注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

義母嫌い

レス4 HIT数 918 あ+ あ-

名無し
17/10/26 23:23(更新日時)

子供の運動会に、義理の両親も来てたのですが、孫の事を全く誉めずけなすばっかりで、ほんとに腹が立った。子供は走りが早いのでリレーメンバーに選ばれていて、走った時に、二人を抜いてなかなかかっこよかったのですが、「周りが遅いからや」と言う感じで、早い子の中に入ったら無理やろとか、ほんと腹立つ言い方しかしません。なんで、見にくるねん。他にも腹立つ事を言われ、ムカムカが続いてます。本当に嫌いです。関わりたくない。

タグ

No.2552933 17/10/25 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/25 23:37
あまがえる ( ♂ 9b5u1 )

そんな人には 運動会とか 来てもらいたくないよな~

No.2 17/10/25 23:46
匿名2 

主さん関西の方?
子供がけなされた時に「じゃお義父さん達があの子らと走れば分かるんと違いますか?(笑)」みたいな感じでツッコミ入れるのはどうですか?
頑張ってる我が子をけなされるのは相手が義両親と言えど腹は立ちますが、その気持ちをツッコミで返して下さい。
それか旦那さんに言ってもらったらいいのではないですか?

No.3 17/10/26 10:12
主婦3 

まわりは冷静ってことですよ、
私の息子も二人抜いてってしましたが旦那が「まぁ、みんな同じくらいのレベルで合わせてるしね。」
息子本人は「他の子遅い子だから勝てる」とか言ってたので(笑)
私の親バカに協調してくれたのはママ友夫婦だけで「あんなカーブで二人抜きはじめてみたよー!」って(笑)
ちなみにうちの母親もけなして面白がるタイプ(^-^;たぶん可愛くないわけではないんですよ。

No.4 17/10/26 23:23
匿名4 

世間の言い方のきつい実母なら言いそうですが、義母に言われるのは腹立たしいですよね。あなたは義理の娘なんだし、あなたに対する会話や発言には気を遣ってほしいですよね。義母ってなんで無神経な人が多いのでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧