注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

離婚後

レス4 HIT数 1004 あ+ あ-

匿名
17/12/29 23:31(更新日時)

新婚でしたが一緒に暮らし始めてから、夫が度々嘘や隠し事をしている事に気付き、改善するように伝えるも軽い謝罪でいつも流されていました。
最終的には金銭問題や私と付き合う前から続いていた女性問題まで出てきたので私から離婚をきりだしました。

籍をいれてしまったものの、早く裏切りに気づけ離婚できて良かったと思う反面、未だに心のどこかで夫を思う気持ちがある自分が嫌になります。

迷惑をかけてしまった両親や友人にはこれ以上心配させないように普段通りに接するように心がけていますが、一人になると色々思い出して泣いてしまいます。最近は夢の中に夫がでてきて、夜何度も目が覚めてしまいます。
離婚の苦しみから抜け出したいです。

離婚を体験された方に質問なのですが、皆さんはどう乗りこえましたか?

No.2581594 17/12/29 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/29 21:39
匿名 ( viKNLb )

今は苦しいし、なんでだろうとか考えてしまうかもしれない。けどやっぱり時間ですね

No.2 17/12/29 21:41
通行人2 

私も今年離婚しました。

私は歳の差もあり、
性格の不一致で、色々とあり、お酒飲むと言葉の暴力もあり、
もうこの人とは一緒に居てもダメだと思って
離婚をしました。

2年11ヶ月で離婚しました。
私には子供が二人いますが離婚を決意しました。
子供には悪いですが。
夫婦が仲が悪いと子供にも影響があるので、
離婚を決意しました。

大丈夫ですよ!
今は寂しくってもこれから素敵な出会いがあると思いますよ!
泣いて泣き疲れて前向きに考えて
頑張ってください!!

No.4 17/12/29 23:31
既婚者4 

前向きに考えてるようにしてました。幸せになりたいから離婚したので、旦那と一緒に居たら幸せになれないって思ってたし、この決断が正しかったんだと思いたかったし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧