注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

彼氏にキープされているかも、どうするべき?

レス12 HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 11:10(更新日時)

彼氏にキープにされている?
2週間ほど前、遠距離中の彼氏と喧嘩してしまいました。

原因は、寂しさや不安から彼の浮気を疑ってしまったことなので、悪いのは私です。

自然消滅させるつもりはないけど、今は話したくないと言われたので、そのまま連絡せずに今に至ります。


ところが今日、彼のTwitterをたまたま見てしまったのですが、
他の女の子に、一緒にカラオケに行こうとか、今度通話しない?と誘っていました。


彼に今後どうしたいのか聞いたとき、今は分からないと言われました。
私としては、その考える時間として、今は連絡を取り合わないでいたつもりでした。
彼の考える時間を待ちたいなと思っていたのですが、彼はもう次の人を探しているかのようで、すごく悲しくなりました。


次の人を探す時点で私への気持ちはもうないことは確実だと思うのですが、それなら早く別れたいです。
でも喧嘩してる最中の一時的な気持ちかもしれないと思うと、こちらから責めることは出来ません。
これはキープにされているということで間違いなさそうでしょうか。

ちなみに今はLINEを送っても未読無視されます。

No.2665068 18/06/22 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/22 17:51
匿名さん1 

好きならフォローするはず。
面倒臭いこと言われたくないから、主さんを避けてる。
誰か探してるけど、誰にも相手されなかったら戻ってくると思う。
キープと言うか… 放置じゃん。

  • << 7 主です 避けるぐらい面倒なら振ってくれって思いますね… それでもし戻ってこられても嬉しくないので、こちらから別れを切り出そうと思います。ありがとうございます。

No.2 18/06/22 18:46
恋愛中さん2 ( ♀ )

疑われていい気持ちになる人はいないはず。

疑った時点で、彼はあなたに気持ちがないかも知れない。自分を疑ってくる人を好きな人はいないと思うし。

あなたは距離を持ったつもりでも、彼はそのつもりがないかも知れない。

早く別れたいと思うならば、自分が動くしかないかもしれない。

そして彼があなたをキープしているとも思えない。一度嫌いになったならば好きになるのはすごく難しいし。
また戻ってくるキープ扱いはあまり考えない方がいいよ。

  • << 8 主です キープでないならこの状況は何なのでしょうか、、 嫌いになったのなら連絡とり合いたくないと言う前に振ってくると思うのですが、それは違うものなのでしょうか…

No.3 18/06/22 18:56
匿名さん3 ( ♀ )

Twitterで遊ぶ女の人探してるんですよね?まだ付き合っててそれは、どんな状況でもなしでしょ!
浮気を疑われて、更にその行動は別れを煽ってるとしか思えない。
私なら早くさよならです。

浮気を疑って必要以上に怒るのは、浮気してないにしても他の女の人と遊ぶ下心を見透かされたからでしょ。

  • << 9 主です おそらく彼が必要以上に怒るのは、前の彼女に浮気をされてそれがきっかけで別れたからだと思います。 なので彼は自分がされて嫌だったことはしないと思ってたのですが、今回のようなことがあったので、頭が?だらけです。 別れ話を切り出してみましたが、ツイッターを監視していたことを怒るばかりで、別れようとも、別れたくないとも何も言ってこず… どうすればいいのか分かりません(泣)

No.4 18/06/22 19:10
匿名さん4 

そっかぁ…理由はどうあれ、疑いを持たれると人間冷めてしまうんだよね…

だから、その彼氏の気持ちは少しばかり分かる気はする。

でも主さんが寂しい気持ちとか不安になる気持ちも分からなくは無いよ。彼ももっと構ってくれたら良かったんだけどね~。

主さんの話を聞く限り、なんとなくだけど、もう喧嘩別れにほぼ近いと思う(ほぼ99%別れた状態。残りの1%は復縁のために敢えて完全には切らない状態)

今、距離置いて冷却期間に入ってる感じがするよ。

だから、恐らく彼自身は主さんの付き合いを一旦解消して自由に動いて他の女の子と仲良しして今後のことを考えるつもりなのかも。

主さんからしたら、ばかにされた気持ちになるだろうし、なんで私を完全にきらないんだ~ばかやろう!ってかっか来ちゃうかもしれないけど。

彼に考える時間を与えるってね。
彼の場合は他の女と比較してみないと主さんの良さとか分からないのかもしれないよ。

あと彼が主さんを完全に切らないのは1%の復縁も考慮に入れてるからだよ。

だから今、冷却期間を置いてる状態だから、主さんからいくらラインが来ても恐らく出ないよ。

とりあえず、主さんもここからは自由に動いてOKだよ。2人はもう別れたようなもの。わざわざ「別れよう」とか言う必要も無いよ。彼自身は別れた気持ちだわ。

ここで主さんが別れ話をした場合、「あっそ、じゃあ復縁も無しだね」って彼は完全にバイバイしちゃうよ。


だから、ここからは。

主さんがどうしたいのか?を考えた方が良いよ。

まだ彼の事が好きなら、復縁に向けて自分の考えを改めないといけないし、彼に振り向いてもらうために今から自分磨きを開始しないといけないくらいだよ。

なかなか気持ち追い付かないだろうけど、主さんの選択肢はまだ彼のことを好きなら復縁に向けて動くか?もう、他の女に行く男なんてやっぱり信用出来ない!こんな男いらない!って別れ話をして見切りをつけて、Twitterもラインも完全に削除して次の恋に行くか?だよ。

とりあえず、彼のことより主さん自身どうしたいか?気持ちの整理をつける方が私は大事だと思うよ。

  • << 10 主です 私が今後どうしたら良いのか的確にアドバイスいただけて本当に助かりました。ありがとうございます。 このまま中途半端にされるぐらいなら別れたいので あれから別れを切り出してみましたが、ツイッターを監視していたことに怒られ、別れの話題には触れてくれません。 その際に、考える考えないじゃない、連絡とり合いたくないんだと言われました。 なので、関係を一旦解消して自由に動きたいというのは本当なのだと思いますが、考える気もないのかといった状況です。 とりあえず私も次に進めるようこころづもりはしておきます。

No.5 18/06/23 07:28
恋愛中さん5 

好きな人、彼女に信用されてない。自分を信用してない人との付き合いを考える期間なんでしょうね。
なので、彼氏に触れない方がいいと思う。動けば火に油を注ぐだけ。

そんなことをするならば別れた方がというけど、それはあなたの一方的な考えだけで、あなたとの関係を考える期間で起こしたこと。

他の女性ということならば、おそらくあなたとの距離を持ち他に乗り換えは考えているのかもしれない。いくら復縁をとあなたが思ったところで、難しい相手かなと思う。
でも、何処かであなたを吹っ切れない彼がいる。

ただ、彼の信用性を取り戻すのは難しいと思う。もしそんな人と別れたいと思うならば、彼の返事を待つよりも自分が別れを切り出した方がいい。

キープをされているというよりも、信用したくてもできない相手になっているだけの気がする。

  • << 11 主です キープじゃなく、信用したくてもできない相手になっているというお言葉、すごく胸に刺さりました。その通りかもしれません。 それなら完全に振ってこないのも納得できます。だから今は他の子に気持ちが行ってしまうのも分かります。 あれから別れ話を切り出しましたが、 それでも連絡とり合いたくないって言われます。 どうしたらいいのか…

No.6 18/06/23 10:35
匿名さん6 

もう少し大人になって下さい。
次の恋では甘え依存をしないで自立して付き合えるように努力したほうがいいです。

  • << 12 主です 依存してしまっていました。反省しています。 次にいくまでに、自分のそういうところ見直していきます。 ありがとうございます。

No.7 18/06/23 10:56
匿名さん7 

>> 1 好きならフォローするはず。 面倒臭いこと言われたくないから、主さんを避けてる。 誰か探してるけど、誰にも相手されなかったら戻ってくると思う。… 主です
避けるぐらい面倒なら振ってくれって思いますね…
それでもし戻ってこられても嬉しくないので、こちらから別れを切り出そうと思います。ありがとうございます。

No.8 18/06/23 10:57
匿名さん7 

>> 2 疑われていい気持ちになる人はいないはず。 疑った時点で、彼はあなたに気持ちがないかも知れない。自分を疑ってくる人を好きな人はいないと思… 主です
キープでないならこの状況は何なのでしょうか、、
嫌いになったのなら連絡とり合いたくないと言う前に振ってくると思うのですが、それは違うものなのでしょうか…

No.9 18/06/23 11:00
匿名さん7 

>> 3 Twitterで遊ぶ女の人探してるんですよね?まだ付き合っててそれは、どんな状況でもなしでしょ! 浮気を疑われて、更にその行動は別れを煽っ… 主です
おそらく彼が必要以上に怒るのは、前の彼女に浮気をされてそれがきっかけで別れたからだと思います。
なので彼は自分がされて嫌だったことはしないと思ってたのですが、今回のようなことがあったので、頭が?だらけです。

別れ話を切り出してみましたが、ツイッターを監視していたことを怒るばかりで、別れようとも、別れたくないとも何も言ってこず…
どうすればいいのか分かりません(泣)

No.10 18/06/23 11:06
匿名さん7 

>> 4 そっかぁ…理由はどうあれ、疑いを持たれると人間冷めてしまうんだよね… だから、その彼氏の気持ちは少しばかり分かる気はする。 でも… 主です

私が今後どうしたら良いのか的確にアドバイスいただけて本当に助かりました。ありがとうございます。

このまま中途半端にされるぐらいなら別れたいので
あれから別れを切り出してみましたが、ツイッターを監視していたことに怒られ、別れの話題には触れてくれません。

その際に、考える考えないじゃない、連絡とり合いたくないんだと言われました。
なので、関係を一旦解消して自由に動きたいというのは本当なのだと思いますが、考える気もないのかといった状況です。

とりあえず私も次に進めるようこころづもりはしておきます。

No.11 18/06/23 11:09
匿名さん7 

>> 5 好きな人、彼女に信用されてない。自分を信用してない人との付き合いを考える期間なんでしょうね。 なので、彼氏に触れない方がいいと思う。動けば… 主です

キープじゃなく、信用したくてもできない相手になっているというお言葉、すごく胸に刺さりました。その通りかもしれません。

それなら完全に振ってこないのも納得できます。だから今は他の子に気持ちが行ってしまうのも分かります。

あれから別れ話を切り出しましたが、
それでも連絡とり合いたくないって言われます。
どうしたらいいのか…

No.12 18/06/23 11:10
匿名さん7 

>> 6 もう少し大人になって下さい。 次の恋では甘え依存をしないで自立して付き合えるように努力したほうがいいです。 主です

依存してしまっていました。反省しています。
次にいくまでに、自分のそういうところ見直していきます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧