注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

同性愛

レス3 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
18/05/04 04:15(更新日時)

高3女子です。
ほんとはずっと気づいてましたが、隠してました。同性の親友のことが恋愛として好きです。どうしようもないほど好きです。それに、親友と呼べるのも、私が何度も好きだと伝えて、そんなに思ってくれてるならって 相手が振り向いてくれたからです。もちろん友人としてですが。高3で受験だし、クラスも違うので今は全然話せていません。このまま疎遠になって関係が終わってしまうことが怖いです。付き合いたいとかはありません。ただ親友のままでいたいんです。ほんとうに彼女のことが好きで、恋愛をしてしまっているので、友だちならではの安らぎは無いのですが、少し苦しくてもずっと一緒にいたいんです。私がこういう感情を抱いてしまってる以上本当は親友なんかじゃないことはわかってます。親友だと思いたいんです。
どうすれば、普通に接することができるでしょうか。彼女を大好きな気持ちはとても消えそうにありません。

No.2637735 18/04/28 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/29 05:51
匿名さん1 ( ♀ )

気持ちを抑えて友達でいれないなら恋愛感情持ってる間は嫉妬や独占欲出てきて無理だと思うよ。クラスも違うなら今は距離を取って彼女に依存もしてるから他に気持ちを分散させ恋愛感情がなくなるを待つしかないよ。受験にも差し支えでてくるのでは?

No.2 18/04/29 14:16
匿名さん2 

大好きな気持ちがそう簡単に消せるのであれば、その程度の気持ちだったということです。他にいいなと思う人が出来るまでは、今まで通りでいいんじゃないでしょうか。

No.3 18/05/04 04:15
片思い中さん3 ( 20代 ♀ )

受験生だし、色々その子も、忙しいと思うから今は告白?しない方がいいじゃないかと思います。

これは私の体験談ですが、
中学までは一緒でしたが、高校はその子と学校は違ったけど、趣味も合ってたし、今や友達と言えるのは彼女だけです。
私が好きだなって感じ始めたのは大体5年くらいかな?抑えきれなくなって
私は告白しました。
彼女は私がレズっ気がある事は知ってます。
「気持ちはわかった。だけど私は親友として好きなの…イヤじゃなければ、これからも親友でいたい」と。
フラれちゃいましたがw
今も告白する前と変わらず、親友として遊んでいます。

まぁ、私は「会えなくなるぐらいなら、親友として一緒にいたい!」と思い、親友として接しています。

ち・な・み・に♡
今度、その子とディズニーに
デートし(遊び)に
行くんd…( *´ ▽ C=´∀`* )

すいません、調子に乗りました…。
アドバイスにならなかったら、すいません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧