注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

不倫 相手の想い

レス13 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん
17/12/26 23:33(更新日時)

9月ごろから不倫をしています。
同じ職場の40代、私は20代です。会社では関わりはなく、飲み会があり仲良くなりました。
最初あちらが好意を持ってくれ、私自身とても気が合うのと一緒に居て楽しいという理由で2人で飲みに行くようになり、私もどんどん惹かれてしまい、週2.3のペースで会うようになりました。
彼は奥さんの事を同居人と考えており、いつか終わる関係だったと言っていました。また、子供がいます。その子供たちの為にずるずる一緒にいたと。
彼は私とこの先を本気で考えてくれ、早い段階で奥さんとの話し合いが始まり、4月に離婚する事になりました。

彼はほんとに愛情深く接してくれ、こんな好きになってくれる人いないと思いましたが、罪悪感と自分へしっぺ返しがあるのではという気持ち、相手を信じていけるのかという思いから、先日ずっとは難しいという話をしてしまいました。

クリスマスも一緒に過ごす予定でしたが、その一件から一週間連絡を取らない間に、家族との予定を作っていました。
ちゃんと話をしようと連絡をした際に聞き、一緒過ごしたかったけどもう無理なんだなーと思い、奥さんに予定がなくなったという話をしたそうです。

その後話し合いお互いまだ離れたくない気持ちで19.20日一緒に過ごし22日まで連絡をとっていました。23.24日は家族と過ごすこともあり、私からは連絡が出来ずあちらからも結局なにも来ませんでした。

私がずっとは無理という話をしてから、関係が壊れてしまいました。また最近喧嘩が多く、一緒にいたいけど喧嘩するのがもう怖い言われました。
相手は本気だと思っていました、以前からずっとはないでしょー、と冗談交じりで話していたので、関係が崩れるとは思わなく後悔しています。
彼は家庭へ戻って行ったのでしょうか。連絡は待ってももうこないでしょうか。
不倫がいけないこと、重々承知しております。

タグ

No.2579606 17/12/25 01:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/25 02:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ほっとしてると思う。
フェードアウトしてあげて欲しい。

不倫より、新しくはじめる方がいいです。

No.2 17/12/25 02:43
匿名さん2 

主さんとの予定が無くなれば家庭に戻る。
随分と都合の良い男ですね!
連絡がないという時点で主さんへの気持ちもその程度なんじゃないですか??

新しい女を作って家族を捨てようとする男のどこが良いのかも疑問ですけど、もしその男と主さんが結婚出来ても今度は自分が不倫される側になるかもしれません。そんなリスクを背負う必要がどこにあるのか…

主さんが辛い思いをすることになりますが、不倫していると知れば家族の方がもっと辛い思いします。彼が家庭に戻れるなら返してあげた方が良いと思いますけどね

No.3 17/12/25 06:48
匿名さん3 

主さんにはその程度の
気持ちしかなかったって事

現実を見ましょう。

No.4 17/12/25 07:14
寂しがり屋さん4 

私も同じです。

全く歳も同じだし、
相手に子供もいます。

でも私にも子供が居てバツイチです。

結局不倫してても自分を守るのが大事な相手はダメだよ。
家族が大事だし、愛人も大事みたいな
考えは難しいよね。

主さんはまだ若いから大丈夫だよ!
次の恋があると思う。
ただ不倫ではなくちゃんとした恋の方が傷つかないよ。

私はバツイチだし、
子持ちだから相手してくれるのは既婚者だけだどね。

でも都合のいい女になるのはダメだよ!
結局どんなにいい言葉でも家族のもとへ戻っていくんだよね。男は....。
男は一人になるのが怖い人達ばっかりだから。

不倫はいつかは終わる。
だから主さんもちゃんと考えた上で行動した方がいいよ。

  • << 9 >私はバツイチだし、 >子持ちだから相手してくれるのは既婚者だけだどね。 という事は、相手はいつも既婚者? だからシングルマザーは!って言われるのわからないですか? 自分を安売りしないでくださいね。 最初から体目当てってバレバレじゃないですか。 子どもがいる既婚者が、子持ちシングルに本気になるわけないでしょう? (もれなく子供がついてくるから) 子どもが恥をかくような真似は母親としてやっちゃだめです。 恥ですよ!? 恥!

No.5 17/12/25 08:24
通行人5 

クリスマスは家族でお出掛けしたり、プレゼントも選ばなくちゃだからね(^-^;4月離婚?4月って子供進級して忙しい時期だからないと思うけど…(笑)

No.6 17/12/25 09:42
恋愛の達人6 

また よそで不倫してるよ。そーゆー人間は死ぬまでそーゆー人

No.7 17/12/25 12:08
恋愛の達人7 ( ♀ )

どんだけスレ立ててるの?
どんな回答を求めてるの?
主がどんなに頑張っても既婚男は手に入らないよ

頭冷して自分の人生良く考えてみ?
人生損してるの解らないの?



No.8 17/12/25 12:45
社会人さん8 

というか、離婚話は嘘でしょう。
クリスマスも元々口先だけの約束で、ドタキャンするつもりだったと思いますよ。

だいたい、不倫初めて3,4か月で20年くらい付き添った妻とそう簡単に離婚しないですよ。

それに離婚するって決まったんだったら4月まで待つ理由ないでしょ?
あなたは離婚話の時同席した?してないでしょ?全部男が言っているだけでしょ?

付合い3,4か月でたった数回の口げんかでダメになるって・・・・
最初っから合わなかったって事ですよ。

>彼は奥さんの事を同居人と考えており、いつか終わる関係だったと言っていました。また、子供がいます。その子供たちの為にずるずる一緒にいたと。

不倫男がよく言うセリフ。
まさか信じてるの?このセリフと離婚決まったって話。

だっておかしいでしょ。23,24,25 クリスマスに予定があるから出かけると
家族にはなすって。(予定がなくなったと妻に言ったという事はそういうこと)

離婚が決まったもしくは離婚話が出ているさ中、
わざわざクリスマスに出かけるっていうわけないでしょう?
言ってたとしたら奥さんピンときて女がいるなってわかりますよね。

離婚の話しが出ていないから彼は平気で作り話してるんですよ。

彼の言っていることは全部嘘。
単に20歳近くも下の若い女性の体を「無料」で抱かせてくれていることに対する
リップサービスでしょう。

No.9 17/12/25 12:49
社会人さん8 

>> 4 私も同じです。 全く歳も同じだし、 相手に子供もいます。 でも私にも子供が居てバツイチです。 結局不倫してても自分を守る… >私はバツイチだし、
>子持ちだから相手してくれるのは既婚者だけだどね。

という事は、相手はいつも既婚者?





だからシングルマザーは!って言われるのわからないですか?
自分を安売りしないでくださいね。
最初から体目当てってバレバレじゃないですか。

子どもがいる既婚者が、子持ちシングルに本気になるわけないでしょう?
(もれなく子供がついてくるから)

子どもが恥をかくような真似は母親としてやっちゃだめです。

恥ですよ!? 恥!

No.10 17/12/25 14:25
イケメンさん10 ( ♂ )

あ、同じスレがまたあった。

どんな回答求めてるの?

離婚が決まったというのは、男の嘘だろう。

離婚決まってる程不仲なのに、クリスマスを一緒に過ごすか?

本当は仲がいいんじゃん。

考えればすぐわかる事だと思うんだけど。

嫌いな相手だったら、わざわざ一緒に過ごさないだろう?

主と会えなくなったからといっても、仕事入れたり、色々、違う事だってできる訳で。

でも、妻や子供と過ごすって、男が決めたんだろ?
それが答え。

最初から、家族で過ごすつもりだったのかもね。
主には、リップサービスで、その気もないのに雰囲気でつい言っちゃったのかも。

No.11 17/12/25 15:48
匿名さん11 

わざわざ子持ちの親ほど歳上のおじさんを半年で略奪して、老後の面倒見る人生を早々選ぶほど、

貴女は出会いがないのでしょうか

No.12 17/12/25 15:53
アドバイザー12 

クリぼっちでしたか。でもそんな男相手にしないでもっと素敵な人は沢山いるんですよ。早く見つけなさいな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧