注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

あなたはサイコパスなのか?

レス5 HIT数 855 あ+ あ-

名無し
18/03/21 23:55(更新日時)

あなたは、自分がサイコパスか
知りたくありませんか?

No.2561315 17/11/12 16:40(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/12 17:06
名無し1 

私はサイコパス診断ネットでやったけどサイコパスではなかったです。サイコパスの人って凄い考え方ですね。

  • << 5 やってみた。 「あなたはオタク系サイコパスの資質を持っています」だって。 あなたは少しオタクっぽいところがあるみたいですね。集中力が非常に高く、自分の好きなことに関しては時間と情熱をいくらでも注ぎ込める性格です。人付き合いは少し苦手なタイプだと思いますが、その集中力をいかせる仕事を見つけることができれば、ぐんぐん出世していくことでしょう。ただ、二次元の世界に深ーく深く入り込んでしまうと、オタク系サイコパスになってしまう可能性があります。部屋中にアニメキャラや声優のポスターを貼りまくったり、ニコニコしながらフィギュアと話し込んだりするようになったら、社会復帰に時間がかかるかもしれません。まあ、サイコパスになっちゃったとしても、世間に迷惑をかけず、本人が楽しければそれでいい気もしますが、せっかく良いポテンシャルを秘めているのですから、なるべく社会に貢献できる形でいかした方がいいと思いますよ。

No.2 17/11/12 17:06
匿名2 

ちょっとネット診断してみようと思います。

No.3 17/11/12 17:09
匿名3 

知るまでもありません。
サイコパスですから。

No.4 18/02/21 02:02
匿名4 

知りたくねーわ。
そんなことより、うちの親が健康に産んでくれたことに感謝だわ。

No.5 18/03/21 23:55
ヒマ人5 

>> 1 私はサイコパス診断ネットでやったけどサイコパスではなかったです。サイコパスの人って凄い考え方ですね。 やってみた。
「あなたはオタク系サイコパスの資質を持っています」だって。

あなたは少しオタクっぽいところがあるみたいですね。集中力が非常に高く、自分の好きなことに関しては時間と情熱をいくらでも注ぎ込める性格です。人付き合いは少し苦手なタイプだと思いますが、その集中力をいかせる仕事を見つけることができれば、ぐんぐん出世していくことでしょう。ただ、二次元の世界に深ーく深く入り込んでしまうと、オタク系サイコパスになってしまう可能性があります。部屋中にアニメキャラや声優のポスターを貼りまくったり、ニコニコしながらフィギュアと話し込んだりするようになったら、社会復帰に時間がかかるかもしれません。まあ、サイコパスになっちゃったとしても、世間に迷惑をかけず、本人が楽しければそれでいい気もしますが、せっかく良いポテンシャルを秘めているのですから、なるべく社会に貢献できる形でいかした方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧