注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

コウノドリが、やって来た‼

No.7 18/01/06 23:57
匿名さん1
あ+あ-

≫6

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^_^)

わかります、わかります~!
ウチは布団嫌いなんで、夜中の子供の手がめっちゃ冷たくてそれで触られると本当眠いの覚めちゃいます(T_T)

赤ちゃんは手足冷たくても大丈夫って聞きますけど、よくこの状態で寝られるな~って思います。

私は顔半分まで布団にうもれて更に横向きじゃないと寝られないので布団かけずに大の字とか信じられないです。

体質とかって遺伝なんだろうけど、環境次第で発症しないだろうし気をつけてあげたいですよね。

ウチも旦那が、アレルギーだし喘息だし他にも色々(-_-)
子供には、なるべくアレルギー物質が蓄積しないように気をつけてます。

稲穂さんは今回は乳腺炎になりにくいのかもしれないですよね(^_^)
私の友達も1人目はしょっちゅう乳腺炎になってましたが2人目は全く乳腺炎になってなくて喜んでました。

とはいえ、飲食に気を使わない生活を早くしたいですよね~。

寝てる時は本当ほっとしますよね。
私も、まだ子供がトイレまでついてくるので寝てる時だけが唯一自分の事考えられる時間です。
でも、結局疲れてるから寝ちゃいますよね(笑)

トイレは子供と遊びながらだと私が集中出来ない(笑)ので、その時だけ膝に乗せてスマホでアニメを見せていたらトイレ=楽しい時間!になってしまい、絶対ついてくるようになってしまいました(-_-)

初詣って行きました?
安産の御守りとか神社に返したいのですが子供が小さいうちは人混み嫌ですよね(>_<)

というか、「笑ってはいけない」も「アメトーク年末スペシャル」も一昨年去年とまだ見てないなぁ。
テレビ見て心から笑いたい!(^_^;)

子供に癒されて笑うのとも何かちょっと違ってすっきりするみたいな感じになれるんですよね(^_^;)


7レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧