注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

生鮮食品の土産は

レス6 HIT数 799 あ+ あ-

グルメなやつ
17/09/04 11:04(更新日時)

ツアーでも、どっさりお土産つき❤ツアーはあります。
車旅行でも公共機関移動でもツアーでも、地方の新鮮な取れ立て生鮮食品売場で特産品を見ると、物欲が涌きます。
しかし、生鮮食品を冷蔵庫のない所を長時間持って移動は抵抗があるのです。新鮮なうちに食べないと怖くて。
年末になると荒巻鮭一本プレゼントバスツアーとかも増える訳(荒巻鮭一体抱えた客のイラスト)?自分の足で行って持って帰る訳じゃないし、荒巻鮭欲しいのは夏よりはわかるが、バスのエアコンは?
遠くから生鮮食品抱えて帰るのはどうすればいいのですか。冷蔵保存いらない生鮮って?リンゴとかですか?卵ですら常温だと鮮度さがりますよね。





No.2525683 17/09/02 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/09/02 15:13
グルメなやつ0 

1万円しない日帰りバスツアーでした、荒巻鮭プレゼント。プレゼントなのに送料は自腹なんでしょうか。
一万円以下のお土産どっさりプレゼント日帰りバスツアー「総計8kgです。カートなどお持ちください」てのもありました。

JTBの山梨ブドウ狩りツアーに新宿から電車で行った時は、午前中ブドウ狩り(ブドウ持ち帰りは農園で自腹)、昼からはバスでブドウ持って温泉施設ですいとん鍋食べ放題、夕方の電車で新宿帰った。ブドウ持ってビミョーな気持ちだけど、そのまま友達と遊んで、終電で帰宅。ブドウは八百屋でも常温で売ってるから気にならなかったけど。ブドウ食べ放題は農園の氷水のボウルで冷やしたブドウでした。
フルーツ狩り食べ放題は多いけど、自分で狩った物をそのまま食べるのだとしたら、それは冷やした物とどっちが美味しいのでしょうか?
リンゴの時は、木からもいだリンゴをそのまま丸かじりシステムでした、農園「このフキンでキュキュッと拭けばいい(乾いた布)」。リンゴは美味しかった気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧