注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

この時期のシャツは?

レス8 HIT数 575 あ+ あ-

名無しさん
17/10/29 17:58(更新日時)

ヒートテック系のウォームシャツがいいですねぇ。
体温を感知し、温かくなります。
そんなに寒くない時は一枚でもいいし、ちょうどいいです(^^)
気に入ってます☆

17/10/29 04:54 追記
俺はウォームシャツそこまで詳しく知らないですが知らない方、気になる方がいましたら少しでも参考になれたら嬉しいです。✨✨
ドラッグストアとかで買えばそこまで高くなく割とリーズナブルな値段で売られてます。
俺も数年前ある思いたった日から始めてます。

No.2554277 17/10/28 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/28 23:00
通行人さん1 

ヒートテックのを買ったことないんですけど、ちゃんと効果があるということでしょうか?
あったかいですか?

  • << 4 温かいですねぇ。 ただ、体温を感知するんで肉体労働とかでは汗をかきやすくあせもが出来やすいというリスクがあるかもしれません(^-^; 普通の長袖のシャツ着るよりは今の時期重宝すると俺は思います。

No.2 17/10/28 23:29
猫派さん2 

ヒートテックシャツなんてあるんですか?
インナーしか知りませんでした。
どこで買えますか?

  • << 5 二番さん、三番さんに同じ回答したいんですがヒートテックっていうのはユニクロだけの商品名だけで他店では違う商品名で売られてました。 まぁインナーですねW 俺の地方ではドラッグストア・モリというとこで買いました。 そちらにはこの店ありますかね? ドラッグストアとかに売ってます。

No.3 17/10/28 23:32
匿名さん3 

ウォームシャツって一枚でも行けるんですか?ヒートテックとは違うんですか?インナーのイメージが強いです。

  • << 6 ヒートテックと一緒ですね😅W 他店では類似品売ってますが今みたいなそこまで寒くないな、肌寒いなってぐらいの秋の時期の日は一枚でも俺はいけますね😁 もちろん冬はインナーとしても使えます。他のファッションと着合わせてます😄ウォームシャツ着るのが癖になって毎年着てます😄 特に年配の人とかは若い人に比べて体温が低くいですから俺は両親とかにも勧めてます。

No.4 17/10/29 04:20
名無しさん0 

>> 1 ヒートテックのを買ったことないんですけど、ちゃんと効果があるということでしょうか? あったかいですか? 温かいですねぇ。
ただ、体温を感知するんで肉体労働とかでは汗をかきやすくあせもが出来やすいというリスクがあるかもしれません(^-^;
普通の長袖のシャツ着るよりは今の時期重宝すると俺は思います。

No.5 17/10/29 04:30
名無しさん 

>> 2 ヒートテックシャツなんてあるんですか? インナーしか知りませんでした。 どこで買えますか? 二番さん、三番さんに同じ回答したいんですがヒートテックっていうのはユニクロだけの商品名だけで他店では違う商品名で売られてました。
まぁインナーですねW
俺の地方ではドラッグストア・モリというとこで買いました。
そちらにはこの店ありますかね?
ドラッグストアとかに売ってます。

No.6 17/10/29 04:45
名無しさん 

>> 3 ウォームシャツって一枚でも行けるんですか?ヒートテックとは違うんですか?インナーのイメージが強いです。 ヒートテックと一緒ですね😅W
他店では類似品売ってますが今みたいなそこまで寒くないな、肌寒いなってぐらいの秋の時期の日は一枚でも俺はいけますね😁
もちろん冬はインナーとしても使えます。他のファッションと着合わせてます😄ウォームシャツ着るのが癖になって毎年着てます😄
特に年配の人とかは若い人に比べて体温が低くいですから俺は両親とかにも勧めてます。

No.7 17/10/29 17:01
猫派さん2 

2番です。
なるほど…。インナーではなく、服として着れるシャツなんですね!
地域的にないドラッグストアなのが残念です(>_<)

No.8 17/10/29 17:58
名無しさん 

>> 7 レスくださった2番さんですね☆
存じてます☆
はい(*^^*)
普段着を着る時は下地感覚で着てみるのもいいと思います(*^^*)
ウォームシャツは意外と自分の地域のファッションセンターしまむらとかには売ってなく、生活用品を扱ってるドラッグストアとかに生活のアイテムとして一緒に売ってる場合があります。
モリじゃなくてもドラッグストアなら何処かで売ってるかもしれません。
もし見つけたら試してください✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧