました笑

No.21 18/08/05 14:19
恋愛初心者 

>> 19 俺から言わせりゃいい奴じゃん そのまま彼女に何も言わずそして別れず何股する奴いっぱいいるよ それなりにあんたのこと思ってたんじゃないの 返信ありがとうございます!

いいやつ…ですか…。
もはや私と付き合ってた頃から目星は付けていたようなものだったので…。
思っていたなら最初から本当の理由を答えてくれれば良いのになと思っています。もっと詳しい事を書き込みたいですが、すみません、また気分が落ち込んでしまったので控えさせていただきます…

No.22 18/08/05 14:23
寂しがり屋さん22 

彼とはどのぐらい付き合ってたの?
時間が薬って聞くけど忘れるなんて難しいよね

  • << 24 返信ありがとうございます! 彼とは両思いの期間が1年程(半年の地点でお互い好きなのを知っている)あって、 そして2年満たないくらい付き合ってました。 両方共に初カレカノでした。 何もかもが初々しい右も左も分からないような。 だからこそこうなったのかなと思います笑もっと世界は広いよって言うのも頷きます。 ~事の詳細~ 彼は最初夢がどうたらこうたらで別れを告げました。そしてつい先日本当は遊びたかったから…と言う理由でという事を話しました。最初の別れから半年以上の期間で女と付き合い、別れてまた復縁と。そして今カノとは「まぁ結婚までは考えてないなー」「でも考える時もあるかもよー」みたいなノリで笑 私に関しては遊びではなくて、今付き合ってる人に関しては遊びで〜というから、数年後色んなことを学んだ上でまた振り向いてくれないかなーとか思ってしまうウルトラ馬鹿な私です。 未来の私から「経験を積ませるために一度放流して正解なんだよ!」という連絡が欲しいです。笑 長くなってごめんなさい!
  • << 25 時間が忘れさせてくれる… 私には難しいことでした!(半年以上経過しても心の傷深き。そして最近傷口をえぐりました。) 寝れば時間経つの早いですが寝付きが悪くて、いっぱい考えてしまい現状悪化笑 冬眠ならぬ夏眠したいです笑

No.23 18/08/05 14:35
恋愛初心者 

正直な、
消えて無くなりたいって思うねん。
実行しちゃいけないのはわかる。
私の知らない人も私以上に傷ついている人もいる。その人達は頑張ってる…けども…(´・ω・`)

もう嫌って言う気持ちから解放されたいというのもあり、
本当に屑なあの男に一生の十字架背負わせてやる、とかも、
自分がこう…さっさと気持ちを変えなきゃいけないだろうけど、変えられなくて、周りの人にも迷惑かけちゃうからとか。


このままアルコールいっぱい摂取して、楽しくなってパッパラパーになるか、酩酊状態(?)を通り越して昏睡状態になるかならないかの賭けでもしちゃいたい。
楽しくなるか、楽になるか、

食欲が全くわかないのでこのまま限界まで来るとどうなるかの実験でも良き。
私は何日位持つのか、
いつか役にたつかもねってね笑


ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!!
もはや愚痴みたいになってしまいましたが、私には自分を無くす程の根性、勇気など無いと思うので安心してください。

ここまで書き込んで少しだけスッキリ(落ち着いた)しました!

  • << 60 恋愛対象なくして恋は出来ない。 恋愛は恋と愛、二つ重なり漢字では恋愛(レンアイ)と 呼ぶ。 ↑文字は生きていると想う。 人間も必死に生きて、必死に生きるしか術有りません。残念ながら、恋愛とは人間が作った漢字、文字。 恋と愛で恋愛、レンアイと呼ぶんですね……。 言霊も出てきます↓話聴いて下さると嬉しいです。ニコリ(>ω<)。 言霊とは、例えば人様に向かって シネとか悪い言葉を吐く。 反対に自分自身に向かい死にたい。 言葉は言霊により、実行されます。 主様へ。 自分自身に向かい、死にたい。 駄目なんですよ。言霊が貴女を霊界へ誘います。 怖いこと言ってしまいました、ごめんなさいm(_ _)m お盆は先祖の霊達がやって来る時期ですものね…。 お大事に…

No.24 18/08/05 14:47
恋愛初心者 

>> 22 彼とはどのぐらい付き合ってたの? 時間が薬って聞くけど忘れるなんて難しいよね 返信ありがとうございます!

彼とは両思いの期間が1年程(半年の地点でお互い好きなのを知っている)あって、
そして2年満たないくらい付き合ってました。
両方共に初カレカノでした。
何もかもが初々しい右も左も分からないような。

だからこそこうなったのかなと思います笑もっと世界は広いよって言うのも頷きます。

~事の詳細~
彼は最初夢がどうたらこうたらで別れを告げました。そしてつい先日本当は遊びたかったから…と言う理由でという事を話しました。最初の別れから半年以上の期間で女と付き合い、別れてまた復縁と。そして今カノとは「まぁ結婚までは考えてないなー」「でも考える時もあるかもよー」みたいなノリで笑


私に関しては遊びではなくて、今付き合ってる人に関しては遊びで〜というから、数年後色んなことを学んだ上でまた振り向いてくれないかなーとか思ってしまうウルトラ馬鹿な私です。

未来の私から「経験を積ませるために一度放流して正解なんだよ!」という連絡が欲しいです。笑

長くなってごめんなさい!

No.25 18/08/05 14:51
恋愛初心者 

>> 22 彼とはどのぐらい付き合ってたの? 時間が薬って聞くけど忘れるなんて難しいよね 時間が忘れさせてくれる…

私には難しいことでした!(半年以上経過しても心の傷深き。そして最近傷口をえぐりました。)
寝れば時間経つの早いですが寝付きが悪くて、いっぱい考えてしまい現状悪化笑

冬眠ならぬ夏眠したいです笑

No.26 18/08/05 17:45
恋愛初心者 

もう本当にやだ

殺したいとかじゃなく
何も感じたくない

ほんと自殺って自分に関してはメリットだらけなようにも思えるね。

もうこんなダメな私を誰か叱ってください。かまって欲しいとかじゃなくて、純粋に嫌なのよ。このドロドロから抜け出せなくなるの。

お酒に逃げようかな…私には合わなかったワイン消費しようかな。笑笑勿体無い笑でも渋いんだよ笑

No.27 18/08/05 21:17
恋愛初心者 

私よ頑張れ。
逃げちゃダメ。


(´Д`)ハァ…胸のあたりが苦しい。
瞼も身体も重い
楽になりたい。

(´・ω・`)

No.28 18/08/06 03:48
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

今付き合っている人という事は、遊びたいとは、趣味や旅行や男友達との遊びや…っていう遊びではなく、他の女性と遊びたい、っていう意味って事ですか?

他に好きな相手が出来たか、
単純に縛られない適当適度な異性との付き合いがしたかったかというところなのでしょうね。

前者ならば仕方が無い部分となるのではないかと思います。
より良い相手を素敵だと思ってしまえば、気持ちが動いてしまうのは仕方が無い部分であって、婚姻関係も結んで居ないし、婚約もしていなかったならば、個人の自由となってしまいますからね。
将来結婚したいね。という話をしていたとしても、振られた方は裏切られた気持ちになるのかも知れませんが、願望は変わっても可笑しくはないものであり、予定は未定な訳です。
結局、相手が納得出来なくても、気持ちが無くなれば片方の意見だけでも別れられるのが交際というものですからね。

本当に女遊びや、異性との身軽な付き合いがしたかったのだとすると、傍から見たらクズな様に思うでしょうけれど、結局、どう生きるかは個人の自由で、そこから主さんが外れたという事なのだと思います。
逆を返せば、主さんは真面目な交際を望んで居ると彼は思っていたから、今の自分とは合わないし、交際を続ける事を辞めたのかなって思いますね。
ずるずると関係を引き伸ばされて浮気を目の当たりにするよりはマシだったのかなって思います。

忘れる事は中々難しくて当たり前なのだと思いますよ。貢がされたり酷い浮気をされたりDVされたりと、決定的なクズっぷりの相手ならば、まだ気持ちの切り替えが早まるのでしょうけど、微妙な別れの方が引きずりやすいのだと思います。

忘れるというより、納得や理解なんですよ。

別れる理由から、なら別れるしかなかったと、納得が行く所まで落としどころをつけられ、どうしようも無かったと、理解が出来る様になった時に、心が軽くなるのだと思います。

それには人それぞれ時間がかかるのと、好きな気持ちが落ち着いて行くのにも時間がかかるため、時間が解決してくれるというのだと思いますよ。

  • << 31 返信ありがとうございます! 趣味や友達ともも含むかと思います!そこで、やはり他の女性とも遊びたいというのもあったのでしょう… 私は縛った覚えもありません。ここに関しても私には非がないと言われて… もはやそうなんですよ…酷い確かにコイツもクズではありますが、微妙な所を突いてるので大分引きづっています。 正直この男が今カノと別れてその際に3日間は落ち込んだね…俺もお前の気持ち分かるよと、言われましたが、 (はぁ?お前と一緒にすんなよ)と素で思いましたね。3日ですまないからこんなになってんだよ。 おっとすみません。 本当にどうしようも無くて…(´・ω・`)私だって他の誰よりも優れてる完璧な人ではないので! どうすれば良かったの?と言っても、「俺が遊びたいって気持ちが芽生えちゃったから本当に申し訳ないと思ってる」みたいな。(´Д`)ハァ… 納得ですか…彼には経験が少なかった。学生であるが上に遊んでおかなきゃ感がでて、色んな女に手を出すのもこれきりかもしれない!とでも思ったのでしょうね。 納得で!き!る!か!な!?(´;ω;`) 彼のそんな気出されていたら私防ぎようないです…毎日そんな事を疑って完璧に過ごす。なんでここでは終わりよければすべてよしというのが出てこないのでしょう。 詳しく書いていただきありがとうございます!

No.29 18/08/06 04:58
匿名さん29 

泣きたいだけ泣けば良いじゃない。いつでも何処でも。結婚してからも遊びたいから浮気してくるとか平気で言いそう。あなたちょっと悪そうな男大好きでしょ?やめなやめな!誠実で伝書鳩みたいな男捜しな!つまらない男になるか楽しい男になるかあなたが育てるんだよ。自分好みにできるよ。

  • << 32 返信ありがとうございます! もう泣きすぎて涙枯れちゃいました!初めてだったがために立ち直れ無さすぎて! でも涙って出てくるのですよね… いえいえ!私はやんちゃ(悪そうな方)よりかは真面目な人の方が良いと思います!彼も高校ではそうでした!しかし、進学してバイト仲間の手によって遊ぶ事が楽しく感じられる様になってしまったらしく。あ、今カノバイトの人です。 ついでに聞いておきます!誰でもお答え歓迎です!皆様の経験と知識でお答え下さい。 この今カノと長続きすると思いますか? ・一度わかれ復縁した。8ヶ月の間で。 ・男専門今年度卒業、女大学一 ・一度別れたあと違う男と付き合い別れ、コイツに戻るような女 どうなるかは確実に知るのは無論無理ですが、どうなのかなーと知りたくて(*´-`*) あー…どうなるかは私次第ですか…コレかも知れませんね…私の悪かったところ。縛るつもりも無かったですし、彼はあまりしんみりした空気だとか、他に好きな人いるのかよ!?みたいなごちゃごちゃしてるのが苦手だったので、聞かないでいました。彼を信じ結構自由にさせていました。これがアカンかったかな😅

No.30 18/08/06 07:00
社会人さん30 

若いなら遊びまくりたいという気持ちは理解できます。

彼は恐らく、結婚する相手を決めるまでは遊びまくりたいんじゃないのでしょうか?単純にあなたが悪いのではなく、彼にとっての最後の一人ではなかっただけ…仕方ない事です。気持ち切り替えて、次の人を探しましょう!

  • << 34 返信ありがとうございます! うんうん!正しくそんな感じかなーと思います!気持ちは分かります! が、それで私を傷つけるのはやめてくれって思います。嫌いになってはいないそうです。(聞きました。)好きって気持ちが湧かないそうなー。 まぁそらな。慣れるとそんなんなるわって思いますね。大好きなオムライス食べ過ぎてもう要らない〜。こんなもんですよね!ここに感情が追加されて食べ物よりかは頑丈かもしれませんが。 おっとすみません、また脱線(*´-`*) 確かに最初で最後っていうのもね…(*´-`*)私は井の中の蛙ってやつですね笑 はー!!経験積んで私のところに戻って来てくれないかなー!!!!というのが私の大体を占めています!無理だろうけど!

No.31 18/08/06 11:23
恋愛初心者 

>> 28 今付き合っている人という事は、遊びたいとは、趣味や旅行や男友達との遊びや…っていう遊びではなく、他の女性と遊びたい、っていう意味って事ですか… 返信ありがとうございます!

趣味や友達ともも含むかと思います!そこで、やはり他の女性とも遊びたいというのもあったのでしょう…
私は縛った覚えもありません。ここに関しても私には非がないと言われて…

もはやそうなんですよ…酷い確かにコイツもクズではありますが、微妙な所を突いてるので大分引きづっています。
正直この男が今カノと別れてその際に3日間は落ち込んだね…俺もお前の気持ち分かるよと、言われましたが、
(はぁ?お前と一緒にすんなよ)と素で思いましたね。3日ですまないからこんなになってんだよ。
おっとすみません。

本当にどうしようも無くて…(´・ω・`)私だって他の誰よりも優れてる完璧な人ではないので!
どうすれば良かったの?と言っても、「俺が遊びたいって気持ちが芽生えちゃったから本当に申し訳ないと思ってる」みたいな。(´Д`)ハァ…

納得ですか…彼には経験が少なかった。学生であるが上に遊んでおかなきゃ感がでて、色んな女に手を出すのもこれきりかもしれない!とでも思ったのでしょうね。

納得で!き!る!か!な!?(´;ω;`)
彼のそんな気出されていたら私防ぎようないです…毎日そんな事を疑って完璧に過ごす。なんでここでは終わりよければすべてよしというのが出てこないのでしょう。

詳しく書いていただきありがとうございます!

  • << 38 縛られない、というのは、主さんが縛っていたという意味では無く、将来を考えた真面目な交際をしていれば、彼は一応彼女優先に考えてしまうため、普通の遊びも控えなきゃと思ったり、他の女性とはもうない、と思ったりするのではないかと思います。 だから、もっと遊びたい願望が芽生えてしまった今では、主さんにも、自分にも気を遣わずに遊びたいから主さんとの別れを選んだ。 主さんが縛っていなくても、将来を考えた真面目な交際というだけで、その形に縛られて居ると感じたのかなって思います。 私は別れたいと言われただけで、結局、相手が別れたいならば、そう思って切り出した時点で仕方が無いと思えるので、傷を深くしなくて済みますが、本当の理由を知りたがり固執したり、納得を完璧に出来ないとスッキリしない人は、中々モヤモヤが晴れにくいのではないかと思います。 別れたい理由の一部しか言わない人も、本当の理由を言わない人も居るでしょうからね。 完璧な答えを出す事自体が難しく、無理があるものなのかも知れませんね。 理由は、悪者になりたくなかったり、本当の事を言って相手を傷つけたくなかったり、結局勝手な自己満でも、そうしてしまう人は居るんだろうなと思いますね。

No.32 18/08/06 11:33
恋愛初心者 

>> 29 泣きたいだけ泣けば良いじゃない。いつでも何処でも。結婚してからも遊びたいから浮気してくるとか平気で言いそう。あなたちょっと悪そうな男大好きで… 返信ありがとうございます!

もう泣きすぎて涙枯れちゃいました!初めてだったがために立ち直れ無さすぎて!
でも涙って出てくるのですよね…

いえいえ!私はやんちゃ(悪そうな方)よりかは真面目な人の方が良いと思います!彼も高校ではそうでした!しかし、進学してバイト仲間の手によって遊ぶ事が楽しく感じられる様になってしまったらしく。あ、今カノバイトの人です。

ついでに聞いておきます!誰でもお答え歓迎です!皆様の経験と知識でお答え下さい。
この今カノと長続きすると思いますか?
・一度わかれ復縁した。8ヶ月の間で。
・男専門今年度卒業、女大学一
・一度別れたあと違う男と付き合い別れ、コイツに戻るような女

どうなるかは確実に知るのは無論無理ですが、どうなのかなーと知りたくて(*´-`*)

あー…どうなるかは私次第ですか…コレかも知れませんね…私の悪かったところ。縛るつもりも無かったですし、彼はあまりしんみりした空気だとか、他に好きな人いるのかよ!?みたいなごちゃごちゃしてるのが苦手だったので、聞かないでいました。彼を信じ結構自由にさせていました。これがアカンかったかな😅

  • << 40 それはただエッチが気楽にできるから ではないでしょうか?長続きは間違いなくしません。もし続いているならお互い浮気してるでしょうね。飽きたら別れる。そういうタイプでしょうね。一生同じ人を愛し続けられないでしょうね。別れて正解。良い人と巡り逢ってね。

No.33 18/08/06 11:42
恋愛初心者 

皆からそんなクズやめとけと、
アイツには私は勿体無いとか、
言ってくれる友人はいますが、私もあんな人やめたいけども…(´・ω・`)

(´Д`)ハァ…
超雑魚キャラっぽく発言すると、
「彼はバイトの奴らの手によって染められてしまったんだ…」(´・ω・`)

どんなに謝られても謝罪の言葉は要らないって言いましたね。


怒りと悲しみが押し寄せてくる…
二日酔いで苦しいのかなんなのか笑
生き地獄辛い。
まるで水道水入れたての水槽に金魚が放たれた様に…
エアコン消して熱中症になって居なくなりたい

No.34 18/08/06 11:49
恋愛初心者 

>> 30 若いなら遊びまくりたいという気持ちは理解できます。 彼は恐らく、結婚する相手を決めるまでは遊びまくりたいんじゃないのでしょうか?単純に… 返信ありがとうございます!

うんうん!正しくそんな感じかなーと思います!気持ちは分かります!
が、それで私を傷つけるのはやめてくれって思います。嫌いになってはいないそうです。(聞きました。)好きって気持ちが湧かないそうなー。
まぁそらな。慣れるとそんなんなるわって思いますね。大好きなオムライス食べ過ぎてもう要らない〜。こんなもんですよね!ここに感情が追加されて食べ物よりかは頑丈かもしれませんが。

おっとすみません、また脱線(*´-`*)

確かに最初で最後っていうのもね…(*´-`*)私は井の中の蛙ってやつですね笑

はー!!経験積んで私のところに戻って来てくれないかなー!!!!というのが私の大体を占めています!無理だろうけど!

  • << 56 最終的には自分の所に戻る…… 昭和〜平成〜バブル期〜崩壊期〜現在に至るまで色んな恋愛してきて、たまにいましたね…でも元々フワフワした性格だから落ち着かないんだよね。 だからもし戻ってきたら、多少強引でも何か捕まえておく方法を考えないとね。 戻ってきたらの話だけどね。

No.35 18/08/06 11:52
匿名さん35 ( ♀ )

つらいつらいとおもうからつらいのです。

ああ、たのしかったなあ。くるしかったなあ。すっきりしたなぁ。ありがたいな。ふたまたかけるまえにいってくれてよかった。しあわせだなあ。

そう口に出して言うべきです。要は、魅力がなかった。あなたひとりでは足りないのです。そういうことです。

No.36 18/08/06 12:00
恋愛初心者 

>> 35 返信ありがとうございます!

怒り、安心、後悔、なにを思うと少しの間は平気(?)大丈夫な状態になります。

ふと、何かを思い、巡らすと…
つらいつらいつらい波が押し寄せて飲まれます。この波が小さくできるようにしていきたいです!
波が大きいと、居なくなりたいだとかに走っちゃって…(´・ω・`)

No.37 18/08/06 14:41
恋愛初心者 

感情の浮き沈み激しい(´・ω・`)

喉元に何かがあるような感覚が続いてて…
就活も勉強も課題も手をつけられない…(´Д`)ハァ…

もうなんにもしたくない。
ただひたすらに死にたいとしか考えられなくなる。

No.38 18/08/06 15:04
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 31 返信ありがとうございます! 趣味や友達ともも含むかと思います!そこで、やはり他の女性とも遊びたいというのもあったのでしょう… 私は縛… 縛られない、というのは、主さんが縛っていたという意味では無く、将来を考えた真面目な交際をしていれば、彼は一応彼女優先に考えてしまうため、普通の遊びも控えなきゃと思ったり、他の女性とはもうない、と思ったりするのではないかと思います。
だから、もっと遊びたい願望が芽生えてしまった今では、主さんにも、自分にも気を遣わずに遊びたいから主さんとの別れを選んだ。

主さんが縛っていなくても、将来を考えた真面目な交際というだけで、その形に縛られて居ると感じたのかなって思います。

私は別れたいと言われただけで、結局、相手が別れたいならば、そう思って切り出した時点で仕方が無いと思えるので、傷を深くしなくて済みますが、本当の理由を知りたがり固執したり、納得を完璧に出来ないとスッキリしない人は、中々モヤモヤが晴れにくいのではないかと思います。

別れたい理由の一部しか言わない人も、本当の理由を言わない人も居るでしょうからね。
完璧な答えを出す事自体が難しく、無理があるものなのかも知れませんね。
理由は、悪者になりたくなかったり、本当の事を言って相手を傷つけたくなかったり、結局勝手な自己満でも、そうしてしまう人は居るんだろうなと思いますね。

  • << 42 返信ありがとうございます! お互いがお互いで終わってしまうとまさに井の中の蛙状態で他を知らないで終わるのは少し惜しいというのもありますね。 仕方ないで、済めばここまで酷い生活を送ることは無かったかな!全然晴れません…今カノと今どうしてるのかなーとか、早く別れろよとか、酷い目みて一生辛い目でも見てろとか、もはや事故って死ねとか( ˇωˇ )なんでこんな感情とか湧くんだろうなーとても胸が苦しいです。 ただでさえ自分の非で他人を傷つけるのは分かっているのに悪者にならないようにする様なのが許せませんね。 あぁもうなにも手付かず。 精神科受診した方がいいかな(´・ω・`)

No.39 18/08/07 04:40
匿名さん39 

彼ではないよと…
神様が教えてくれたのかな?

今後は自分を磨いて
新しい人を見つけましょう。
そして幸せになりましょう。

そうすれば、
彼も別れた事を後悔するかも
しれませんよ!

  • << 44 返信ありがとうございます! 神様ァ!!! 神よォ!神はもっと悲しんでいる人をお助けあげください!私なんかではなく! もっと苦しんでいる人はいるんですよ!? 私はコレで宗教だとかの神は信じられない様になりました( ˇωˇ ) それは決まっていた事だから…と言われたら「都合いいねー」程度で( ˇωˇ )笑 というわけで!会話を始めやすい人にLINE送ったりと私もかるーい奴になろうと思い話はしますが、そう上手くはいきませんよね…笑 彼には後悔もさせたいし、お前の自己中で他人が傷つき迷惑してるというのをずっと理解していて欲しいと思っています。 私なんかのコレじゃ比にはならないと思いますが、いじめられている人っていじめた人にどうなって欲しいと思っているのでしょうか。死んでほしい? もうこれ以上苦しめられる人を増やしたくない? 私が死ねばもう止まるかも? 私が死ぬことがいじめてるやつへの復讐になる? 今の私にはこれくらいの様なのしか想像出来ません。本当はもっと素晴らしい事を思っている方も居ると思います。 うーん話がそれた( ˇωˇ ) とりあえず後悔させたいですね!! 早く卒業して社会人になりたいです。

No.40 18/08/07 06:08
匿名さん29 

>> 32 返信ありがとうございます! もう泣きすぎて涙枯れちゃいました!初めてだったがために立ち直れ無さすぎて! でも涙って出てくるのですよね… それはただエッチが気楽にできるから
ではないでしょうか?長続きは間違いなくしません。もし続いているならお互い浮気してるでしょうね。飽きたら別れる。そういうタイプでしょうね。一生同じ人を愛し続けられないでしょうね。別れて正解。良い人と巡り逢ってね。

  • << 45 返信ありがとうございます! あっはっはー!そうなっちまえーという私がいます。😭 彼には本当に好きならば、好きな人の幸せを願うべきだよね!といい別れました。 馬鹿正直に言ってもなにも無いので笑 LINEでもお幸せに!といいシャットアウト。 あはー😭本心じゃないけど送るべき言葉はこれかなーと😭つらいいいい。 なるほどなるほどご意見ありがとうございます!いい人に巡り会えますように…。

No.41 18/08/07 09:39
恋愛の達人41 

主さんには非がなかったかもしれないけど、要するに、相手を惹きつけておく魅力も足りなかったってことでしょー
彼は気づいてないのかもしれないけど
若い男は、好かれてる安心感だけじゃ満足できない。
狩猟民族なんだから。

彼が修行に出ていつか帰ってきてくれれば…とか言ってるけど、主さんだって彼が初めて付き合った人なんだし、もっと視野を広げてスキルアップしないと。
好きな人ができないのに無理して恋愛する事ないけど、グッとおしゃれになるとか本をいっぱい読むとか、なにかを極めるとか、女性としてのスキルアップ大事よ。
彼だけが経験値アップしてたら、ますます置いてかれるよ。

  • << 47 返信ありがとうございます! 高校からずっと大人になる状態までの過程で相手を引きつける魅力なんて持ち続けられなかったー😭 私は彼にはどうであって欲しいかは真面目な話の形では聞いたことありませんが、軽く聞いたらそのままでいいよー的な。 なにも怒られた事も指摘されるような事はありませんでした。それは私も同じ事です。ごちゃごちゃするのが苦手そうなのは知っていたので、と言うより思ってもそこまで問題とは私には感じられなかったので何も言わなかった所も😅笑 喧嘩もした事はありませんでした。 (´・ω・`) 今でもあの時あぁすれば良かったという点が思いつきません。 大袈裟に言えばいくらでも言えます。 私が東大にはいり…… あの時大金で… 本当に言っているのかも分かりませんが、私のことは嫌いにはなっていない。というのも辛い。んじゃいつかまた好きにさせたると思ってしまうぅ。はよ違うとこ行けよ私!馬鹿! スキルアップですか…やってみようと思います。 私は付き合っている間彼が恥をかかないような彼女になっていたいと努力は続けては参りました。終わりがいつか見えない中続けるのは大変だったのでお零れがありますが。 数ヶ月後機会がある可能性があるのでそれまでに引かせるような魅力を付けて勝負に出るのは良いと思いますか? 無論彼だけを思うという訳ではなく、他の人も見るというので。 私も大きく成長しなきゃダメですよね! はぁ、是非とも皆さんにお会いして、私の伸ばした方がいい点などをご指摘頂きたい。あ、身長伸ばすのは無しで笑

No.42 18/08/07 10:39
恋愛初心者 

>> 38 縛られない、というのは、主さんが縛っていたという意味では無く、将来を考えた真面目な交際をしていれば、彼は一応彼女優先に考えてしまうため、普通… 返信ありがとうございます!

お互いがお互いで終わってしまうとまさに井の中の蛙状態で他を知らないで終わるのは少し惜しいというのもありますね。

仕方ないで、済めばここまで酷い生活を送ることは無かったかな!全然晴れません…今カノと今どうしてるのかなーとか、早く別れろよとか、酷い目みて一生辛い目でも見てろとか、もはや事故って死ねとか( ˇωˇ )なんでこんな感情とか湧くんだろうなーとても胸が苦しいです。

ただでさえ自分の非で他人を傷つけるのは分かっているのに悪者にならないようにする様なのが許せませんね。
あぁもうなにも手付かず。
精神科受診した方がいいかな(´・ω・`)

  • << 50 そうですね。 仕方が無い、で、済まないからモヤモヤするのでしょうね。 相手がどうしてもどうしても別れたい!ならば、理由関係なく、結局どうにもならない事ですからね。 最後の最後は、結局、別れるしか無くなって仕舞いますから。 仕方が無いと思えないからモヤモヤするのでしょうね。 私も若い時、そういう時期があったので、良く解ります。 人間自体、至らない生き物ですからね。 彼も、まだまだ子供だったのでしょうね。 主さんがなかなか納得しなくて別れられなかったなら、もしかしたら、最終的に違う理由を言う可能性もありますし。 私も昔、束縛が激しかった相手が理解も納得もしようともしなかったので、別れてからもしつこく、好きな相手が出来た。と、言った事がありますし。結局、相手がストーカーになったので、「好きな人が出来た」は、不正解だったなと。 どんな相手であれ別れたのだから、落としどころを付け、前を向いて進むしか無いんですよ。

No.43 18/08/07 10:50
匿名さん43 

必ず貴方だけを大事にしてくれる素敵な方が現れますよ。
その出会いをする為の別れなんです。
別れられてラッキーと思って下さい。

  • << 48 返信ありがとうございます! そうですよね…私はこの男に苦しめられてきた。もっと良い人は沢山いますよね! 分かっています!👍こんな奴以上に良い人が居ることぐらい!分かっています。分かってはいるのですが…。分かってはいますが…。初めてだからこそダメージが大きいのでしょうか…? どうしても眠ってこのまま目覚めなくて良いと思ってしまいます。 でもラッキーと思うのも良いですよね! ラッキー…本当に運がいいのか悪いのか。このまま楽になりたいな。とふと。 良かった事と言えばお陰様で10キロ痩せたということでしょうかね。正しく不健康的な痩せ方。(´;ω;`)

No.44 18/08/07 10:51
恋愛初心者 

>> 39 彼ではないよと… 神様が教えてくれたのかな? 今後は自分を磨いて 新しい人を見つけましょう。 そして幸せになりましょう。 … 返信ありがとうございます!

神様ァ!!!
神よォ!神はもっと悲しんでいる人をお助けあげください!私なんかではなく!
もっと苦しんでいる人はいるんですよ!?
私はコレで宗教だとかの神は信じられない様になりました( ˇωˇ )
それは決まっていた事だから…と言われたら「都合いいねー」程度で( ˇωˇ )笑

というわけで!会話を始めやすい人にLINE送ったりと私もかるーい奴になろうと思い話はしますが、そう上手くはいきませんよね…笑

彼には後悔もさせたいし、お前の自己中で他人が傷つき迷惑してるというのをずっと理解していて欲しいと思っています。
私なんかのコレじゃ比にはならないと思いますが、いじめられている人っていじめた人にどうなって欲しいと思っているのでしょうか。死んでほしい?
もうこれ以上苦しめられる人を増やしたくない?
私が死ねばもう止まるかも?
私が死ぬことがいじめてるやつへの復讐になる?
今の私にはこれくらいの様なのしか想像出来ません。本当はもっと素晴らしい事を思っている方も居ると思います。

うーん話がそれた( ˇωˇ )
とりあえず後悔させたいですね!!
早く卒業して社会人になりたいです。

  • << 46 なんか元気そうで安心したよ。 主さんなら大丈夫だよ! 頑張ってね ٩̋(๑'ᴗ'๑)

No.45 18/08/07 10:57
恋愛初心者 

>> 40 それはただエッチが気楽にできるから ではないでしょうか?長続きは間違いなくしません。もし続いているならお互い浮気してるでしょうね。飽きたら… 返信ありがとうございます!

あっはっはー!そうなっちまえーという私がいます。😭
彼には本当に好きならば、好きな人の幸せを願うべきだよね!といい別れました。
馬鹿正直に言ってもなにも無いので笑
LINEでもお幸せに!といいシャットアウト。
あはー😭本心じゃないけど送るべき言葉はこれかなーと😭つらいいいい。

なるほどなるほどご意見ありがとうございます!いい人に巡り会えますように…。

No.46 18/08/07 11:03
匿名さん39 

>> 44 返信ありがとうございます! 神様ァ!!! 神よォ!神はもっと悲しんでいる人をお助けあげください!私なんかではなく! もっと苦しんで… なんか元気そうで安心したよ。
主さんなら大丈夫だよ!
頑張ってね ٩̋(๑'ᴗ'๑)

  • << 49 ウッウッ(´;ω;`)元気そうですか!良かったです! 皆さんのおかげで少しは心に色が付いたような気がします! 時々悲しみウェーブで色が消えちゃうのですが。 見ていただければ分かると思いますが、(文章は長いです。)かなり浮き沈みがあるかと。笑 何をしても、ただ自分の心を騙そうとしてるだけでしょ?と自分の悪魔が傷を広げてきます。なんなんでしょうね私の悪魔。笑 はい!頑張っていこうと思います(´;ω;`)ありがとうございます😭

No.47 18/08/07 11:14
恋愛初心者 

>> 41 主さんには非がなかったかもしれないけど、要するに、相手を惹きつけておく魅力も足りなかったってことでしょー 彼は気づいてないのかもしれないけ… 返信ありがとうございます!

高校からずっと大人になる状態までの過程で相手を引きつける魅力なんて持ち続けられなかったー😭
私は彼にはどうであって欲しいかは真面目な話の形では聞いたことありませんが、軽く聞いたらそのままでいいよー的な。
なにも怒られた事も指摘されるような事はありませんでした。それは私も同じ事です。ごちゃごちゃするのが苦手そうなのは知っていたので、と言うより思ってもそこまで問題とは私には感じられなかったので何も言わなかった所も😅笑
喧嘩もした事はありませんでした。
(´・ω・`)
今でもあの時あぁすれば良かったという点が思いつきません。
大袈裟に言えばいくらでも言えます。
私が東大にはいり……
あの時大金で…

本当に言っているのかも分かりませんが、私のことは嫌いにはなっていない。というのも辛い。んじゃいつかまた好きにさせたると思ってしまうぅ。はよ違うとこ行けよ私!馬鹿!

スキルアップですか…やってみようと思います。
私は付き合っている間彼が恥をかかないような彼女になっていたいと努力は続けては参りました。終わりがいつか見えない中続けるのは大変だったのでお零れがありますが。

数ヶ月後機会がある可能性があるのでそれまでに引かせるような魅力を付けて勝負に出るのは良いと思いますか?
無論彼だけを思うという訳ではなく、他の人も見るというので。
私も大きく成長しなきゃダメですよね!
はぁ、是非とも皆さんにお会いして、私の伸ばした方がいい点などをご指摘頂きたい。あ、身長伸ばすのは無しで笑

  • << 51 私の勝手な想像なんだけど… 主さんは面白くて明るく、誰からも好かれる人って印象。 うん、多分良い子。 実際、悪いところはないんだと思う。 彼にも特に指摘されなかったし、喧嘩もしなかったんだもんね。 ところが。 なぜかわがままだったり、ダメなところがあって助けてあげたくなるような女の子に惹かれる男性って、結構多いみたい。 守ることで自分の存在意義を強く感じるというか。この子には俺がいないとダメなんだと思いたいんじゃないかな。 だから女子に人気がある女子と、 男子に人気のある女子は違ったりする。 厄介だよねー(~_~;)

No.48 18/08/07 12:14
恋愛初心者 

>> 43 必ず貴方だけを大事にしてくれる素敵な方が現れますよ。 その出会いをする為の別れなんです。 別れられてラッキーと思って下さい。 返信ありがとうございます!

そうですよね…私はこの男に苦しめられてきた。もっと良い人は沢山いますよね!
分かっています!👍こんな奴以上に良い人が居ることぐらい!分かっています。分かってはいるのですが…。分かってはいますが…。初めてだからこそダメージが大きいのでしょうか…?
どうしても眠ってこのまま目覚めなくて良いと思ってしまいます。
でもラッキーと思うのも良いですよね!
ラッキー…本当に運がいいのか悪いのか。このまま楽になりたいな。とふと。

良かった事と言えばお陰様で10キロ痩せたということでしょうかね。正しく不健康的な痩せ方。(´;ω;`)

No.49 18/08/07 12:22
恋愛初心者 

>> 46 なんか元気そうで安心したよ。 主さんなら大丈夫だよ! 頑張ってね ٩̋(๑'ᴗ'๑) ウッウッ(´;ω;`)元気そうですか!良かったです!
皆さんのおかげで少しは心に色が付いたような気がします!
時々悲しみウェーブで色が消えちゃうのですが。
見ていただければ分かると思いますが、(文章は長いです。)かなり浮き沈みがあるかと。笑
何をしても、ただ自分の心を騙そうとしてるだけでしょ?と自分の悪魔が傷を広げてきます。なんなんでしょうね私の悪魔。笑

はい!頑張っていこうと思います(´;ω;`)ありがとうございます😭

No.50 18/08/07 16:47
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 42 返信ありがとうございます! お互いがお互いで終わってしまうとまさに井の中の蛙状態で他を知らないで終わるのは少し惜しいというのもあります… そうですね。
仕方が無い、で、済まないからモヤモヤするのでしょうね。
相手がどうしてもどうしても別れたい!ならば、理由関係なく、結局どうにもならない事ですからね。
最後の最後は、結局、別れるしか無くなって仕舞いますから。
仕方が無いと思えないからモヤモヤするのでしょうね。

私も若い時、そういう時期があったので、良く解ります。

人間自体、至らない生き物ですからね。
彼も、まだまだ子供だったのでしょうね。

主さんがなかなか納得しなくて別れられなかったなら、もしかしたら、最終的に違う理由を言う可能性もありますし。

私も昔、束縛が激しかった相手が理解も納得もしようともしなかったので、別れてからもしつこく、好きな相手が出来た。と、言った事がありますし。結局、相手がストーカーになったので、「好きな人が出来た」は、不正解だったなと。

どんな相手であれ別れたのだから、落としどころを付け、前を向いて進むしか無いんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧