注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

受動喫煙しんどい

レス4 HIT数 716 あ+ あ-

匿名
18/02/28 17:54(更新日時)

今、病院の前で並んで空くのをまっています。
後ろのおっさんが煙草を吸っていて物凄く咳き込みます…。
病院に並んでるのによくもまあ煙草なんて吸えるよな。
具合悪い人もいるだろうに。
私は花粉症で来てるんだけど。
腹立つわ。
でも小心者だから本人には直接言えません。
喫煙者は場所を考えて吸って欲しいわ。
たんなる愚痴です。
失礼しました。

No.2608819 18/02/28 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/28 08:39
匿名1 ( ♀ )

わかります!よくベランダで吸ってる人いますけど、吸うなら家の中で吸ってくれ!と思います。人の迷惑全く考えて無いですよね。私は洗濯物に臭いがつくのが許せません。お隣の旦那さんがベランダでタバコを吸うので、洗濯物をベランダに干せません。窓を開けていたら、タバコの臭いが家にまで入ってくるので、吸い始めたら窓を閉めます。

No.2 18/02/28 15:10
名無し2 

>> 1 外で吸ってるのにタバコの臭いてつくの?
ちょと神経質すぎませんか

  • << 4 吸わない人にとったら耐えられないんですよ。服の臭いだけで、吸う人ってすぐわかりますよ。臭いが洗濯しても取れてません。なんでわざわざ綺麗に洗濯して良い香りにしてるのに、臭いタバコ臭つけられなきゃいけないんですか。良い迷惑ですよ、こっちは。吸う人からしたら、奥さんから外で吸ってって言われてるんだと思いますが、隣人は迷惑してます。外の空気を汚さないように、自分の部屋の中か、車を締め切って吸って欲しいです。こちらは何のメリットもありません。

No.3 18/02/28 15:24
竜胆 ( 40代 ♂ kAFkye )

>> 2 ホタル族も今や絶滅の危機に晒されてるのさ。下手すりゃ喫煙所で吸っててもガン飛ばされかねん

たばこが苦手な人にしたら喫煙者は害悪でしかないんだよ、所詮

No.4 18/02/28 17:54
匿名1 ( ♀ )

>> 2 外で吸ってるのにタバコの臭いてつくの? ちょと神経質すぎませんか 吸わない人にとったら耐えられないんですよ。服の臭いだけで、吸う人ってすぐわかりますよ。臭いが洗濯しても取れてません。なんでわざわざ綺麗に洗濯して良い香りにしてるのに、臭いタバコ臭つけられなきゃいけないんですか。良い迷惑ですよ、こっちは。吸う人からしたら、奥さんから外で吸ってって言われてるんだと思いますが、隣人は迷惑してます。外の空気を汚さないように、自分の部屋の中か、車を締め切って吸って欲しいです。こちらは何のメリットもありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧