注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

準硬式野球全国大会で

レス2 HIT数 355 あ+ あ-

主婦
17/09/08 03:50(更新日時)

準硬式野球全国大会で
先日、息子が 香川県で行われた全国大会に 行ってきました。
一回戦で 負けてしまったのですが その晩 食事に行ったそうです。そこで、サラリーマン7人ほどの団体の一人が、我チームの小柄な選手に「小学生みたいだな」と言ったそうです。 その子は 野球愛は人一倍強いものの 体格には恵まれず その分 人一倍練習し 今回の負けも かなり悔しがっていました。
その悔しさも混じってか その サラリーマンの言葉が 深く胸に刺さったようで 食事どころではなく、沈んでしまいました。
見かねた息子が 「友人がとても、傷ついているので、謝ってもらえませんか」と
言いに行きました。
すると 「年齢を証明できる物を見せろ」
と言われ 謝ってもらえるなら と思いで
運転免許を 見せました。
が 結局、口論となり 小学生みたいと言われた選手は 胸ぐらを 捕まれて 終わったそうです。
香川県という場所が とても 遠くなってしまいました

No.2528699 17/09/07 23:20(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/08 00:31
名無し1 

そのサラリーマンは仕事の鬱憤を、自分より小さくて言い返せないような子に晴らしたんだと思う。どうせ仕事場で仕事が出来なく居場所の無い情け無いサラリーマンだよ。すごくむかつく!どこのサラリーマンか分かればいいのに!

No.2 17/09/08 03:50
主婦0 

>> 1 有り難うございます。
きっと 世間的には 些細な事なのでしょうが 体格にコンプレックスを持ちながらも、彼の日頃の努力を思いますと 胸がひどく 傷みまして・・・でも アドバイスを頂き 胸がすっと 楽になりました。
本当に 有り難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧