注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

自信が欲しい

レス4 HIT数 829 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 10:35(更新日時)

自尊心を持ちたいです。

20歳専門学生女です。

私はよく仲の良い女友達から、顔について欠点をつけられます。
目が離れているとか、目が小さいとか、歯並びが悪いとか、唇が薄いとか、顔が丸いとか。

私はその友達と一緒に遊ぶと必ず1つは顔の悪口を言われます。全て確かに、と思うような事です。私はいけないと思いつつ、毎回笑って流してしまっています。

私も努力はしていますが、顔の造形はなかなか変えられません。恋愛もそこまで不自由していないし、好きだと言ってくれる人もいます。男友達からは顔面は中の上だと言われました。それは良い意味で捉えていいものかわかりませんが…

でも、その子に色々言われる度に自信を無くします。10回褒められても1回馬鹿にされると全て崩れ落ちます。

じゃあそんな人と会わなければいいと思うかもしれませんが、私はその人と会っても崩れない自信が欲しいのです…。

みなさん、これをして変わった、自信が持てたエピソードなんかはありますか。
同じ気持ちになった事がある方いらっしゃいましたら、レスいただきたいです。

タグ

No.2517789 17/08/18 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/18 18:35
匿名さん1 

同性にけなされるより、異性に褒められる方が嬉しいでしょ?
中の上って言われるのは、褒められてると思うよ。
そこで自信持ってください。

  • << 3 この人の言う通りですよ。 同性の意見 1 対 異性の意見 9 ぐらいの割合なので、 もっと自信もっていいですよ。

No.2 17/08/18 18:49
匿名さん2 

仲の良いその女友達の顔にもケチをつけてやればいい。

やられたらやり返す。
倍返しだ!

まではしなくていいけど。

No.3 17/08/18 20:17
匿名さん3 ( ♂ )

>> 1 同性にけなされるより、異性に褒められる方が嬉しいでしょ? 中の上って言われるのは、褒められてると思うよ。 そこで自信持ってください。 この人の言う通りですよ。

同性の意見 1



異性の意見 9

ぐらいの割合なので、
もっと自信もっていいですよ。

No.4 17/08/28 10:35
通行人4 

たぶんその馬鹿にしてくる女性はあなたの顔が羨ましいんだと思います。傷つけてせめて自信だけでも無くさせようとしてるんだと思います。次そんなこと言われたら、あなたも○○だよねー。とか言ってみてはどうですか?自分の顔を馬鹿にされる気持ちがわかると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧