注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

ラインのトップ画

レス4 HIT数 1288 あ+ あ-

社会人
18/03/03 22:39(更新日時)

職場の仲良し3人でグループラインをしています。普段は本当にくだらない日常会話が主で、写メなんかも気軽に送ったりするような間柄です。
昨夜、面白い自撮り写メが撮れたのであくまで会話ネタとして送ったつもりが一人の子に勝手にトップ画設定されました。今までも面白画像や写真を送り合ったりはありましたが、こんな事は今回が初めてです。
例えるならドスッピンに変顔したような写真を許可なく設定された感じでしょうか。
これが学生ならノリで許されるかも知れないですが相手はアラフォー。私はアラサー近い歳です。
それもあって、ちょっと常識的にどうなのかなと思ってしまいました。自分がされたら嫌じゃないのかな、と。
彼女に悪気が無い事も分かりますが、当の私としては良い気はしていません。かと言って勝手に私が画像を変えると変に気に病む事も目に見えてます。
彼女はメンタルが弱いので、ちょっとした事で落ち込んだり病んだり、要らぬ心配する事も多いんです。
黙って画像を変えるよりハッキリ言ってしまった方が良いとは思いますが、そもそも画像を送ったのは私...気の緩みからこんな事になったのも分かってはいるのですが、こんな事気にする私は小さいでしょうか?
しばらく我慢して、頃合いを見て画像を変える方が無難だと思いますか?

No.2610199 18/03/03 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/03 10:30
匿名1 

私なら絶対嫌ですね!主さん既婚なら、旦那からNG出ちゃったぁ笑
独身ならお嫁にいけなーい笑 とか軽く言ってみてトプ画変えてもらいましょ〜(^^;;

No.2 18/03/03 11:11
名無し2 

そも
顔と指紋とかの写真を
家族以外に送るべきじゃない

一般常識

明日の君がもっと好き だね

No.3 18/03/03 14:20
匿名3 

個人のトップ画じゃなくて、三人のグループラインのトップ画ですよね。
私なら別に三人にしか見られないから良いです。。。

No.4 18/03/03 22:39
匿名4 

冗談ぽくやめてーって言える仲でもないの?
あたしならキレるな…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧