注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

独身男性と不倫してます

No.175 18/01/18 16:06
恋愛の達人175 ( ♀ )
あ+あ-

私は独身年下の男性と不倫をしてますよ、もう3年、4年になるかな?もう、どれぐらいなんてどうでもいいぐらい。一人の人と結婚前から考えて、これだけ長く続いた人いない。

私介護士ししてます。親の介護というけど、最終的に死ぬまで家で見ることないと思う。施設できちんとケアをしてもらう。多分、離婚したらそうなりますよ。
だから早いか遅い科の問題で、主さんはそこまで考えなくてもいい。ヘルパーだっています。デイサービスもあります。
離婚した後の家庭のことはもう関知しなくていい。同じ介護士でも義親の介護をしていて、離婚した人いますけど情とかそんなもの最終的に捨ててましたよ。
全てを捨てきる覚悟のない主さんは、結局離婚しない言わけに使っているだけ。

主さんの親は、娘が不倫をしていることを知りながらそれを咎めないというのは倫理観が欠如してるんです。まず、そこを知ってください。親のことを言われるといい気しないけど、だめなことはだめと言えない親に育てられたんだなという気がします。
主さんお子さんいなくても、もし万引きとか盗みを子供がしたら何も言わずに肯定します?あなたの矢は不倫を肯定しているのですけどそれどう思いますか?

主さんはスレ本文にはやめた方がいいかと悩んでいるといいながら、最初から悩んでなくて
>絶対に旦那にバレないように彼と一緒にいたいと思います
これが本音じゃないのかな。私はそう思いましたよ。

悩んでいるならば、別れてあげてください。それが愛する彼にして貴女がしてあげる最大の愛の表現。愛しているから別れる、それが出来なければ愛なんてないのです。
あなたと一緒にいたら巡り合うであろう出会いを奪うだけ。

私は、もうそんなことお互いにどうでもよくなってもう同士みたいな感じに彼とはなっていて(体の関係も最初だけ)いい人早く見つけないとだめだよという感じです。

175レス目(254レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧