注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

若い女の子の考え方が全くわからない

レス21 HIT数 2448 あ+ あ-

サラリーマン
17/11/09 10:30(更新日時)

自分は42才のおっさんです。今春に新卒で何人かの女の子が入社してきました。

そのうちの1人の女の子と仲良くなり、会社帰りに食事したり、カラオケ行ったりしてました。
こっちはおっさんで、相手は22才。付き合うとか付き合わないとか考えていなくて、若い女の子と居られて楽しいなーくらいに考えていたのですが、先週の三連休前くらいに付き合って欲しいと言われました。

こっちは女の子に気が合ったので二つ返事で了承したのですが、付き合った途端に急に連絡が少なくなりました。
会っていても愛想が無くなり、冷めた感じです。いや、付き合ってと言ったのは君でしょ?と思います。

今時の女の子ってこんな感じなんですかね?感覚的にはAB型の人のように掴み所がない感じです(AB型の方いたら、すみません)

若い女の子と付き合うコツなど会ったら、併せて教えてくださると助かります。




No.2559213 17/11/08 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/08 11:57
匿名1 

一瞬で幻滅させる何かがあったのかも。
って考えは出てこないんですか?
「おまえから誘ったんやろ?」ってところに拘る意味がわからないんですが。

  • << 3 思い当たるものがあればいいのですが、特に何をしたって事もありません。 付き合おうと言ってきた時のテンションと、後日食事に行った時のテンションが全く違くて、そう思いました。 そうなりたくないから、こちらから付き合う付き合わないの話を控えていたので。

No.2 17/11/08 12:12
名無し2 ( ♂ )

これ本当に、オッサンの文章?

ちょっと性別表示してみてくれないか?

  • << 8 確認できましたでしょうか?2さんが確認でき次第、削除しようと思うのですが。ずっと貼ってるものでもないので

No.3 17/11/08 12:12
サラリーマン0 

>> 1 一瞬で幻滅させる何かがあったのかも。 って考えは出てこないんですか? 「おまえから誘ったんやろ?」ってところに拘る意味がわからないんです… 思い当たるものがあればいいのですが、特に何をしたって事もありません。

付き合おうと言ってきた時のテンションと、後日食事に行った時のテンションが全く違くて、そう思いました。
そうなりたくないから、こちらから付き合う付き合わないの話を控えていたので。

No.4 17/11/08 12:26
匿名4 

付き合っての意味が、ごめん、○○(場所)に付き合ってという、意味だったのでは?  

そうでなきゃ、22歳の女性が好きな人に告白しオッケーもらえたんだから、最初のデートは幸せ全快モード一色のはず。

まさか、からかわれたか?
というか、告白はラインとかメールかな?

若い子と付き合うコツは、大人の世界を教えてやること。
すぐに、体求めるなんてことはせずにね。
若い男子にはできないことやる。

  • << 9 もちろん、どこどこに付き合って欲しいって言い方ではなく、異性として付き合って欲しいと面と向かい直接言われました。 付き合ったからといって特に変わった事はしていなく、いつも通り食事してカラオケして…という感じです。 体の関係は…ちょっと言いにくいのですが、自分からではなく、向こうから求めてくる事が多いです。

No.5 17/11/08 12:59
匿名5 

割り勘とかしてないよね?

  • << 10 すべて自分が出しています。相手からは、ネクタイや名刺ケースなど頂きました。

No.7 17/11/08 13:13
汚れキャラ7 

>> 6 主さん、髪もフサフサでイケメンっぽいね(*^o^*)

  • << 15 ありがとうございますm(_ _)m

No.8 17/11/08 13:21
サラリーマン 

>> 2 これ本当に、オッサンの文章? ちょっと性別表示してみてくれないか? 確認できましたでしょうか?2さんが確認でき次第、削除しようと思うのですが。ずっと貼ってるものでもないので

No.9 17/11/08 13:26
サラリーマン 

>> 4 付き合っての意味が、ごめん、○○(場所)に付き合ってという、意味だったのでは?   そうでなきゃ、22歳の女性が好きな人に告白しオッケ… もちろん、どこどこに付き合って欲しいって言い方ではなく、異性として付き合って欲しいと面と向かい直接言われました。

付き合ったからといって特に変わった事はしていなく、いつも通り食事してカラオケして…という感じです。

体の関係は…ちょっと言いにくいのですが、自分からではなく、向こうから求めてくる事が多いです。

  • << 12 ん? 付き合う前から関係あったの? 手が早すぎ。 いくら、向こうから言い寄ってきたにしても、大人ならガツガツいくな。 若い子と変わらないね。 どうせなら、メロメロにするテクでもあれば離れていかない。 彼女、自分のものになったら、満足しちゃったのかもね。

No.10 17/11/08 13:27
サラリーマン 

>> 5 割り勘とかしてないよね? すべて自分が出しています。相手からは、ネクタイや名刺ケースなど頂きました。

No.11 17/11/08 17:11
匿名11 

主さんと状況は少し違いますが、私は高校生の時に先生と付き合っていました。
一緒に話していると楽しくて、自分や同世代の男の子にはない大人の感じに惹かれ、興味があったセックスも彼が初めてでした。

でも付き合うとなると些細なことで冷めたりうわっと思う、みたいな事がありました。
若い女性特有の気まぐれといってしまえばそれまでですが、そういうこともあるのかもしれません。
主さんが悪いわけではないのかも。

  • << 16 恐らく11さんと同じ感覚なのかも知れませんね。今日もなぜか素っ気なくて、よくらわからなくなりました。

No.12 17/11/08 17:29
匿名4 

>> 9 もちろん、どこどこに付き合って欲しいって言い方ではなく、異性として付き合って欲しいと面と向かい直接言われました。 付き合ったからといっ… ん?
付き合う前から関係あったの?

手が早すぎ。
いくら、向こうから言い寄ってきたにしても、大人ならガツガツいくな。
若い子と変わらないね。
どうせなら、メロメロにするテクでもあれば離れていかない。

彼女、自分のものになったら、満足しちゃったのかもね。

  • << 17 そうですね、付き合う前のちょっと前くらいに関係持ちました。 こちらから積極的にって訳ではなかったんですが、うちに遊びに来た時にそうなりました。

No.13 17/11/08 17:44
名無し2 ( ♂ )

>> 6 削除されたレス ん?

【データが存在しません】
て出たけど、一応スレの内容は事実という事にしておこう


  • << 18 見ませんでしたか?数時間載せてたので、見たものだと思っていました。

No.14 17/11/08 17:52
名無し14 

大失恋をしたくないから
早めに「ちょっと良いな」って思っただけでも付き合ってみるかも。
付き合ううちに、やっぱり世代間ギャップを感じたりすると
一気に冷める。

  • << 19 ジェネレーションギャップは最初からありましたね。ただ、それもいいと話していましたが…今はどう思ってるかわかりません

No.15 17/11/08 20:28
サラリーマン 

>> 7 主さん、髪もフサフサでイケメンっぽいね(*^o^*) ありがとうございますm(_ _)m

No.16 17/11/08 20:30
サラリーマン 

>> 11 主さんと状況は少し違いますが、私は高校生の時に先生と付き合っていました。 一緒に話していると楽しくて、自分や同世代の男の子にはない大人の感… 恐らく11さんと同じ感覚なのかも知れませんね。今日もなぜか素っ気なくて、よくらわからなくなりました。

No.17 17/11/08 20:31
サラリーマン 

>> 12 ん? 付き合う前から関係あったの? 手が早すぎ。 いくら、向こうから言い寄ってきたにしても、大人ならガツガツいくな。 若い子と変… そうですね、付き合う前のちょっと前くらいに関係持ちました。

こちらから積極的にって訳ではなかったんですが、うちに遊びに来た時にそうなりました。

No.18 17/11/08 20:32
サラリーマン 

>> 13 ん? 【データが存在しません】 て出たけど、一応スレの内容は事実という事にしておこう 見ませんでしたか?数時間載せてたので、見たものだと思っていました。

No.19 17/11/08 20:34
サラリーマン 

>> 14 大失恋をしたくないから 早めに「ちょっと良いな」って思っただけでも付き合ってみるかも。 付き合ううちに、やっぱり世代間ギャップを感じたり… ジェネレーションギャップは最初からありましたね。ただ、それもいいと話していましたが…今はどう思ってるかわかりません

No.20 17/11/09 08:42
匿名20 ( 30代 ♂ )

やはり、大人は、経済力、包容力からくる大人の余裕でしょ。ちょっとドキドキ😍💓するのは、理解しますが、やはり、クールで相手を束縛しない、島耕作でしょ。演技してカッコ良くまちましょう。焦り禁止、追いかけたり、苛つかない。エッチもガッガッしない。大人のテクニックでエッチに酔わせる。モテ期です、楽しんで下さい。

No.21 17/11/09 10:30
匿名21 ( ♀ )

若いと年上の男性に求めるものって、
包容力じゃないですか。

ちょっとでも愚痴られたり余裕のなさを見せられると(勝手ですが)減滅します。

それか、好き避けみたいな感じなのかなと思った。
自分がそうだから汗。付き合った途端、照れ臭くなりツンデレ(古い表現ですが)みたいになります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧