注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

W不倫中の方

レス3 HIT数 1069 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/02/26 08:01(更新日時)

W不倫をしています。
お互いに子供もまだ小さく、家庭は家庭。不倫は不倫。とゆう考えで、月2くらいのペースで会っています。
でも相手のことは好きだし会っている時は本当に幸せで帰りたくなくなります。
それでも日常にすぐ戻りますが。
連絡の頻度も最初に比べると減りましたし、それに悲しくもなったりもしましたが、今はあまり気にしないようにしています。
ただ、彼は人脈も広く、正直他にも女がいるのかなーと不安になります。
LINEが来ない日なんかは特に。。今日は何してるんだろーとか。
不倫だからこそ、そんなにわがままも言えず、1人でモンモンとすることも多いです。
この気持ちを彼に伝えても良いのか迷っています。
同じようにダブル不倫している方、不安な気持ちなど語りませんか?

※誹謗中傷はやめてください。

No.2606730 18/02/23 22:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/25 18:25
匿名さん1 

不倫ってことはお互い割り切った付き合いが前提では?それが出来ないなら、不倫は難しいんじゃない?煩わしく思われるよ。

No.2 18/02/25 19:32
Kira ( 30代 ♀ rMpQv )

>> 1 そうですね。
あなたは不倫されてるんですか?

No.3 18/02/26 08:01
甘えん坊さん3 ( 30代 ♀ )

スレ主さん、不倫は不倫といっておきながら、割り切ってない感じですよね?
本気の入り口まで来てしまったのではないでしょうか?そのうち、彼に重いと思われてしまうのでは?
家庭をおろそかになっては、子どもが可哀想ですよ。

不倫は女が本気になったら辛いですよ。不安になりやすい方なら、相手にたくさん思われるくらいが丁度いいですよ。しつこいなと感じるくらい。実際、私もそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧