注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

韓国が北に9億支援すんのは正式に決定したんか?

レス5 HIT数 746 あ+ あ-

匿名
17/09/25 21:30(更新日時)

なんか「戦争と国民の貧困問題は別」みたいな事言ってたが、別じゃないから

結局支援した9億は国民に流れないでミサイル開発に使われるだけだから!
で余った金で政府高官らが旨いもんを食うだけだから!
そんな事は誰が考えたってわかる事

だから別じゃないから!人道的気持ちで別だ別だと思うのは勝手だが実際は別にならないから!
アンタがどう考えようが関係ない、実際別にならないんなら別とは言えないから

国連の制裁で損失しか金を補填する事にしかならないから!
バカじゃね?
-9(制裁)+9(支援)=0(制裁なかった事になる)
こんな簡単な式もわからないんか?

タグ

No.2537725 17/09/25 05:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/25 07:16
匿名1 

韓国は朝鮮から狙われているから仕方ない

例えばあんたの子供が誘拐されて、身代金1000万持ってこいって言われたらどうする?
警察に相談するのはもちろんだけど、金も用意するんじゃね?
誘拐犯なんかに金を渡すなって言われても、まず初めに子供の安全だろ

韓国も国民の安全第一に考えているんだろうな

No.2 17/09/25 07:20
名無し2 

物資を現物支給するって方向でって話だったかと。

仕方ないんじゃ無い?

地続きの韓国の人にしたら、遠い国の話じゃなくて、陸続きの隣の国の話だし、身内が北で生きているって人もいるし、家族の絆を重く考える民族だから。

誰か側近達が、軍服着た黒電話を黙らせてくれたら良いのにね。

  • << 4 同感。全く同じ民族で同じ価値観なんだから、同じ様に扱うべきです。 「韓国」「北朝鮮」なんて呼ばずに「朝鮮人」「半島」として認識しないと 痛い目にあいますよ。 アナタの回りの韓国人こそが日本の脅威です。

No.3 17/09/25 07:58
ヒマ人3 ( ♂ )

相当いやらしい奴だよな
みんなで罰を与えようと決めたら
独りだけ可哀相だよ!
と言い出して優しいフリする計算づくな奴...😪

No.4 17/09/25 11:59
小学生4 

>> 2 物資を現物支給するって方向でって話だったかと。 仕方ないんじゃ無い? 地続きの韓国の人にしたら、遠い国の話じゃなくて、陸続きの隣… 同感。全く同じ民族で同じ価値観なんだから、同じ様に扱うべきです。
「韓国」「北朝鮮」なんて呼ばずに「朝鮮人」「半島」として認識しないと
痛い目にあいますよ。
アナタの回りの韓国人こそが日本の脅威です。

No.5 17/09/25 21:30
名無し5 

世界の秩序を守れない国に、世界の約束事を守らない国が援助する。

本当に半島の人間って南北に分かれてはいるけど、思考回路は一緒なんだね。

あーほんと日本って、ご近所さんに恵まれない国だね。
いっそ、台湾の下辺りに列島ごと引っ越したいくらいだね!

台湾の人は大好きです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧