注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

ガテン系のバイトしています

レス7 HIT数 375 あ+ あ-

主婦
18/01/29 15:44(更新日時)

小、中、高校生を育てる母です。
教育費もかかるのでバイトしています。
わりと高学歴な方だと思うのですが、ガテン系のバイトしかしたくないです。

No.2575916 17/12/16 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/16 08:11
主婦0 

年甲斐もなく最近、好きな人ができて、まあ自分も普通の家庭持ちなのでどうこうしたい訳じゃないですが、誰かに言うのも困って、ここに呟こうと思ったわけです。

相手は高学歴年下、忙しいとぼやいてばかりだけど、どこか余裕があって、忙しさを楽しんでる感じです。
仕事が大好きで、彼女はわかりませんが結婚はしなさそうな雰囲気です。
とてもモテそうではないけど、私が勝手に好きでいます。

No.2 17/12/16 08:21
主婦 

最近、どこかで見たことあるなと思っていたら、結婚する直前に付き合っていた人に似ていることに気付きました。
雰囲気がです。
元カレは自信満々に仕事を語り、実際できる人で大好きでした。
顔は全然だけど、カッコいい人だと思っていました。
当時、仕事のパートナーだった私はあまりてきぱき仕事ができず、よく怒られていました。

No.3 17/12/16 08:39
主婦 

仕事の要領が悪くて落ち込み、
彼氏からもあらゆることを指摘され、へこみました。
自己嫌悪で死にたいと思ったことも何度もあります。
今考えたら、仕事が下手なくらいで死ぬことはないけどかなり追い詰められていました。

そのくせ奴は時間にルーズで、携帯もないのに2時間くらい平気で遅れるし、ハイキングに行ってもスタスタ先に行っちゃって、見えなくなってしまいました。自分のペースで歩かないと疲れるからだそうです。彼女が見えなくなっても平気な人でした。
その度に大喧嘩して絶対別れようと思っていました。でも帰りにホテルに寄ってしまったり、どうしても好きでズルズル付き合っていました。

No.4 17/12/16 08:53
主婦 

そんな、
好きだけどこの人とはどうしても別れなきゃ、と思っていたら今の旦那に告白されました。

旦那はとにかく優しい人で顔はカッコよく、気配りするしモテそうな人で実際モテました。
私の価値観のカッコよさではなかったけど優しさに飢えていた私は、元カレから逃げるようにその人と結婚し、旦那の転勤に伴って仕事も辞めて主婦になりました。
旦那はお金にルーズで今はお金で苦労していますが、変わらず私に(誰にでも)優しいので、ガミガミ言われない心地よさで今も幸せです。

No.5 17/12/16 09:22
主婦 

その旦那が単身赴任して全然帰って来ません。
3人いる子供達も最初は問題なかったけどだんだん、いろいろと問題が出てきて、それぞれ対応するのは母一人では厳しいほどです。
旦那は仕事で忙しいらしく、土日は何故か全く連絡が取れません。

そんな中、子供のことで相談に乗ってもらっているうちに年下の彼を好きになってしまいました。
こっちの相談ばかりで彼のことは何も知りません。実は優しくない人なのかも知りません。
この雰囲気久しぶりダナー。
好きで、話したくて会いたくてたまらないな、と思ってしまいます。
体の関係は望まないけどゆっくり飲みながらいろんな話を聞きたい。
飲んでたらその先を望んじゃうかもしれないけど。

旦那は誰かと仲良くしているかもしれないけど、別にいいかと思っています。
なんか最初から恋と結婚は違っていて、うまい選択をしたかなと思いました。遠くて連絡の取れない旦那に焼きもち焼いてたら身が持たないし、精神磨り減る。
ちゃんと戻って来てもらわないと困るけど、多分大丈夫だし。

No.6 17/12/16 09:37
主婦 

そこで本題に戻りますが、
私はバイトを探す時、なるべく頭を使わない、体を使う仕事を探していました。
履歴書を出したら必ず驚かれます。
運転が好きなのでドライバーとかしています。
実際始めたら結構頭を使うもんですね。
楽な仕事はないです。

この年でパートで頭脳労働の方が探すの大変でしょうが、そうしたくなかったのは、昔の元カレにボロカスに言われていた心の傷がまだあるのかな?とか思ったりしています。

気付いたけど、誰かに言おうにも言う人もいないのでここに書かせていただきました。

読んでくださったかた、ありがとうございました✨😳

No.7 18/01/29 15:44
主婦 

Kくん大好き😍
よく考えたら、歳も知らない。
最近あまり会えない。
今度会ったら、ご飯誘いたいな。

旦那いるけど全然帰って来ないから、遠慮なく飲みに行ったりできる。
でも、あっちはそんな気ないんだから、実現しないだろうな😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧