注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼女持ちの幼馴染と…

レス11 HIT数 1188 あ+ あ-

大学生さん
18/03/31 23:34(更新日時)

この歳(学生)で昔から好きだった彼女持ちの幼馴染と浮気?してしまいました。
なので経験のある方のお話をお聞きしたいです。
細かく私の浮気した経緯を書いていないのは詳細はどうでも良いと思われる方もいらっしゃるのでは、と思い、単刀直入にわかりやすくまとめたのできっかけや詳細、関係性が気になる、疑問などがある方は仰ってください。

No.2623725 18/03/30 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/30 22:59
匿名さん1 

なにを聞きたいの?

  • << 8 皆様がどう言う経緯で浮気に至ったのか、またはその後の結果、どうなったかを教えて頂きたいです。

No.2 18/03/30 23:00
匿名さん1 

彼が選んでいるのは彼女なんだよね。

No.3 18/03/30 23:08
通行人3 

その彼女から奪い
家族を巻き込んで
無理矢理結婚させた。


結果
一度も夫婦生活なし。
離婚の話ばかり。
双方、地元の友達とも
付き合いなくなった。

惨めだけど意地で離婚しない。

  • << 9 教えて頂き、ありがとうございます。 そこまで豪快な事をなさると言う事は好きと言う気持ちだけでなく、何か理由がございますのでしょうか?

No.4 18/03/31 02:19
社会人さん4 

関係性が気になります。明確な浮気じゃないんですか?

  • << 7 細かく言いますと彼には四年近く付き合ってる彼女がおり、その彼女は私と高校と部活が一緒で(私は選手、彼女はマネージャー)彼女に先越され、表の理由は家の事情で帰宅部だった彼ともっといたいと言う理由で退部したのであまり私としての良い印象はありませんでしたが、彼が選んだ女性でもあると考え、部活に専念し潔く諦めようと思っておりました。 ですが部活を引退してから彼から彼が働いているバイト先に来ないか?と紹介してもらい、そこでは同級生が沢山いて、仲良くなりました。 ここからです。夏にバイト先で仲良くなった同級生のメンバー6人で旅行に行く事になり、(旅行にカレカノ持ちが一緒に行く自体問題ではありますが…)そのメンバーの中には彼もいました。 私が1番気になったのは彼女が同伴でなかった事です。例をあげると高校の時は彼含めバイト先のメンバーで焼肉に行くと何故か彼女が何かと理由をつけて来るのです。 彼がいる所に彼女ありみたいな感じです。 ですがその旅行にはいませんでした。理由はわかりません。 旅行中の夜に私と彼を除いて4人とも先に寝てしまい、必然的に2人きりになりました。 雰囲気や暗い環境、それに加え、好きだった気持ちが押され、体が密着していき、気づいた時はキスをしていました。 彼に嫌われたのでは思い、その場から逃げようとしましたが逆に彼から激しく求められました。 その日からです。彼の家に誘われるようになりました。ですがお互い忙しいので長期休暇の時限定です。やめなければならいと思いつつもズルズルと続いています。

No.5 18/03/31 02:19
社会人さん 

関係性が気になります。明確な浮気じゃないんですか?

No.6 18/03/31 02:19
社会人さん 

関係性が気になります。明確な浮気じゃないんですか?

No.7 18/03/31 10:10
大学生さん0 

>> 4 関係性が気になります。明確な浮気じゃないんですか? 細かく言いますと彼には四年近く付き合ってる彼女がおり、その彼女は私と高校と部活が一緒で(私は選手、彼女はマネージャー)彼女に先越され、表の理由は家の事情で帰宅部だった彼ともっといたいと言う理由で退部したのであまり私としての良い印象はありませんでしたが、彼が選んだ女性でもあると考え、部活に専念し潔く諦めようと思っておりました。
ですが部活を引退してから彼から彼が働いているバイト先に来ないか?と紹介してもらい、そこでは同級生が沢山いて、仲良くなりました。

ここからです。夏にバイト先で仲良くなった同級生のメンバー6人で旅行に行く事になり、(旅行にカレカノ持ちが一緒に行く自体問題ではありますが…)そのメンバーの中には彼もいました。
私が1番気になったのは彼女が同伴でなかった事です。例をあげると高校の時は彼含めバイト先のメンバーで焼肉に行くと何故か彼女が何かと理由をつけて来るのです。
彼がいる所に彼女ありみたいな感じです。
ですがその旅行にはいませんでした。理由はわかりません。
旅行中の夜に私と彼を除いて4人とも先に寝てしまい、必然的に2人きりになりました。
雰囲気や暗い環境、それに加え、好きだった気持ちが押され、体が密着していき、気づいた時はキスをしていました。
彼に嫌われたのでは思い、その場から逃げようとしましたが逆に彼から激しく求められました。
その日からです。彼の家に誘われるようになりました。ですがお互い忙しいので長期休暇の時限定です。やめなければならいと思いつつもズルズルと続いています。

No.8 18/03/31 10:11
大学生さん 

>> 1 なにを聞きたいの? 皆様がどう言う経緯で浮気に至ったのか、またはその後の結果、どうなったかを教えて頂きたいです。

No.9 18/03/31 10:14
大学生さん 

>> 3 その彼女から奪い 家族を巻き込んで 無理矢理結婚させた。 結果 一度も夫婦生活なし。 離婚の話ばかり。 双方、地元の友達… 教えて頂き、ありがとうございます。
そこまで豪快な事をなさると言う事は好きと言う気持ちだけでなく、何か理由がございますのでしょうか?

No.10 18/03/31 18:15
匿名さん10 

要はもう体の関係あるんだよね?

No.11 18/03/31 23:34
大学生さん 

>> 10 挿入だけはしてません。それ以外はしてしまいました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧