注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

母がなぜか私が結婚すると思ってる。

レス4 HIT数 618 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
17/09/19 07:50(更新日時)

私は小さい頃から母に悪口を言われ続けて育ちました。大人になってから母はさらに酷くなりました。

「お前は人から嫌われる」「口が悪い」「気持ち悪い」「いやらしい」「嫌みなやつ」「小姑」「どこにいってもお前じゃダメ」「お前なんかいらない」など


母は「だから直せ」という意味で言ってるらしいです。最初の頃は直そうと努力しましたが、もういわれすぎて…私自身も良いとこないと思ってるので次第に納得するようになりました。


なのに母はなぜか私がその内結婚すると思ってます。

私は結婚する気どころか誰かと付き合ったこともないし、付き合う気すらないです。そもそももう生きる気すらないのに。


こんなに性格悪くて良いとこないやつが結婚できる訳ないし、できてもこんな嫁と義母じゃ相手が可哀想だし、
それに母が自分でお前は人から嫌われるって私に言ってた上に母が原因であまり出掛けられないし、自殺を企ててる私になぜ相手ができると考えるのか意味わからないですよ。


しかも、母は私ができ婚するかもとか考えてて気持ち悪いです。


なんなんですかね?私のことみる気ないし、自分のことしか考えてないし、こいつ都合良すぎますよね。

タグ

No.2534565 17/09/19 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/19 02:03
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

いつかは結婚すると思われてるって意味ですか?
それとも何月何日に結婚するって思われてるって意味ですか?

No.2 17/09/19 02:04
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

結婚相手(彼氏)がいるって思われてますか?

No.3 17/09/19 07:03
匿名0 ( 20代 ♀ )

いつかはという意味です。

彼氏についてこちらからは言っていません。向こうがどう思っているかわかりません。


認知症とかそういった類いのものではないです。

No.4 17/09/19 07:50
匿名4 

いい加減毒親から離れた方が良いよ。
もう26歳なんだし、親の言う事なんて真に受けなくていいよ。
毒親から離れていい人達に囲まれて生活するだけでどれだけ性格が変わることか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧