注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫してる方、奥さん旦那さんはどんな人?

レス4 HIT数 1302 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 23:00(更新日時)

不倫している方、配偶者(奥さん、旦那さん)と結婚時はラブラブでしたか?

うっとりするような恋愛をして結婚しましたか?

お見合いや紹介、婚活で形から入っての結婚とか、長年付き合っていてとか、焦って何となく流れでとか、そんな場合なら不倫してしまう事もあるのかなぁと。ラブラブの恋愛結婚でもやっぱり相手に嫌気が出てきたりときめかなくなって、って、事ですかね。

配偶者が本来のタイプではなかったとか。

私も不倫してますが、旦那は結婚しなきゃと思っていたときに出会った人でした。

No.2584376 18/01/05 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/05 15:04
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

不倫というのかわかりませんが、
お互い好意をもってLINEのやり取りをしている男性がいます。
二人で会ったりとかはないです。
二人とも既婚者なので、新鮮なトキメキや癒しを求めてるだけって感じです。
LINEは毎日、たまに電話したり。
かなり充実してます。

夫とはかなり仲良しです。
あ、私この人と結婚するんだなって、お互い思ってました。
今でもそんなに仲良いの?って周りにビックリされる。
休みは一緒に過ごすし、手を繋いで一緒に寝てます。
結婚して9年ですが、喧嘩はあんまりした記憶ないなー。
穏やかで優しい人です。
ちょっと抜けてるところがありますが、私がやってあげたい派なので問題なし。
それなのに好きな人と言うか、特別に思う男性と相思相愛になるなんて、
自分でもビックリ。

No.2 18/01/05 17:56
匿名さん0 

>> 1 そんなにラブラブ夫婦で羨ましいです。
LINE相手とはちょっとした息抜き?くらいの気持ちなのでしょうね。
それなら、理想的です。絶対に旦那さんを越えそうにないですし。

No.3 18/01/07 21:12
匿名さん3 

うっとりするような恋愛じゃないよ。付き合いも長く結婚して長いともう女としては見れないし。じゃあ離婚とはならない。お互いに必要な存在。ただ性的対象とは見れない。

No.4 18/01/08 23:00
匿名さん 

>> 3 それは、やっぱりそんなもんですかね。

ラブラブで大恋愛で結婚しても同じなのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧