注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

ただ、吐き出したいだけです。

レス6 HIT数 1106 あ+ あ-

匿名
17/08/17 21:12(更新日時)

7年ともに過ごした嫁と離婚します。将来を考えて二人で同意して決めました。不貞行為はともにありません。そこまで気持ち的なダメージは無かったのですが、日にちが経過するにつれて楽しかった思い出ばかりが蘇ってきます。彼女がいなければ自分はとても空っぽなのだと再認識しています。僕が歩く場所、目に入る風景はほとんど彼女とともに過ごしたものです。少しでも気を抜くと亡霊のように面影が現れます。時間が解決してくれることを祈って過ごしています。波があり、平気なときもありますが深く落ち込むときは何もできなくなります。動けなくなります。寂しさで押し潰されそうなときもあります。吐き出せるところがなく、こちらに書かせていただきました。特に何も求めてはいませんが、誰かに見てほしいのかもしれません。お目汚しは自覚していますが、ここに記録させてください。

No.2516822 17/08/16 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/17 10:16
通行人1 

本当に離婚が最善の解決策だったのですか?今一度じっくり話し合ってみてもいいのでは?

  • << 3 ご覧いただき、ありがとうございます。 そうですね。。近々諸々の整理のため話し合う機会があるのですが、その時にあと少しだけお話ししてみます。

No.2 17/08/17 13:24
ど ( 0tlOLb )

その気持ち伝えたことありますか?

  • << 4 ご覧いただき、ありがとうございます。 ありません。まだ住んでいる家は一緒なのですが、相手が僕とはちあわないようにして帰ってきているようで、ここ一週間ほどは会っていません。 上述のとおり、近々お話しする機会があるので、結果はどうあれ伝えてみます。

No.3 17/08/17 15:52
匿名0 

>> 1 本当に離婚が最善の解決策だったのですか?今一度じっくり話し合ってみてもいいのでは? ご覧いただき、ありがとうございます。
そうですね。。近々諸々の整理のため話し合う機会があるのですが、その時にあと少しだけお話ししてみます。

No.4 17/08/17 15:55
匿名 

>> 2 その気持ち伝えたことありますか? ご覧いただき、ありがとうございます。

ありません。まだ住んでいる家は一緒なのですが、相手が僕とはちあわないようにして帰ってきているようで、ここ一週間ほどは会っていません。
上述のとおり、近々お話しする機会があるので、結果はどうあれ伝えてみます。

No.5 17/08/17 20:20
ど ( 0tlOLb )

>> 4 伝えないで終わるよりはいいと思いますよ(^_^)

No.6 17/08/17 21:12
匿名 

>> 5 御心遣い本当にありがとうございます。少し楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧