注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

恨み❗

レス2 HIT数 868 あ+ あ-

通行人
18/06/30 22:45(更新日時)

昔、もう10年以上前に好きだったMくんは、詳しくは全く分からないけど、兄弟がいて、それが二子とか三つ子みたいだった。更に親戚も似ている、所謂、そっくりさんらしかった。彼らの中には危険な仕事を本当にしている人間もいた様に思うけど、あくまでも私の予測の話。問題はここから先・・・この危険な仕事をしていた人を、個人的な恨みからか?妨害する人が彼らの中にいて、多分、危険な仕事が失敗させられて、結果的に、周囲の多数の人間や、仕事で扱っていた人々の個人情報が、本当のテログループなんかに流れた?❗と思う。もちろん、そこには海外のテログループも含むと思う。今度は情報を流された多数の人達の恨みが本当に発生したと思うので、悪しからず。

18/06/24 14:07 追記
夢に亡くなった母が出てきたんですけど・・・。MくんはFさんを知っていたんですか?Fもまた問題児みたいな人間だと思うんです。因みにニュートリノやミュオンや他にも宇宙からの素粒子類は、墓場や遺体や骨さえ突き抜けますから。

18/06/24 19:24 追記
このFが問題なのは、もしかしたらMくん達以上に問題が大きい事が予測できるから。海外の話かも知れないし、それが地球をブっ壊した云々にも繋がる人間関係を持つ事かも知れない。ブっ壊したのを、そこにたまたま居合わせた人間だけのせいにはしない方がいいと思う。あの規模になると必ず事前準備に数年はかけていると思う為。個人的には・・・あのような信じられない個数になると、数十年以上はかけていることもあると思う。

No.2665815 18/06/24 00:05(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/24 09:56
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

昔、新宿や大久保で働いていたとき、謎めいた不思議な人々がたくさんいましたね。
社会保険など加入していないような仕事に従事している人々…

No.2 18/06/30 22:45
匿名さん2 

ごめんなさい、まったくスレの内容が理解出来ないのですが、これはスピリチュアル系ですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧