注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

喧嘩中に別の女の子と連絡を取り合う彼氏について

レス13 HIT数 918 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 12:56(更新日時)

遠距離の彼氏と喧嘩しました。


今は気持ちを切り替えられないから、連絡をとりたくない。今後どうしたいのか今は分からない。と言われていたので、考える期間なんだなと思って連絡していませんでした。

2週間経った今日、彼がツイッターで他の女の子に遊びや通話に誘ってるのを見つけてしまいました。

「そんな相手がいるなら別れるって言えばいいじゃん」って思いました。

彼にその事を伝えても、ツイッターを監視してたことに対して怒られたり(ごもっともなのですが…)、そもそも連絡とりたくないって言ったじゃんって感じで返され、別れる別れないの話には返事をくれません。

彼がどうしたいのか全く分かりません。

私は仲直りできるなら今でもしたいです。
が、そんな中途半端な状態で放置できる彼の心理が理解できません。


このような男性は何を考えているのでしょうか。どなたか、教えていただけないでしょうか。



No.2665333 18/06/23 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/23 03:28
匿名さん1 

彼氏はあわよくば…の次を考えているんでしょうね

その現場(Twitter)を目撃されてバツが悪く逆ギレって所でしょ

ありがちだけどね…

職場の先輩も10年交際してた彼氏に振られた直後、その彼に別の女性との交際が発覚、1年後にはサッサと結婚
自分の10年を返せと激怒してたな…

取りあえず今カノをキープしといて、いい相手がいれば乗り換える
目ぼしい相手が見付からなければ、今カノと継続

そう言うつもりなんじゃない?

  • << 6 主です ここまできたら 目ぼしい相手が早く見つかることを祈るばかりですね 次に進めるように、私も私で自分磨きなど頑張ります。 ありがとうございます。

No.2 18/06/23 05:15
匿名さん2 

ケンカの原因なんですか?

  • << 7 主です 喧嘩の原因は、私が彼の浮気を疑ってしまったことです。 彼は仕事で忙しく浮気なんかする余裕もなかったと思うのですが、連絡が少なかったことや、予定を忘れられてたことから、怒ってしまい、つい浮気を疑った次第です… 本当に反省しております。 優しい彼に依存してしまっていました。

No.3 18/06/23 07:19
恋愛中さん3 ( ♀ )

https://mikle.jp/threadres/2665068/

同一主?

  • << 8 そうです。 はじめたてなので、ルールがよく分かっていないのですが、 同一主が似た内容の投稿を頻繁にするのは、ルール(マナー)違反なのでしょうか。 もしそうならば、申し訳ありませんでした。 その時の内容からは話が進展してからのことなので、こちらが最新の状況です。

No.4 18/06/23 07:25
匿名さん4 ( ♀ )

彼は、今回の事を主が悪いからとか、主が自分に嫌な思いをさせたからって気持ちでいるから
主以外の 他の女の子と一緒にいてみて
それで 自分が主をどう思うのかを確かめてみようと思ってるんじゃないの?

はっきり言って、自分が 他の女の子と遊びたいが為の言いがかりだと思う。
主と上手くいかないから 他の子にって考えるなら
主と何かあれば それを2人でどうにかしようとは、思わないって事だから。
これを どう理解して判断するのかわからないけど、今回 それを許せば、今後同じ事は主のせいにされて繰り返され続ける関係になると思う。正直、そうなれば一緒にいても本当の事ってなくなるよ。そして 次第にどうでもいいって思われる様にしかならないと思う。

  • << 9 主です。 今までは喧嘩をしても二人で話し合って解決してきたのですが、 今回は本当に彼の怒りの度が違って、話し合いに応じてくれないので、こういう状況になっています。 今回喧嘩の原因は私にあるため、彼が怒るのは当たり前ですし、今までは話し合いで解決してくれていたため、今回はイレギュラーなのかなと思うと、それだけで別れるというのは判断が早すぎる気もします。 ただこれが彼の本質なのかとも思います。

No.5 18/06/23 07:36
恋愛の達人5 

https://mikle.jp/threadres/2665145/

こちらの主さん?

  • << 10 そうです。 始めたばかりなので、このような似た内容の連続投稿が ルール(マナー)違反なのだとしたら、 本当に申し訳ありませんでした。 以前の投稿から、別れ話を切り出してみて、今回の投稿といった流れになっております。

No.6 18/06/23 11:12
匿名さん0 

>> 1 彼氏はあわよくば…の次を考えているんでしょうね その現場(Twitter)を目撃されてバツが悪く逆ギレって所でしょ ありがちだけどね… 主です

ここまできたら
目ぼしい相手が早く見つかることを祈るばかりですね

次に進めるように、私も私で自分磨きなど頑張ります。

ありがとうございます。

No.7 18/06/23 11:15
匿名さん 

>> 2 ケンカの原因なんですか? 主です
喧嘩の原因は、私が彼の浮気を疑ってしまったことです。
彼は仕事で忙しく浮気なんかする余裕もなかったと思うのですが、連絡が少なかったことや、予定を忘れられてたことから、怒ってしまい、つい浮気を疑った次第です…

本当に反省しております。

優しい彼に依存してしまっていました。

  • << 12 仕事が忙しく連絡が減ったことを浮気だなんだと言われるとキツいですね、どうせ疑われるならやってまえみたいな気持ちなのかもしれません。

No.8 18/06/23 11:17
匿名さん 

>> 3 https://mikle.jp/threadres/2665068/ 同一主? そうです。

はじめたてなので、ルールがよく分かっていないのですが、
同一主が似た内容の投稿を頻繁にするのは、ルール(マナー)違反なのでしょうか。

もしそうならば、申し訳ありませんでした。

その時の内容からは話が進展してからのことなので、こちらが最新の状況です。

No.9 18/06/23 11:21
匿名さん 

>> 4 彼は、今回の事を主が悪いからとか、主が自分に嫌な思いをさせたからって気持ちでいるから 主以外の 他の女の子と一緒にいてみて それで 自分… 主です。

今までは喧嘩をしても二人で話し合って解決してきたのですが、

今回は本当に彼の怒りの度が違って、話し合いに応じてくれないので、こういう状況になっています。

今回喧嘩の原因は私にあるため、彼が怒るのは当たり前ですし、今までは話し合いで解決してくれていたため、今回はイレギュラーなのかなと思うと、それだけで別れるというのは判断が早すぎる気もします。

ただこれが彼の本質なのかとも思います。


  • << 11 浮気を疑ったから?主が悪いの? 好きで付き合ってる相手の浮気を疑うのは、疑う事がない時とは違う何かがあったからでしょ? はっきり言って 主が悪いって 彼がしてるのは、自分が悪いってならない為だし、 話し合って解決しないのは、 主が相手で起きてる事じゃないからだよ。 どちらにしても 主のせいにして 他の女と遊びたいだけだと思う。 この為に わざわざ 主を悪く思う人に 何が悪いか、良いかなんて 理屈を言って聞かせて、真実を明かそうとしても無理。 それよりも 主は、何も悪くないんだから 彼がどういう人なのかを冷静に見極めて 自分がここまでって思うボーダーラインを主が決めて これからどうするのか判断したらいいと思う。 決めるのは、主の身の振り方で 彼をどうするかじゃないけど 彼は、自分が2人の関係を決める主導権があると思い込んでるから それを 無視して主のタイミングで 判断したらいいと思うよ。 なに勘違いしてるんだろうね?

No.10 18/06/23 11:23
匿名さん 

>> 5 https://mikle.jp/threadres/2665145/ こちらの主さん? そうです。

始めたばかりなので、このような似た内容の連続投稿が
ルール(マナー)違反なのだとしたら、
本当に申し訳ありませんでした。

以前の投稿から、別れ話を切り出してみて、今回の投稿といった流れになっております。

No.11 18/06/23 11:58
匿名さん4 ( ♀ )

>> 9 主です。 今までは喧嘩をしても二人で話し合って解決してきたのですが、 今回は本当に彼の怒りの度が違って、話し合いに応じてくれない… 浮気を疑ったから?主が悪いの?
好きで付き合ってる相手の浮気を疑うのは、疑う事がない時とは違う何かがあったからでしょ?

はっきり言って 主が悪いって
彼がしてるのは、自分が悪いってならない為だし、
話し合って解決しないのは、
主が相手で起きてる事じゃないからだよ。

どちらにしても 主のせいにして
他の女と遊びたいだけだと思う。
この為に わざわざ 主を悪く思う人に
何が悪いか、良いかなんて
理屈を言って聞かせて、真実を明かそうとしても無理。
それよりも 主は、何も悪くないんだから
彼がどういう人なのかを冷静に見極めて
自分がここまでって思うボーダーラインを主が決めて
これからどうするのか判断したらいいと思う。
決めるのは、主の身の振り方で
彼をどうするかじゃないけど
彼は、自分が2人の関係を決める主導権があると思い込んでるから
それを 無視して主のタイミングで 判断したらいいと思うよ。

なに勘違いしてるんだろうね?

No.12 18/06/23 12:53
匿名さん2 

>> 7 主です 喧嘩の原因は、私が彼の浮気を疑ってしまったことです。 彼は仕事で忙しく浮気なんかする余裕もなかったと思うのですが、連絡が少なかっ… 仕事が忙しく連絡が減ったことを浮気だなんだと言われるとキツいですね、どうせ疑われるならやってまえみたいな気持ちなのかもしれません。

No.13 18/06/23 12:56
恋愛の達人13 

そのまんまじゃない?

とりあえず別れない形で他の女の子と遊んだり好き勝手やってるだけ。

喧嘩の内容が分からないから何とも言えないけど中途半端な状態と思ってるのは主さんだけだよ多分。

主さんから別れを切り出されても良いと考えているか放置しても主さんは離れていかないと思っているか。

別れるって言えばいいじゃんと彼任せにして自分で決断できないのだから理解できるだろう?主さんは別れたくないのだから惚れた弱みってやつだよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧