注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

いけないとはわかっていても止められない恋

レス5 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 13:20(更新日時)

はじめまして!

女性の方に聞きたいのですが、
先日、会社の後輩に人生の悩み相談ということで飲みに誘われました。

お互い電車で遠いところから来たのですが僕の方が先に終電無くなって
その子も終電もう無い(実際は絶対あるのに何故か嘘ついて無いと言い)と言いだしどうするって状態の中、彼氏から心配のメールが入ってどうしようとなり、
充電器貸しているのに何故か充電が切れたと言い(明らかに電源オフにしていた)連絡をシャットアウトした状態で最寄りのビジネスホテルに泊まろうという着地になり酒持って宿泊しました。

その後は同じベッドで時間を過ごしたのですがキスはできても生理がきてるといい結局そんな形で何もなく終わってしまいました。

そして次の日メールでまた何事もなかったかのようにまたご飯行きましょって来たのですが彼女の中ではどう行った心境だったのでしょうか?

17/10/10 13:12 追記
すいません、追記で僕は彼女いないフリーで相手は2年付き合ってる彼氏がいます。
そして僕と彼女は元後輩で今は別々の会社にいます。
あと僕の思いとしてはsexが先になっても付き合うのが先にでもいいのでいずれ彼女にしたいと思っている状態です。
彼女自身は僕に対してはかっこいい頼りになる先輩的な存在で彼氏に対しては不満などない状態です。

No.2545193 17/10/10 12:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/10 12:44
通行人1 

弄ばれてるのでは?
会社の後輩なら、これ以上関わってもロクなことない。
彼女にしていいタイプでもないし同じ会社でセフレは作らない方が主の身のためです。

No.2 17/10/10 12:54
匿名さん2 

あの。。。重複してスレ上がってるので、もう一つの方、削除したほうがいいですよ

>会社の後輩に人生の悩み相談ということで飲みに誘われました。

貴方は既婚者?

まあそういう相談は貴方を落とすためについた嘘だと思います。
飲みに誘ってホテルへGO・・・・です。
据え膳を出されたわけです。
で実際ホテルへ連れ込(彼女が貴方を)んだところで、最終的なところは怖くなったのか、
実際に生理が来てしまって悔しい思いをしたのかはわかりません。

でもホテルへの連れ込みが成功して、再チャレンジしたいという事でしょう。
貴方も彼女も独身ならば、再チャレンジを受けてもいいけれど、
貴方が既婚・彼女が既婚ならば絶対断ったほうが貴女の為ですよ?

もしも貴方が既婚者であれば、間違いなく、彼女は不倫常習犯です。
しかも下手すりゃ社内に元不倫相手がゴロゴロいる可能性もあります。

社内不倫となった場合、まず、周囲(同じ職場)の人にはばれます。
本人の耳には入りませんが、噂が流れます。
不倫慣れしている女は根性腐ってますから、噂が回って別れたとしても、
その場に居座り、別の男を物色します。しかも社内。根性まがってて腐ってますから(笑)
「貞操観念」というのを持ち合わせていないんです。

で、飲みに女から誘うのは、不倫を言い出したのは「相手から言わせたい」からで、
後々
「そんな気はなかった」
「相手から誘われて流されて・・・」
と言いたいんでしょう(笑)
貴方の前ではしおらしく、涙さえ浮かべて彼氏の相談をしたり、
不倫突入して「奥さんとお子供に悪い」とかいう女は、
特に悪質です。本当に罪悪感のある人だったら不倫しないしです。
「私健気でしょ」アピールしてどんどん重い女性になっていきます。
「離婚なんて望んでいない」と言うほど望んでいます。
まだ堂々不倫する女性の方が気持ちいいです。
(勿論こんな掲示板にこそこそ投稿するような女は除きます)

貴方が既婚者なら、既婚と知ってて(社内だから知っているはず)二人きりの飲みに誘って
夜遅くまで引っ張るような女は止めなさい。
遊ぶにしても相手を選びなさい。

間違いなくその女は貴方の爆弾となりますよ。
職と家族失いたいですか?

独身同士だったとしても、その女は・・・私なら遠慮します。



No.3 17/10/10 12:57
匿名さん3 

二人とも独身ならいけなくないからガンガンいきなよ

No.4 17/10/10 13:12
匿名さん4 

彼氏と二股しようとしてるんじゃないですか?主さんその彼女のこと好きなんですか?いいように扱われないように気をつけてください。

No.5 17/10/10 13:20
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/threadres/2545194/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧