注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

年下男性との不倫

レス47 HIT数 4571 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 07:42(更新日時)

半年前くらいに初めて一緒に仕事をするようになった取引先の年下男性から、アピールをされ、年明けに不倫の関係になりました。私は45歳既婚、彼は多分25歳で子持ちのシングルマザーと3年近く同棲中です。不倫が始まってからも、彼からのアピールや電話、メールは平日は毎日あり、幸せでした。二人きりで会うのは、まだ3回程ですが、最近は、連絡もすっかり少なくなり、してきても完全に仕事の連絡のみ。週に1回くらいは、プライベートな電話をくれますが、以前のようなアピールする内容ではありません。
もう、終わりにすべきかな?と、毎日思うのですが、電話がくるとうれしくて、彼にはっきりと今の気持ちを聞くことができません。正直、振られるのがさみしいです。今日も、家事も手につかない状況です。今後も仕事でお付き合いしなければならないので、悩んでいます。

タグ

No.2619098 18/03/21 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/21 13:25
匿名さん1 

年下の彼を同棲している彼女に返してあげましょう。

大人の女なら恋の熱は自分で下げましょう。

No.2 18/03/21 13:31
匿名さん0 

>> 1 そうですね。彼のことをどんどん好きになってしまい、夢中になっている自分にびっくりしています。恋の熱の下げ方、アドバイス頂きたいです。

  • << 22 恋の熱を下げるアドバイスと言われましても、私は主さんより年下ですし夫以外の男性にときめいた経験がありません。 まだ新婚でもありますし。 主さんは長い結婚生活の中で耐え難い不満がある訳ではなさそうですし、ご主人との恋愛の時期や結婚を決意した時のことやお子さんが産まれた時のことなどを思い出してみたらどうでしょう。

No.3 18/03/21 14:20
甘えん坊さん3 

まあそこそこにして元の刀を収めなさいな

No.4 18/03/21 14:33
匿名さん 

>> 3 本当ですね。今更ですが、関係を持ったことに後悔しています。結婚して20年、まさかこんな事になるとは思っていませんでした。仕事仲間として、これからもしっかりやろうと思っていますが、やはり、どこかで好きでいてくれないかと期待しています。ダメですね。
どうしても、仕事でお付き合いがあるので、全く会わなくなるのが不可能です。
どうやって、自分の気持ちを落ち着かせればいいのか、悩んでいます。情けない話ですが。

No.5 18/03/21 15:08
匿名さん5 

ご自分の家庭を壊す気がないなら、むしろ泥沼にならずに済んで良かったと思った方がいいですよ。

  • << 7 そうですね。彼からの熱烈なアプローチに舞い上がってしまい、大好きになってしまいました。よくよく考えると、彼は私に対して、恋愛関係ではなく恋愛ゲーム的な関係を楽しみたかっただけだと思います。なのに、私の方が夢中になってしまい、めんどくさくなってしまったのかも。 家庭を壊す気も、離婚する気もありません。おっしゃる通り、バレなくてよかった、と思うべきだと思います。 私も、一時とはいえ、ときめいて、誰かの為にキレイになりなくてオシャレして。感謝すべきかもしれません。 彼は、私の方が夢中なのを十分理解していると思います。なんとなく、時間が合えば都合良く会えればいいなぁとか、仕事をスムーズに進めたいという思いで、時々プライベートで連絡してくるのだと思います。はっきりとした、別れを告げるべきか悩んでいます。

No.6 18/03/21 15:13
匿名さん6 

たまにはジャンクフード食べたかっただけ。関係続けたいなら、次にまた、彼が食べたくなるのを黙って待つしかない

  • << 9 ジャンクフード…冷静に考えると、確かにその通りです。仮に、私が若くて独身で彼と同世代だったら、お友達としてはありですが、結婚相手として恋人としてお付き合いすることは、ないと思います。 決して、主人との中が悪いわけではないのですが、熱烈なアプローチは、正直とてもうれしくて、新鮮で、お恥ずかしい話ですが、大好きになってしまいました。 これからも、都合のいい女としてでも、彼との関係を続けて行きたいと思っている自分もいますが、この苦しみから開放されたい気持ちが強いです。 家族の為に、良き母、妻に戻りたいのですが、彼の事を考えてしまいます。

No.7 18/03/21 15:23
匿名さん 

>> 5 ご自分の家庭を壊す気がないなら、むしろ泥沼にならずに済んで良かったと思った方がいいですよ。 そうですね。彼からの熱烈なアプローチに舞い上がってしまい、大好きになってしまいました。よくよく考えると、彼は私に対して、恋愛関係ではなく恋愛ゲーム的な関係を楽しみたかっただけだと思います。なのに、私の方が夢中になってしまい、めんどくさくなってしまったのかも。
家庭を壊す気も、離婚する気もありません。おっしゃる通り、バレなくてよかった、と思うべきだと思います。
私も、一時とはいえ、ときめいて、誰かの為にキレイになりなくてオシャレして。感謝すべきかもしれません。
彼は、私の方が夢中なのを十分理解していると思います。なんとなく、時間が合えば都合良く会えればいいなぁとか、仕事をスムーズに進めたいという思いで、時々プライベートで連絡してくるのだと思います。はっきりとした、別れを告げるべきか悩んでいます。

  • << 23 男性の浮気の方が断然バレやすいです。 関係を続けて、彼と同棲してるシングルマザーにバレて相手を特定されたら、それこそ面倒なことになりますよ。 彼の傾向として、母親からの愛情が足りなかったのだと思います。 あなたに対して愛情がある訳ではなく、年上女性に興味本位で近づいてきただけ。口説き落とす段階を楽しんでいたのでしょう。 又連絡があればふらっと行ってしまいそうな主さんですが、あなたのような方はこれ以上深入りすれば家庭生活とのバランスが取れなくなって、精神が病んで行きます。 相談はここだけにとどめ、墓場まで持っていくこと。 前も書きましたが、バレずに済んだことをラッキーと考えて、女友達と会うとか、新しい習い事をはじめるとか、彼以外のことにエネルギーを向けて 良いお母さんに戻って下さい。

No.8 18/03/21 15:27
匿名さん6 

>> 7 恋愛ゲームて、、、

ただ、違う女とたまにはセックスしたいだけ

目を覚まして

  • << 11 ありがとうございます! 目を覚ますように努力したいと思います。 この歳で、失恋…(失恋とは言わないですね…) 本当に情けないですが、ものすごく傷ついて、やる気が全くでません。家族の前でも、明るく振る舞うこともできず、彼の事ばかり考えてしまいます。 どうしても、仕事での関わりがあるので全く連絡を取らない訳にもいかず。 言い訳ばかりになってしまうのですが、どうやって、彼の事を忘れたらいいのか悩んでいます。

No.9 18/03/21 15:37
匿名さん 

>> 6 たまにはジャンクフード食べたかっただけ。関係続けたいなら、次にまた、彼が食べたくなるのを黙って待つしかない ジャンクフード…冷静に考えると、確かにその通りです。仮に、私が若くて独身で彼と同世代だったら、お友達としてはありですが、結婚相手として恋人としてお付き合いすることは、ないと思います。

決して、主人との中が悪いわけではないのですが、熱烈なアプローチは、正直とてもうれしくて、新鮮で、お恥ずかしい話ですが、大好きになってしまいました。

これからも、都合のいい女としてでも、彼との関係を続けて行きたいと思っている自分もいますが、この苦しみから開放されたい気持ちが強いです。
家族の為に、良き母、妻に戻りたいのですが、彼の事を考えてしまいます。

No.10 18/03/21 15:44
匿名さん6 

>> 9 遊びの不倫で苦しむなんてバカバカしいです
遊ぶんだったら楽しい気分じゃないと
しかも不倫という高リスク
バレればかわいい子供たちを失いますよ

  • << 12 本当ですね。彼は、遊びの不倫のつもりだったと思います。お互いが、会いたい時に会って、その時を楽しく過ごして…と。それでいいじゃん、と。 それなのに、バカな私は彼に夢中になってしまい、苦しんでいます。 遊びの不倫で苦しむなんてバカバカしい…ありがとうございます。本当にそうですよね。こうやって、大切な休日を1日無駄にしている自分が情けないです。

No.11 18/03/21 15:48
匿名さん 

>> 8 恋愛ゲームて、、、 ただ、違う女とたまにはセックスしたいだけ 目を覚まして ありがとうございます!
目を覚ますように努力したいと思います。
この歳で、失恋…(失恋とは言わないですね…)
本当に情けないですが、ものすごく傷ついて、やる気が全くでません。家族の前でも、明るく振る舞うこともできず、彼の事ばかり考えてしまいます。
どうしても、仕事での関わりがあるので全く連絡を取らない訳にもいかず。
言い訳ばかりになってしまうのですが、どうやって、彼の事を忘れたらいいのか悩んでいます。

No.12 18/03/21 16:00
匿名さん 

>> 10 遊びの不倫で苦しむなんてバカバカしいです 遊ぶんだったら楽しい気分じゃないと しかも不倫という高リスク バレればかわいい子供たちを失い… 本当ですね。彼は、遊びの不倫のつもりだったと思います。お互いが、会いたい時に会って、その時を楽しく過ごして…と。それでいいじゃん、と。
それなのに、バカな私は彼に夢中になってしまい、苦しんでいます。
遊びの不倫で苦しむなんてバカバカしい…ありがとうございます。本当にそうですよね。こうやって、大切な休日を1日無駄にしている自分が情けないです。

No.13 18/03/21 17:45
通行人13 

ただ単に簡単にやれそうな女が居たからやってみた。
でもやっぱりおばさんで大したセックスも良くなかったから、もう興味もなくなった。
だから別の女を物色中…てとこでしょう。

20も違えば自分の親とセックスしてるようなもの。
主さん余程自分に自信あるのかな?

セフレにもしてもらえなかったんだよ。
女としてのプライドはないの?



  • << 15 厳しいご意見ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。冷静に考えると、20歳も年下で… 最近、仕事ばかりだったので、仕事以外の世界(趣味とか)に、自分の時間を使ってみようと思います。

No.14 18/03/21 20:31
匿名さん14 

私も、同年代で、よく似た気持ちなので、わかります!

私の場合も、年下の仕事の同僚で、相手は独身です。私は既婚です。
私の場合は、片思いで、不倫関係になってないです。だから、2人で楽しく話したり、飲みに行ったり、このままで満足すべきなのは頭では分かっていますが、やはりそれ以上の関係を期待している自分がいて、時々苦しくなります。

あなたのスレを読んで、やはり相手と恋愛関係になってることに羨ましい気持ちを持ってしまいます。
しかし、いざ不倫が始まると苦しくなるのでしょうね。

私も、彼への思いを断ち切ろうとしていますが、仕事で絡みが多くて、どうしても諦められず、しんどいです。
読んでいただいてありがとうございます。

  • << 17 こんばんは。 投稿を読んで、何だかとても懐かしく思ってしまいました。 こんな私がアドバイスするのはおこがましいのですが、振り返ると、不倫が始まる前の関係が今更ですが、1番楽しかったと思います。仕事の相談だけでなく、色々な事を沢山話しました。実際、本当に仲良くしていて、恋愛感情ぬきでも、信頼出来る仕事仲間でした。 不倫関係になってしまったことで、せっかくの何でも相談できる大切な仕事仲間を失ってしまいました。ですが、彼と恋愛関係になって、幸せな時間を過ごしたのも事実です。そして今、とても苦しいです。不倫なのだから、いつかは終わるのは分かっていましたし、かなりの年の差なので、長く続くことは無いと思っていました。ただ、理由もわからず、急に疎遠になってしまったので、寂しくて苦しい思いをしています。はっきりと、嫌いになったとか、連絡しないでくれとか言われている訳では無く、今でも週一位で、仕事の用事以外の雑談的などうでも良い電話はきます。だから、余計に期待してしまう自分が嫌で苦しくて… 彼との仕事は続きます。以前の様な、信頼出来る仕事仲間に戻れるか、戻れないかは、私の考え方次第だと思っています。今後は、冷静に彼と向き合えれば… 私からは、彼に個人的連絡はしない、彼から仕事以外の連絡があっても、恋愛感情ではなく仕事仲間として対応しようと思います。 今日、皆さんからのレスに返答を書くことで、だいぶ考えが落ち着いてきました。彼の事を忘れる為だけではないですが、もっと視野を広げようと思います。 って、書いていますが…なかなか割り切るのは難しいですね。もう、二度と彼と顔を合わせない関係だったら、こんなに辛くなかったのかも知れませんね… 明日、彼と打ち合わせで顔を合わせます。二人きりではないので、挨拶するくらいですが、逢いたい気持ちと、逢いたくない気持ちが、半々です。 なんだか、とても疲れました…

No.15 18/03/21 20:49
匿名さん 

>> 13 ただ単に簡単にやれそうな女が居たからやってみた。 でもやっぱりおばさんで大したセックスも良くなかったから、もう興味もなくなった。 だから… 厳しいご意見ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。冷静に考えると、20歳も年下で…
最近、仕事ばかりだったので、仕事以外の世界(趣味とか)に、自分の時間を使ってみようと思います。

No.17 18/03/21 21:25
匿名さん 

>> 14 私も、同年代で、よく似た気持ちなので、わかります! 私の場合も、年下の仕事の同僚で、相手は独身です。私は既婚です。 私の場合は、片思… こんばんは。
投稿を読んで、何だかとても懐かしく思ってしまいました。
こんな私がアドバイスするのはおこがましいのですが、振り返ると、不倫が始まる前の関係が今更ですが、1番楽しかったと思います。仕事の相談だけでなく、色々な事を沢山話しました。実際、本当に仲良くしていて、恋愛感情ぬきでも、信頼出来る仕事仲間でした。
不倫関係になってしまったことで、せっかくの何でも相談できる大切な仕事仲間を失ってしまいました。ですが、彼と恋愛関係になって、幸せな時間を過ごしたのも事実です。そして今、とても苦しいです。不倫なのだから、いつかは終わるのは分かっていましたし、かなりの年の差なので、長く続くことは無いと思っていました。ただ、理由もわからず、急に疎遠になってしまったので、寂しくて苦しい思いをしています。はっきりと、嫌いになったとか、連絡しないでくれとか言われている訳では無く、今でも週一位で、仕事の用事以外の雑談的などうでも良い電話はきます。だから、余計に期待してしまう自分が嫌で苦しくて…
彼との仕事は続きます。以前の様な、信頼出来る仕事仲間に戻れるか、戻れないかは、私の考え方次第だと思っています。今後は、冷静に彼と向き合えれば…
私からは、彼に個人的連絡はしない、彼から仕事以外の連絡があっても、恋愛感情ではなく仕事仲間として対応しようと思います。
今日、皆さんからのレスに返答を書くことで、だいぶ考えが落ち着いてきました。彼の事を忘れる為だけではないですが、もっと視野を広げようと思います。
って、書いていますが…なかなか割り切るのは難しいですね。もう、二度と彼と顔を合わせない関係だったら、こんなに辛くなかったのかも知れませんね…
明日、彼と打ち合わせで顔を合わせます。二人きりではないので、挨拶するくらいですが、逢いたい気持ちと、逢いたくない気持ちが、半々です。
なんだか、とても疲れました…

No.18 18/03/21 21:59
匿名さん14 

>> 17 14です。レスありがとうございます。
厚かましいのですが、質問していいですか?

不倫関係になるのは、どんなきっかけですか?
彼からデートに誘われて、ホテル?
みたいな流れですか?

私は彼と何度かご飯を食べたり、飲みに行ったりしてますが、それだけです。
毎日、お話するだけで楽しいんだけど、
そのままでいいんだろうけど、この前、私の方から腕を組んでしまいました。少し手を繋いくれたけど、それだけです。

中学生じゃあるまいし、もう少し何かあるのではと期待してしまいます。
やめたほうがいいですよね。

すみません。
読んでいただいてありがとうございます。

  • << 20 私が言うのも変ですが、単純にお互いが楽しむのが目的と割り切って関係を持つならいいかもしれませんが、純粋な恋愛関係になりたいなら、今の程よい関係を楽しむ方がいいと思いますよ。 私は今、本当に辛いですから。
  • << 35 横から失礼します。 今の関係が一番楽しくて良いんだと思います。 体の関係ができて、でも自分の方が想いが強くなるんだったら苦しみが強くなるだけです。

No.19 18/03/22 00:27
匿名さん 

>> 18 逆に、2人でご飯や飲みに行ったりした事は全くないので、うらやましいです。
私の場合は、彼から二人きりで会いたいという猛アピールがあり、はじめはとても不倫なんてできないと、のらりくらりかわしていたのですが、年末年始に全く連絡がなくなり、なんだか寂しく感じていました。年明けに仕事で会う機会があり、再度二人きりで会いたいとアプローチされた時は、うれしくて、二人きりで会う約束をしてしまいました。その時は、彼の事に夢中になっていましたし、覚悟を決めて会う約束をしました…

彼が(もちろん私も)誰かに、二人であっている所を見られたらまずいと、仕方がない事ですが、コソコソ会っていました。

No.20 18/03/22 00:40
匿名さん 

>> 18 14です。レスありがとうございます。 厚かましいのですが、質問していいですか? 不倫関係になるのは、どんなきっかけですか? 彼から… 私が言うのも変ですが、単純にお互いが楽しむのが目的と割り切って関係を持つならいいかもしれませんが、純粋な恋愛関係になりたいなら、今の程よい関係を楽しむ方がいいと思いますよ。
私は今、本当に辛いですから。

No.21 18/03/22 05:02
匿名さん14 

>> 20 ありがとうございます。
わたしは、個人メールや電話なんてほとんどないので、そんなんがあれば、絶対、期待をしてしまいます。

今の楽しく話す状態のままがいいですね。
本当に色々教えていただいてありがとうございます。
あ辛いとのことですが、どうか気にしすぎないてくださいね。

No.22 18/03/22 06:36
匿名さん1 

>> 2 そうですね。彼のことをどんどん好きになってしまい、夢中になっている自分にびっくりしています。恋の熱の下げ方、アドバイス頂きたいです。 恋の熱を下げるアドバイスと言われましても、私は主さんより年下ですし夫以外の男性にときめいた経験がありません。
まだ新婚でもありますし。

主さんは長い結婚生活の中で耐え難い不満がある訳ではなさそうですし、ご主人との恋愛の時期や結婚を決意した時のことやお子さんが産まれた時のことなどを思い出してみたらどうでしょう。

  • << 26 そうですね。主人とは、全く離婚とか考えられないです。 熱烈な恋愛結婚だった訳ではありませんが、大切にしてくれます。 なんで、不倫関係になってしまったのだろうと、後悔しています。 とにかく、彼から連絡があったとしても、仕事仲間として対応しようと思います。ありがとうございます。

No.23 18/03/22 08:14
匿名さん5 

>> 7 そうですね。彼からの熱烈なアプローチに舞い上がってしまい、大好きになってしまいました。よくよく考えると、彼は私に対して、恋愛関係ではなく恋愛… 男性の浮気の方が断然バレやすいです。
関係を続けて、彼と同棲してるシングルマザーにバレて相手を特定されたら、それこそ面倒なことになりますよ。
彼の傾向として、母親からの愛情が足りなかったのだと思います。
あなたに対して愛情がある訳ではなく、年上女性に興味本位で近づいてきただけ。口説き落とす段階を楽しんでいたのでしょう。
又連絡があればふらっと行ってしまいそうな主さんですが、あなたのような方はこれ以上深入りすれば家庭生活とのバランスが取れなくなって、精神が病んで行きます。
相談はここだけにとどめ、墓場まで持っていくこと。
前も書きましたが、バレずに済んだことをラッキーと考えて、女友達と会うとか、新しい習い事をはじめるとか、彼以外のことにエネルギーを向けて 良いお母さんに戻って下さい。

  • << 27 冷静なアドバイス、本当にありがとうございます。確かに、彼のご両親は離婚されていて、お母様とは離れて暮らしていたようです。多分、今の同棲相手も彼より年上だと思います。 おっしゃる通り、既に家庭生活とのバランスがとれなくなっています。彼の事は、キッパリ忘れようとしていますが、どうしても彼の事が頭から離れません。 ですが、彼との事は墓場まで持っていき、彼以外の事に目を向けようと思います。 アドバイス、本当にありがとうございます。

No.24 18/03/22 11:56
匿名さん24 

お仕事変えて接点をなくしては?
今後は新しい職場でも、アプローチしてくれる人がいてもスルーできる心を持つ。

  • << 28 こんばんは。仕事ですが、どうしても転職する事ができない事情があり、また、どうしても一緒の仕事をする機会があります。今日は打ち合わせで、久しぶりに彼に会いました。(会わない間も、仕事の用事の電話や、雑談的な電話で会話はしていました)不自然な程全く会話は交わさず、でした。 だんだん、潮時なんだと思えるようになってきましたが、やはりまだ辛いです…

No.25 18/03/22 12:38
匿名さん25 

ネット上で41歳の母親が20歳の大学生の男と駆け落ちをしたというニュースが流れて大炎上しています。という話を今、バイキングで報道していますよね。

この41歳の母親には4人のお子さんが居て、子供の奨学金や生活費の200万円を持って駆け落ちしたそうです。

主さんは、この41歳の母親の気持ちがよく分かるんじゃあないのかな?

もしも今、テレビを観ているのでしたら、バイキングを観て下さいね(笑)

  • << 29 ネットで話題になっていますね。 私は、駆け落ちの勇気は全くないです。 今の家庭の幸せを壊す勇気はないですね… 私は、恋愛ごっこに夢中になっていたんです…彼からの甘い言葉や熱烈なアプローチに夢中だったのです…

No.26 18/03/22 21:36
匿名さん 

>> 22 恋の熱を下げるアドバイスと言われましても、私は主さんより年下ですし夫以外の男性にときめいた経験がありません。 まだ新婚でもありますし。 … そうですね。主人とは、全く離婚とか考えられないです。
熱烈な恋愛結婚だった訳ではありませんが、大切にしてくれます。
なんで、不倫関係になってしまったのだろうと、後悔しています。
とにかく、彼から連絡があったとしても、仕事仲間として対応しようと思います。ありがとうございます。

No.27 18/03/22 21:44
匿名さん 

>> 23 男性の浮気の方が断然バレやすいです。 関係を続けて、彼と同棲してるシングルマザーにバレて相手を特定されたら、それこそ面倒なことになりますよ… 冷静なアドバイス、本当にありがとうございます。確かに、彼のご両親は離婚されていて、お母様とは離れて暮らしていたようです。多分、今の同棲相手も彼より年上だと思います。
おっしゃる通り、既に家庭生活とのバランスがとれなくなっています。彼の事は、キッパリ忘れようとしていますが、どうしても彼の事が頭から離れません。
ですが、彼との事は墓場まで持っていき、彼以外の事に目を向けようと思います。
アドバイス、本当にありがとうございます。

No.28 18/03/22 21:52
匿名さん 

>> 24 お仕事変えて接点をなくしては? 今後は新しい職場でも、アプローチしてくれる人がいてもスルーできる心を持つ。 こんばんは。仕事ですが、どうしても転職する事ができない事情があり、また、どうしても一緒の仕事をする機会があります。今日は打ち合わせで、久しぶりに彼に会いました。(会わない間も、仕事の用事の電話や、雑談的な電話で会話はしていました)不自然な程全く会話は交わさず、でした。
だんだん、潮時なんだと思えるようになってきましたが、やはりまだ辛いです…

No.29 18/03/22 21:56
匿名さん 

>> 25 ネット上で41歳の母親が20歳の大学生の男と駆け落ちをしたというニュースが流れて大炎上しています。という話を今、バイキングで報道していますよ… ネットで話題になっていますね。
私は、駆け落ちの勇気は全くないです。
今の家庭の幸せを壊す勇気はないですね…
私は、恋愛ごっこに夢中になっていたんです…彼からの甘い言葉や熱烈なアプローチに夢中だったのです…

No.30 18/03/22 22:24
ラブラブさん30 

主さんは、「恋愛」だと思っているみたいですが、相手からしたらただの「セフ」レですよ。


主さんのことを、恋人って思ってませんよ。ただのセフレです。


現実みてくださいね。主さん初老の「ばあば」なんですから(^-^)


  • << 32 本当にそうですね。残念ですが、彼にとっては、恋愛とかではなかったんでしょうね… 辛いですが、冷静になれるよう頑張ります。

No.31 18/03/23 08:30
匿名さん31 

彼は満足してしまったんでしょう、主さんを落とせて。
でも、まあ、その男もバカですね
すぐ引くなら、何も会社関係の既婚女性に手を出さなくても。
主さんに隙があったと思います。
気を引き締めて頑張ってください。

  • << 33 確かに、私に隙があったのだと思います。逆に、短期間で終わってよかったと思いたいです。早く彼との事は、過去の事にしたいです…なのに、彼からの電話があると、期待してしまう自分が嫌で、情けないです。

No.32 18/03/23 19:43
匿名さん 

>> 30 主さんは、「恋愛」だと思っているみたいですが、相手からしたらただの「セフ」レですよ。 主さんのことを、恋人って思ってませんよ。ただのセフ… 本当にそうですね。残念ですが、彼にとっては、恋愛とかではなかったんでしょうね…
辛いですが、冷静になれるよう頑張ります。

No.33 18/03/23 19:48
匿名さん 

>> 31 彼は満足してしまったんでしょう、主さんを落とせて。 でも、まあ、その男もバカですね すぐ引くなら、何も会社関係の既婚女性に手を出さなくて… 確かに、私に隙があったのだと思います。逆に、短期間で終わってよかったと思いたいです。早く彼との事は、過去の事にしたいです…なのに、彼からの電話があると、期待してしまう自分が嫌で、情けないです。

No.34 18/03/23 19:56
サナダ ( zUuGv )

主さんの気持ちわかりますよ
なぜかわかります
似た方が知り合いでいましたから。

主さん、彼がどうこうより「女」でいられることに喜びがあるのでは?

僕はいくつになっても女でいたい気持ちは大事だと思うのです。
でも不倫だけが女でいられる方法ではないと思います。

化粧してお洒落な服着てたまにランチに行って
いろいろ方法あると思うのですね。

不倫は僕は軽蔑します。
どんな理由があるにせよです。
ですからよく「不倫叩き」って掲示板にありますが叩かれても不思議ではないものと思っています。

だから主さん
不倫ではなく、
『欲で動く男など相手にできない』
と言えるカッコいい女になってください。

  • << 37 おはようございます。 暖かいアドバイス、本当にありがとうございます。何度も読み返しています。 どうしても仕事で一緒になるので、その度に、心がざわざわしてしまう自分が情けないです… こちらに相談して、少しづつですが、彼との事を反省し、別れを受けとめる覚悟ができました。 今日はお天気も良いので、家族の為に、家事を頑張ろう!と思います。 ありがとうございました。

No.35 18/03/23 23:00
恋愛中さん35 

>> 18 14です。レスありがとうございます。 厚かましいのですが、質問していいですか? 不倫関係になるのは、どんなきっかけですか? 彼から… 横から失礼します。
今の関係が一番楽しくて良いんだと思います。
体の関係ができて、でも自分の方が想いが強くなるんだったら苦しみが強くなるだけです。

No.36 18/03/23 23:21
匿名さん14 

>> 35 18に、レスをしました。
ありがとうございます。こちらも横からすみません。

ここで、色々と読んでいるうちに、今が1番良いのだという意見がよくわかります。
やはり、欲が出てしまって、自分は彼のスペシャルな女でありたいと思ってしまいます。他の人にはしないようなことを私にはしてほしいというか。
それは、わがままですし、都合が良すぎますね。

今は、お話しているだけでも、ご飯を食べているだけでも、楽しいと思います!
それが、長く続くほうが、体を重ねて、短期間で気まずくなるよりいいですね。

本当に、私の中では納得です。
ありがとうございます😊
主様、横で話してごめんなさい

No.37 18/03/24 09:17
匿名さん 

>> 34 主さんの気持ちわかりますよ なぜかわかります 似た方が知り合いでいましたから。 主さん、彼がどうこうより「女」でいられることに喜び… おはようございます。
暖かいアドバイス、本当にありがとうございます。何度も読み返しています。
どうしても仕事で一緒になるので、その度に、心がざわざわしてしまう自分が情けないです…
こちらに相談して、少しづつですが、彼との事を反省し、別れを受けとめる覚悟ができました。
今日はお天気も良いので、家族の為に、家事を頑張ろう!と思います。
ありがとうございました。

No.38 18/03/24 16:46
匿名さん38 

主さんの気持ち、凄く分かりますよ。
元々は、相手からのアプローチ、、でも、今では、自分の方が大好きになっている。私も年下男性と色々ありました。悩んで悩んで、悩みを投稿したほどです。(笑)でも、結局、分かったのは、相手がまた思い出したら、また逢いたいなと思ったら、また関係をもちたいなと思ったら、必ず向こうから連絡来ます。こちらから、お別れなんて告げる必要ないです。むしろ、こちらから、そういった行動を起すと、逆効果。主さんは、また、逢ってプライベートな関係をもちたいんですよね?
彼らは、追えば逃げ、逃げれば追うのが好きなんですよ(笑)きっと、また追ってくる日が来ると思いますよ。

No.39 18/03/24 19:10
匿名さん 

>> 38 書込みありがとうございます。
今日は1日、心がざわつくこと無く過ごしています。掃除したり、洗濯したり、ネットで楽しそうなイベントを探したり、すっかり日が暮れていました。
相手がまた会いたくなったら連絡がくる…なるほどと思いました。が、今日は結構冷静に、受けとめている自分がいます。
本当に、彼に振り回されるのに疲れてしまったのです…
きっと、今朝の自分がこの書込みを読んだら、うれしくて期待してしまったと思います
せっかくの書込みに、すみません。
もし、将来、彼からプライベートな連絡があった時に、正直言ってキッパリと断れるか?と言われたら自信がありませんが(ダメですね)、今は、またこんな苦しい思いをするのならば、会わないつもりでいます。
冷静に、なんで彼に夢中だったのか考えると、彼からの熱烈なアプローチが、とにかくうれしかったんですよね、彼個人の魅力というより。
私の様な年上の既婚者の事を、魅力的だと言ってくれるのですから。
とは言え、この濃密な3ヶ月を忘れる事はなかなか難しそうです。
書込み、本当にありがとうございました。

No.40 18/03/24 22:59
匿名さん40 

>> 39 書き込みした者です。とっても分かりますよ。私も色々ありましたが、振り回されるのに疲れました。結構振り回されるのは好きな方ですが(笑)主さんは、そうやって冷静になれて、凄いと思いますよ。私はなかなか冷静になれなかったので。
ただ、この件があってから、自分は、ちやほやされるのが好きなんだな、押しに弱いんだな、いつまでたっても女扱いされたいんだな、自分が大好きなんだなと自分の事は、よくわかりました(笑)
短い期間でも、相手と気付いた絆?(笑われそうですが)思い出?ってなかなか忘れれないですよね。

No.41 18/03/25 10:58
匿名さん 

>> 40 おはようございます
そんなことないです!冷静になんて、なかなかれないですよ…
ただ、だんだん振り回されている自分が苦しいから恥ずかしくなってきました。
書込みの内容が、ドンピシャで思わず笑ってしまいました。
ちやほやされるのが好き、押しに弱い、いつまでも女扱いされたい、自分が大好き、ホントおっしゃる通りだと!
不倫のくせに普通の恋愛関係を求めて、バカだったなぁと。大好き!なんて相手に言ったりして(しかも、相手にも要求していて)よくよく考えたら、ドン引きですよね…
色々あったと書かれていらっしゃいますが、過去の思い出になるまで、どんな風に解決?決着されたのか、差し支えなければ教えて頂けると有り難いです。(それとも、現在進行形でしょうか?)

No.42 18/03/25 22:25
匿名さん42 

>> 41 こんばんは。普通の恋愛関係求める、、分かります。私も、相手にも求めてました。私の場合は、本気になってしまい、離婚まで考えたのですが、、結局、家庭を捨てきれず、家庭に戻りました。でも、関係を続けていて。何度も終わらせようと相手からだったり、私からだったり行動を起こしましたが。結局切れず。職場も同じで、なかなか終わらせることが出来ずにいました。しかし、そんな彼に彼女ができて、、わかりやすく態度が変わりましたよ(笑)しかし、2週間くらいで別れて、戻って?きましたが(笑)今も関係は続いてますが、以前程、振り回される気もないし、自制して、対応してます。喉元過ぎれば熱さを忘れるという感じです。
だいぶ振り回されますからね、疲れますよね。

No.43 18/03/27 09:23
匿名さん 

>> 42 そうなんですね…色々ありながら、関係を続けているのですね。
きっと、ご縁があるんでしょうね〜。
不倫は、本気になったらダメだとよくわかりました(笑)
それでもまだ、心がチクチクします。ダメだな…私。

No.44 18/03/28 23:34
匿名さん44 

>> 43 こんばんは。
彼が春から異動になり、今日が最後でした。引越しの手伝いをする中で、どんどん思い出が蘇り、声をあげて泣いてしまいました(笑)そして、手紙を貰い、別れた後、また車で号泣しました。普段は、偉そうに言ったり、適当な態度をとったりする彼ですが、手紙には素直に思いを綴ってくれていて。「結ばれることはなかったけど、あなたに出会えて良かった」世間からしたら、鼻で笑われそうですが、本当に好きでした。本気になったらいけないんですが。
主さんのチクチクの気持ち、物凄く分かりますよ。私はもう一時期、ストレス?で動悸が止まりませんでしたが(笑)
一緒にいればいる程、絆?は深まると思いますが、その分、お別れが辛いです。

  • << 47 おはようございます 彼が転勤なんですね…遠方ですか? 彼は彼で、不倫とは言え、好きでお付き合いしていたんでさしょうね 手紙…グッときますね 寂しい気持ち、わかります 私の方は、火曜日に仕事で二人きりになったのですが、淡々と業務の事のみ対応しました その後、なんか素っ気ないね、とメールが来たので、そんなことないと返事してみました 夜に電話があり、仕事が忙しくて(だから、なんだ笑!?)とか何とか言っていました 割と普通に話はしましたが、特に何かの約束をする訳でもなく、電話は切ったのですが みなさんのアドバイスのおかげで、バタバタすることなく、対応できました 彼の事は今でも気になりますが、早く思い出にかえたいです…

No.45 18/03/29 09:55
中学生さん45 

自分の行いの全てに目を覚ますべき。
簡単でごめん。世間一般論に添う恥ずかしくない人になってほしい。

No.46 18/03/31 07:24
匿名さん 

>> 45 率直なアドバイス、ありがとうございます
当たり前ですよね…

No.47 18/03/31 07:42
匿名さん 

>> 44 こんばんは。 彼が春から異動になり、今日が最後でした。引越しの手伝いをする中で、どんどん思い出が蘇り、声をあげて泣いてしまいました(笑)そ… おはようございます
彼が転勤なんですね…遠方ですか?
彼は彼で、不倫とは言え、好きでお付き合いしていたんでさしょうね
手紙…グッときますね
寂しい気持ち、わかります

私の方は、火曜日に仕事で二人きりになったのですが、淡々と業務の事のみ対応しました
その後、なんか素っ気ないね、とメールが来たので、そんなことないと返事してみました
夜に電話があり、仕事が忙しくて(だから、なんだ笑!?)とか何とか言っていました
割と普通に話はしましたが、特に何かの約束をする訳でもなく、電話は切ったのですが
みなさんのアドバイスのおかげで、バタバタすることなく、対応できました
彼の事は今でも気になりますが、早く思い出にかえたいです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧