注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

自分の気持ち悪い顔をどうにかしたい

レス5 HIT数 1374 あ+ あ-

名無し
17/10/10 19:26(更新日時)

自分の顔が、かなりやばいです。
鼻がものすごくデカイんです。
治そうとしても無理だし、小鼻(?)が広いです。人の倍はあるでしょうか...。
しかも、頬が左右不対称で、気持ち悪いです。目も小さくて、おまけにこいつらも左右不対称なんです。右だけ、膨らんでいる・大きいです。前髪上げることが多いのですが、上げるとかなり面長でさらにキモさがアップしました。首が曲がってるのかわかりませんが、顔が傾いてるようにも見えます。肌が汚いです。
私より、不細工な人を見たことがないです。
前向きになれる方法、もしくは、上記のコンプレックスを治せる方法があればお願いします。
本気で悩んでいます。誹謗中傷は出来れば止めてください。

17/10/10 19:26 追記
皆さん、様々なアドバイスありがとうございます。おかげさまで、少し自信がつきました!

No.2544930 17/10/09 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/09 21:25
匿名1 

お金をためて整形するしかないのでは?

No.2 17/10/09 22:02
匿名2 

姿勢が悪くて骨盤が傾いてるのかな?
整体に行ってみては?
年齢と共に顎を支える筋肉が緩んできて面長になってはくるらしいですよ。

No.3 17/10/09 23:16
匿名3 ( 30代 ♂ )

人間、容姿はどうでもよいのです。
唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を捨ててあの世に帰ったら、精神だけの存在になりますから、完全に心だけが問われます。

生前、容姿が良くても心が醜ければ、下の世界に行き、反対に、容姿が悪くても心が美しければ、上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことだけに集中しましょう!

それでも嫌なら整形する手もあります。

No.4 17/10/10 00:00
通行人4 ( ♀ )

本気レスです。
もし整形という選択肢があるのなら鼻、小鼻を小さくするという手術はあると思います。が、小さなものを大きくするよりは費用が掛かるかと思います。
目は小さいなら瞼の上を切開、または糸で止める埋没法で目の縦の大きさ、二重の幅等を大きくしたり目幅も目頭切開で数センチは横に大きくなります。
顔の左右対象は骨の形成に問題があるか食事をする時に片方の歯だけで食べてると顔は歪みます。
頭蓋骨から治す矯正みたいな施術もあります。

整形という選択肢が無いようなら首が曲がってるかもしれないと思う様でしたら先ずは整形外科へ相談。
口の中に違和感があれば歯科医へ。案外その辺りから改善策は見いだされるかもしれませんよ。
肌の改善は個人差がかなりあると思うので普段のお手入れを疎かにしてるとてきめんですね。
肌荒れが酷い様なら皮膚科で薬局より安い内服薬も頂けるかと思います。場合に寄っては保険適用で突起している黒子の様なものなら液体窒素で焼いてくれます(ノー整形ですがこれだけやった事があります)

皆さん気がついてないだけで多かれ少なかれ顔は完全にはシンメトリーではないですよ。左右の多少の誤差は皆同じです。

後は今はYouTubeで整形メイクの動画がかなりあります。本当にビックリするほどメイクのみで変わられる方がたくさんいらっしゃるので参考にしてみる。等々。

長くなってしまってすみません。
職業柄、整形している女の子、色々と詳しい子、私自信も日々女子力向上中なので一緒にキレイになりましょう!

No.5 17/10/10 01:01
匿名5 

美しいの概念は人それぞれかと思いますが、それよりも健康的か否かに人は反応するんではないかなぁと私の経験では思います。

整形はパーツを改善かと思いますが、私はまずは肌を綺麗にしてみるのがオススメです。ここからは私のおこなった肌荒れ改善です。。

まず食生活の見直しをしました。三食きちんと、バランスよく!なんて無理なので、野菜ジュースとサプリで栄養を補って、便秘の改善につとめました。
そして、夜は好きなネットサーフィンなどを週3回控えて早めに寝るようにしました。
シャワー派でしたが、面倒くさくても湯船に浸かってメイクは丁寧に落とした後に温かいタオルで顔を蒸してお風呂上がったらすぐ保湿するようにしました。ハトムギ化粧水とニベアで。。
肌の色が悪かったので、リンパマッサージをしました!身体って不思議で体のリンパ流してるのに、顔のむくみが取れたんです!たまにフェイシャルもしました。
口コミなどを活用していいエステティシャンに出会えれば、一度でも見違えるくらいむくみが取れて肌に透明感も出ます!
エステは一回1万円くらいしますが。。回数券でかなり安くなりました。
まだまだ色々試したこともありましたが、これでかなり改善しました!

肌が綺麗になれば自信がつきます。自信がつけば笑顔になります。笑顔になれば、血行が良くなってまた肌が綺麗に。。。!いいサイクルが生まれると思います。
本当に美容って面倒くさいんですけどね、でも、手間は肌を変えました。肌荒れ改善は3ヶ月かかりました。
主さんも容姿で悩むのは辛いでしょうが、あまり気負いしないようにしてくださいね。
少しでも主さんが笑顔になりますように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧