注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

好きな人がいます

レス4 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 13:32(更新日時)

片想いしてる人がいます。

その人とは二月ぐらいに知り合って、わたしが一目惚れして連絡先を渡しました。

そのとき連絡してきてくれたのですが、彼女がいました。
彼女のことはほとんど知りませんでしたが、彼女がいながらも、二回ほど会いました。
全くなにもしてません。

でも連絡も途切れ、彼女がいるから。と諦めて連絡とらない日々が続きました。

すると七月入ってからぐらいに、急にあした暇?と連絡がきました。
わたしは普通に仕事があったので断りましたが。
そして彼女誘ったら?といいました。

そしたら彼女とは別れた。と言われました。
ごめんと謝り、話聞くぐらいはできるよ!と言いました。
そして、会ったときに話すね。と言われました。

今は頻度は少ないですが、毎日ラインはしてます。
そしてやっとお互い都合が合う日ができて、明後日会うことになりました。

お互い仕事終わりなので時間は限られてますが、わたしはすごくたのしみです。

明日、関西では有名な花火があります。
今日ラインしてたときに、明日祭りにいくと言われました。

わざわざ花火の日に、新しい女ができたのかな?と思ってしまいました。

詳しいことは聞いてませんが、女の可能性ありますかね?
また、わたしのことはどう思われているでしょうか…

No.2682079 18/07/24 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/24 21:43
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

都合が良い女

本命ではないよ貴女

しいて言うなら肉体はしたいが彼女にはしたくない

No.2 18/07/24 22:49
通行人2 

彼女と別れたから主さんに連絡してみた。
その間にも他の出会いも探していていい相手が見つかった。のかもしれないですね。

No.3 18/07/25 19:42
匿名さん3 

んー女とは限らないよ。
フリー祝いに男同士祭りに行ってナンパでもしようぜ!ってこともある。

でも、少なくともあなたを大切にしてくれる人ではないと思う。
だって当時の彼女より扱いが下だもん。
別れたから、これで気兼ねなくエッチできると思ってそう(´・ω・`)

No.4 18/07/26 13:32
匿名 ( zKePv )

女の可能性もあるけど、職場の同僚とっていう可能性もあるし。今は別れたばかりで、すぐ次の彼女って気持ちになれないのかもよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧