注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

結婚していて、他の人が好き。

レス17 HIT数 1891 あ+ あ-

高校生さん
17/09/14 02:55(更新日時)

私は高校3年生です。
既に結婚もして子供もいます。
なのに、他の人の事が好きになってしまいました。
旦那は仕事も真面目に働かない、その親も面倒臭い。
今日はカードの支払いまで私がしました。貯金も全てなくなり呆れています。
親ももうお金がないからと私にいってきます。
もう耐えれません。
私の祖母(育ててくれた)は一緒に居たくないなら別れろ。他の人の事がすきなら縁を切って全て捨ててその人の所へ1人で行けと言われました。
私の母親は男をとっかえひっかえで、先週また新しい男との子を出産しました。
私にはその母親と同じ血が流れている。つまり男がいないと生きていけないと言われました。
母親と同じにされるのが本当に嫌です。

何が言いたいのか自分でも分からなくなってきました…すみません。

No.2530732 17/09/11 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/09/11 21:31
高校生さん0 

>> 1 うーん 高校生で子供アリですか。 しかも旦那はろくでなしなんですね? 親の援助も期待できない。 困りましたね。 でも子供に罪はない… 今私の事を待ってくれている人がいます。私はその人が好きなのですが、祖母はその人の所へ行くならば全ての縁を切り、1人で行きなさいといいます。
母親と一緒だったんだと思えば辛くはないとまで言われました。
なぜこのような辛い思いをしなければならないのかわかりません。
いっその事生まれて来なければよかったと思います。
自分の事が憎くてたまりません。

No.4 17/09/11 21:33
高校生さん 

>> 2 高校生が在学中に子供を産めるの? 通信制の高校に通っています。

No.6 17/09/11 22:25
高校生さん 

>> 5 そうですよね。
分かってます。私はどうせ母親と一緒なんだと。
相手はすごく真剣で、バイトも掛け持ち、夜間でもたくさん働いてくれてます。
住んでいる所も別で遠距離です。
出会いは学校のスクーリングでした。
4泊5日で2日目で打ち解け、たくさん話しました。
帰る頃にはお互い好きになっていました。
そもそも出会ったのがいけなかったのかもしれませんね。
色々話を聞いていただきありがとございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧