注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

自分で自分を食べることについて語る

レス7 HIT数 1199 あ+ あ-

名無し
18/07/07 03:39(更新日時)

不快な思いをさせてしまうかもしれません。閲覧注意です。



私は隠していることがあります。
自分で自分を食べることです。
今まで食べたのは、爪皮膚、毛、生理の血塊、耳垢、鼻糞、ニキビ、目糞、臍垢、瘡蓋、尿、血、胃液、愛液、涎、母乳などです。他人のは精子のみ(私は精子がないから)。
きっかけは親からの暴力的環境にあったことだと思っています。ストレスと空腹から、唇の皮を剥き、爪を噛む癖から始まりました。治そうとは思いません。今はやる意味がなくなり徐々に減ってきていること、ストレス発散方法が変わったことなどからです。結婚して、夫と子供がいますが、妊娠中つわりがひどい時に隠れて爪を食べていましたし、出産後は胎盤って焼いて食べられるのかな、どんな味がするのかななど考えていました。他人には興味ありませんが、死ぬ頃までに自分で自分を食べてみたいなあと思っています。脂肪吸引してもらって、少し食べられないかなあなんてくらいに。

自分で自分を食べることに興味がある、もしくは食べているという方語りませんか。
実はこういうのが好きだよ、なんていうのも。他人のを食べたでも構いません。

No.2670046 18/07/01 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/01 22:27
匿名さん ( Z9UYxe )

仲間探しより病院に。改善されること祈る。

No.2 18/07/01 22:33
名無し0 

コメントありがとうございます。
涎や母乳や精子、尿、愛液は一般的ではありませんか?かのジャニーズアイドルも尿が好きな人がいましたね。彼は病気でしょうか。

不快な思いをさせてしまったのならすみません。結構隠れカニバリズムがいるのではないかと思ったのです。

No.3 18/07/01 22:45
匿名さん ( Z9UYxe )

>> 2 いんや不快じゃないよストレスからくるもんなら改善されるん違うかな…と思っただけ。

No.4 18/07/01 22:53
名無し4 

他人を食べたいなら多人に危害を加える恐れがあるけど自分を食べたいでしょ?


そもそも味わかります?
おいしいな〜って思いながら食べてるんですか?
おいしいから食べるの?
興味本位で食べるの?
そういう自分を他人から注目してほしいから食べるの?

どんな意図で食べたいと思うの?

No.5 18/07/01 22:59
小学生5 

病院行った方がいい
普通じゃないのは確かだよ

人襲ってゾンビみたいになる前に医者に看てもらいな

No.6 18/07/01 23:47
名無し 

コメントありがとうございます。
不快な思いをさせてすみません。
美味しいとも、人を襲いたいとも、思いませんが、単純にどんな味がするんだろうという興味からですね。
うーん。母乳は美味しかったです。あとはまずいですね。まあ母乳は子供が飲むくらいなので美味しいですよね。夫もたまに母乳飲みますし。

人間はひょっとしたらカニバリズムの精神を持っているのは人間も生まれつきなのかななど思ってみたんですよ。
例えばタコはお腹がすいて食べるものがないと自分の足を食べます。うさぎは自分のフンを食べます。カマキリのオスは奥さんと子供に栄養として食べられます。ウーパールーパーやハムスターなども共食いしますね。カニバリズムであふれています。カニバリズムで成り立っている生き物もいますね。

哲学みたいな、深層までいくと、このスレ書き込んだもしくは覗いた人は母乳で育った人もいると思うんですよ。
自分ってどんな味がするんだろうと思う人もいるんじゃないかなという興味が湧いたんです。

No.7 18/07/07 03:39
名無し7 

たとえば男性は、自分の精液を女性の口に出させてほしい願望があったりしますが、
その精液を出した女性の口にキスするのは嫌だって人も多くいるらしい。
自分は、結構勝手な男もいるものだなーと思いましたが、
他の人は自分の体液となると、あまり味わいたくはない人は多いんじゃないかなぁ。

指のささくれとか、荒れたあとの唇の皮は、こっそり食べちゃうけど…

私はカニバリズムというと、どうしても血液、人肉というイメージは欠かせないかな。

出産後の胎盤を食べたことがある人はいるって、何かで読んだ。
たしか、刺身みたいにして食べたって。もちろん本人に許可を得て。(今は、本人の許可があっても無理かも。)
助産婦さんが、その胎盤が、とてもとても美しいものだったから是非とも食べてみたい
って、助産婦していてそういう今まで食べてみたいなんて思わなかったけど、その胎盤は違ったから。

そんな理由だったと思う。

自分の母乳は、赤ちゃんに飲ませるものだから、味見がてら舐めたことがある人はいると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧