注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

この流れ…凄い不安

レス3 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 11:14(更新日時)

超長文です。
この流れどう思いますか?

付き合って約2か月…
かなりラブラブでした。
12/24 イヴデート。
私の返事が微妙だったということでホテルにはいきませんでした。
(それまでのデートは毎回ホテル、あとで聞いた話ですが、毎回ホテルだとそういう関係だと思われるのが嫌だから。自分は毎回でもしたいと言ってました。)
そのあともラブラブなLINEは続き…
12/29 夜中飲み会終わりの電話でかなり好きだと言われ惚気の電話をしました。
12/30 丸一日連絡なし。
12/31 朝LINEで、風邪ひいて、昨日午前中で仕事終わって、1日寝てた。
今日は行けるかわからない。と言われました。(大晦日夜〜初日の出を一緒に見る約束してました。彼氏が提案してくれ、かなり楽しみにしてくれてて、直前の電話でもその話で盛り上がりました。)
そのあともLINE少ししてくれて、電話もしてくれましたが…夜に、熱が上がってきついからもう寝るね。というLINEがきて…
1/1 私が0時にあけおめメール送ってて、朝に既読ついてて、夜、少しだけ楽になったとLINEがきました。
それから回数少ないものの、LINEは続けてくれてました。
でも内容はいつもよりそっけなくて…
理由を聞くと、大晦日から申し訳なかったなって。っていうのを考えてたみたいで。
そしてやりとり続いてて、今日次のデートの話になり…
今月はほとんど会えないかもしれないも言われました。
今まではほぼ週1で彼氏が休みの日曜日に会ってました。
会えない理由は、彼氏が消防団に入っていて、新年は出初式とか訓練が色々あるから。
お昼で終わるものもあるみたいです。
以前一度訓練が午前中に終わったときは、お昼から会ってくれました。

この流れなのでものすごい不安になってます。客観的に見てどう思いますか?
皆さんならどうしますか?

No.2583763 18/01/04 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/04 02:01
恋愛の達人1 

彼、日曜しか休みないの?

No.2 18/01/04 06:08
恋愛の達人2 

本命は別にいる。

No.3 18/01/06 11:14
匿名さん3 

ラブラブから覚めるの早すぎでしょって思う。単純に忙しいだけでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧