注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

不倫相手にプレゼントしますか?

レス11 HIT数 1868 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 20:51(更新日時)

不倫相手の男性にプレゼントをおねだりされてます。
貢ぐとかそう言うのではなく、記念に欲しいみたいです。
正直、値段の事ではなく今更ですが後ろめたさがあって買いにくい自分がいます。
形になるものを渡すのがなんか乗り気ではないのです。
相手はそこが分からないと思います。

説明すると興醒めされそうだし、一人で悶々としています。

皆さん、不倫相手にプレゼントしますか?

18/01/06 15:50 追記
会うときのお金は全て割り勘です。
あちらも私にプレゼントしたいらしいのでそこは五分五分です。

No.2584871 18/01/06 15:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/06 16:46
匿名さん1 

セコ

  • << 5 ほんとですね、私はもともとケチです。 しかも、後ろめたさが邪魔して買ってあげたいと思えない。

No.2 18/01/06 16:55
匿名さん2 

私の台所と、音なりの家が近くて、おとなりは、寝室やら、リビングやら、わかりません。
声をだしただけの時や、電気をつけて、温水出したら、電気を消されます。
だから、私は電気を切り、温水もギリギリまで、使わず、音には気をつけてしています。
向こうに音が聞こえてる、むたいです。つき合いがないので、気を使います。

主さんのおとなりさん、あまり帰らないか、部屋を使わないか、主さんじゃない、他の部屋の方に気をつかってるのかではないのでしょうか?

No.3 18/01/06 17:04
匿名さん2 

ごめんなさい。他のところにする内容を書いてしまいました。

私はいままで不倫は、多分してないと思います。
があやしい方とお付き合いはありました。

プレゼントあり。

わりきりで、ふりん、二番目以降ですよ。

楽しく遊んで、下さい。
相手も本気じゃないから、
本命恋愛は、目を見たらわかる。

本命じゃないし、ばれないならいいと思います。

でもつかれるでしょ。
自分一番じゃなくて、お遊びおもちゃ、ストレス発散の相手都合にあうだけ。
ふりんはやめよう。別れて、いい人探してね。

  • << 6 本命じゃないからめんどくさいんでしょうかね、自分の気持ちも分からないです。

No.4 18/01/06 17:49
匿名さん4 

しませんよ。ばれたら困るじゃないですか。

不倫の記念にプレゼントをおねだりする男って気持ちが悪いんですけど(笑)

そういう男ってつきあっている女を自分の所有物って思ってそうだし、

束縛や執着が強そうで別れる時厄介なんじゃないかな。

  • << 7 気持ち悪いかな?笑 まだ若い人なので可愛いげあると思ったのですが。 何らか、こだわりのある人だと思います。 あげることによって、スッキリ出来るならそれもありなのか、又は、執着心が増すのかどうなんでしょうね。

No.5 18/01/06 19:52
匿名さん0 

>> 1 セコ ほんとですね、私はもともとケチです。
しかも、後ろめたさが邪魔して買ってあげたいと思えない。

No.6 18/01/06 19:53
匿名さん 

>> 3 ごめんなさい。他のところにする内容を書いてしまいました。 私はいままで不倫は、多分してないと思います。 があやしい方とお付き合いは… 本命じゃないからめんどくさいんでしょうかね、自分の気持ちも分からないです。

No.7 18/01/06 19:54
匿名さん 

>> 4 しませんよ。ばれたら困るじゃないですか。 不倫の記念にプレゼントをおねだりする男って気持ちが悪いんですけど(笑) そういう男って… 気持ち悪いかな?笑
まだ若い人なので可愛いげあると思ったのですが。

何らか、こだわりのある人だと思います。
あげることによって、スッキリ出来るならそれもありなのか、又は、執着心が増すのかどうなんでしょうね。

No.8 18/01/06 23:15
匿名さん8 ( ♀ )

普段履きのスニーカー

  • << 10 そういう日常のものなら、気にならなくていいですね。

No.9 18/01/07 14:46
匿名さん9 ( ♂ )

遊び感覚なんだろうね。
別に割り切り不倫ならば、ぶつぶつ交換はしたくないと言えばいいんじゃないのかな。

>まだ若い人なので可愛いげあると思ったのですが

もしかして君は既婚者?
会う時の割り勘のお金は自分が稼いで自分の小遣いの範囲?
旦那の給料から出してるんだったら、最悪だよ。
遊びごとは自分の稼いだお金から出しなよね。

  • << 11 既婚です。でも、働いてるので自分のお金でやってます。 基盤は旦那さんの主たる収入のおかげで暮らせているので申し訳無いと思ってます。 プレゼントまで買うわけにいかない。値段ではなくですね。

No.10 18/01/07 20:49
匿名さん 

>> 8 普段履きのスニーカー そういう日常のものなら、気にならなくていいですね。

No.11 18/01/07 20:51
匿名さん 

>> 9 遊び感覚なんだろうね。 別に割り切り不倫ならば、ぶつぶつ交換はしたくないと言えばいいんじゃないのかな。 >まだ若い人なので可愛… 既婚です。でも、働いてるので自分のお金でやってます。

基盤は旦那さんの主たる収入のおかげで暮らせているので申し訳無いと思ってます。
プレゼントまで買うわけにいかない。値段ではなくですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧