注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

自分の意見がない彼師

レス11 HIT数 616 あ+ あ-

momomo( 2aKOLb )
17/12/22 01:39(更新日時)

5年同棲してる彼氏がいます。
お互い28歳。

優柔不断とは違うのですが
自分の意見がない人です。

なにをするにも
『私がしたいことをしたらいいよ』
『なんでもいいよ』
と決定権がすべてわたしです。
決めて!とお願いしても『考える』とはいうのですが考えられないみたいです。

外の顔とは別人でまるで子供です。
仕事の人がこんな姿を見たらびっくりすると思います。

でも悪いことは悪いと言ってくれるので、別に不満はありません。
(物足りないと不満になった時期もありましたが…)

ここからが本題です。
すぐにとは言いませんが、このようなタイプの男性を結婚したいと思わせるにはどうするべきなのでしょうか?

同じような旦那様や彼を持つ方に色々お伺いしたいです。

ちなみに結婚願望が別にない。というのは本人が昔言ってました。

No.2576254 17/12/17 01:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/17 04:09
既婚者1 

そんなの結婚するならそんなタイプがいいに決まってます。
あまりにも自分が強すぎたり譲れないタイプの人と結婚すると、も〜大変。

  • << 5 そうですよね〜 不満だったときはわがままですよね… でも結婚くらいは決めてもらいたいんですっ!!

No.2 17/12/17 04:16
匿名2 

なんでも貴女のしたいことを優先してくれる彼なので、

私と結婚しよう、と言えば、うんわかった、いいよ、と言うと思いますが。

  • << 6 そうなんですけど… 言われたいな〜なんて思ってます…

No.3 17/12/17 09:34
既婚者3 

逆プロポーズしかない!もしくは結婚しなきゃいけないような状況に持って行くとか?周りから固めていくとかさ。

  • << 7 逆プロポーズか… 周りからは固めていくのは効果がありそうですねっ!

No.4 17/12/17 10:21
結婚したい4 

彼師ってプロ彼氏のことですか。

  • << 8 プロ彼氏!笑 職人みたいですもんねっww 間違えてしまって… 変更の仕方が分からなくて… ごめんなさい(_ _;) 恥ずかしいです…

No.5 17/12/17 19:34
momomo ( 2aKOLb )

>> 1 そんなの結婚するならそんなタイプがいいに決まってます。 あまりにも自分が強すぎたり譲れないタイプの人と結婚すると、も〜大変。 そうですよね〜
不満だったときはわがままですよね…

でも結婚くらいは決めてもらいたいんですっ!!

No.6 17/12/17 19:35
momomo ( 2aKOLb )

>> 2 なんでも貴女のしたいことを優先してくれる彼なので、 私と結婚しよう、と言えば、うんわかった、いいよ、と言うと思いますが。 そうなんですけど…
言われたいな〜なんて思ってます…

No.7 17/12/17 19:37
momomo ( 2aKOLb )

>> 3 逆プロポーズしかない!もしくは結婚しなきゃいけないような状況に持って行くとか?周りから固めていくとかさ。 逆プロポーズか…

周りからは固めていくのは効果がありそうですねっ!

No.8 17/12/17 19:38
momomo ( 2aKOLb )

>> 4 彼師ってプロ彼氏のことですか。 プロ彼氏!笑
職人みたいですもんねっww

間違えてしまって…
変更の仕方が分からなくて…
ごめんなさい(_ _;)
恥ずかしいです…

No.9 17/12/17 20:09
匿名9 

男の意見を言わせてもらうと、女って、交際依頼やプロポーズを男にさせようとするけど、なんでだろ?って思うわけなんですよ。

言いたきゃ言えばいいんですよ。
結婚したいって。付き合いたいって。
男女平等なんでしょ?
ならば、言いたい人から言えばいい。

そんなトコだけは、昔ながらの責任だけ男に背負わす感じなんだからね。
今時の男からしたら、違和感を感じますよ。

周りを固めて言わせる環境づくりって何すか?
面倒くせぇって思うわけです。

  • << 11 交際は向こうがうだうだしてたのでこちらからはっきり言いました。 言ってもらいたいとも思ってませんでした。 けど、共働きとはいえ結婚となると、嫁に行くわけですから… こちらの勝手で結婚しようとも言いづらいものでして… 『結婚しよう!婿養子に来い!笑』 と言えたらいいですよね…www

No.10 17/12/17 23:12
匿名 ( viKNLb )

主さんがじわじわと外堀をうめていったら結婚してくれそうって思います

No.11 17/12/18 18:38
momomo ( 2aKOLb )

>> 9 男の意見を言わせてもらうと、女って、交際依頼やプロポーズを男にさせようとするけど、なんでだろ?って思うわけなんですよ。 言いたきゃ言え… 交際は向こうがうだうだしてたのでこちらからはっきり言いました。
言ってもらいたいとも思ってませんでした。

けど、共働きとはいえ結婚となると、嫁に行くわけですから…
こちらの勝手で結婚しようとも言いづらいものでして…

『結婚しよう!婿養子に来い!笑』
と言えたらいいですよね…www

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧