注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

バツ有婚活男性って

No.437 18/05/30 14:04
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫426

主さん、勝手に話を作らないで下さい。

何々ですよねって、人に自分の発言を強要する言い方止めて貰えます。

節約家が人の気持ちも分からない、冷酷人間だから、無責任な離婚するなんて言ってないし、人を愛せない、家族も愛さないなんて、一言も言ってませんよ、勝手にすり替えないでと言っているじゃない。

私の回りの節約家夫婦も、愛し合っていますから、離婚なんてしてないし、家族の為には、惜しみ無くお金も使うし、大事にされてますよ、中には、奥様の誕生日や結婚記念日に、旦那さんが、有休を取り旅行に行ったり、少し贅沢なホテルのディナーに行ったりしてます、節約していても、夫婦お互いが大事だから、毎日楽しく暮らしてます。

浪費家は、ダメ女やダメ男だから、みんな家庭は、崩壊されて離婚して、浪費家は、惨めな暮らしをしてる、誰からも相手にされない、バツイチになり、節約家の夫や妻は、節約家のパートナーを見つけて、再婚して幸せに暮らしてます。

私も、離婚後は子供がいるから、男女の関係を優先できる関係にはなれない、友達以上恋人未満の関係の人も、男友達も、みんな私が、人としても女としても、好きだから惚れてるから、他所では、節約しても、私や子供には、人並みの暮らしもさせたいし、惨めな思いもさせたくないからと、惜しみ無くお金も使い、楽しい生活もさせてもらってます、今もみんな友達付き合いしてるから、困っていたら、助けてやるし、小遣いの心配をしてくれたり、私だけじゃなく、私の子供の事も思って貰ってます。

私は、人の気持ちも考えない、主さんのような女は、嫌いですわ、自分の事はかり、何の経験もないんだから、黙れと言いたいわ、男をなんだと思ってるの、普通の男性が、あんたみたいな女相手しないわ。

男を知らない女は、主さんみたく外見ばかり、化粧塗りたくり、ブランドものを着飾ってる女を、結婚相手なんてしない、むしろ内面美人、素っぴん美人だよ、容姿じゃないの、女は、男に、心と身体を満たされて愛されて、天然の美しさが輝くのだ、これは経験豊富な男友達が言っていたよ。

私の回りの若い男性に聞いたが、正社員で仕事もできず、貯金もなく浪費家の女、家事も料理も出来ないような女や男の前に、でしゃばって出てくる女は、最悪で彼女にもしたくないって、主は、女の分際で何上から目線で、男を批判する発言してるの、偉そうな事を言ってるの

437レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧