注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

独身男性との不倫の終わり

レス20 HIT数 8704 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 10:13(更新日時)

ただの同僚でしたが、相手の気持ちを知り私も好きになってしまい2人で会う様になりました。相手は独身です。彼は初めは旦那と別れて自分と一緒になる気があるのか?と確認をしてきましたが私は旦那と離婚する様な険悪ではなかったのでそこはハッキリ伝えました。暫く連絡が途絶えましたが「それでも一緒に居たいので割り切る」と言われ、なんとなくお付き合いが続いていました。でも最近私の気持ちが大きくなり割り切った関係が虚しくなって、それでも離婚する勇気もなく、彼も結婚出来る相手を探した方が幸せだと思い、上記の事を伝え終わりにしました。それについて彼に「俺の事は俺が考えるからそこは口出しされたくないし、自分が楽になりたいだけで自分勝手にもほどがある」と「好きにすればいい」と言われました。それ以降は連絡を取り合っていないのですが、お互いが納得をしてちゃんと別れる事が出来なかった事に引きずってしまってます。確かに逃げてるだけなのは分かってますが、不倫の終わりてこんなもんでしょうか?コレで良かった。と自分に言い聞かせてますが…。長々すみません💦

No.2503826 17/07/22 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/22 12:46
匿名さん1 

綺麗に別れられるのはほんの一部です。これでよかったと思いましょう。

  • << 4 有難うございます。 別れはそんなものですよね。不倫となると余計に。。

No.2 17/07/22 12:50
通行人2 

不倫てそんなもんじゃないの?
独身同士の恋愛とは
違うんだからさ。

  • << 5 有難うございます。独身同士の恋愛じゃない→辛いけど諦めるしかないですよね。

No.3 17/07/22 13:06
匿名さん3 

そりゃ別れの理由に彼の事を言ったら怒るよ。

女はそれを言ってしまう生き物だよね。だって本当にそう思ったし間違ってはいないから。

女は自分が傷付かない方法を見付けるのが上手い。



俺も彼と同じ立場で同じ経験があるけど、今はその釈然としない終り方で良かったと思うよ。

だってそんな言われ方したらもう無理だもん。
男としては諦めつくよ。
自己防衛に走った女はもう無理。

だから主さんも忘れたらいいよ。
別れってそんなものだよ。


  • << 7 ご丁寧に有難うございます。 実はお別れを伝えたのは今回が初めてではないんです(´-`)辛くなる度に終わりにしたいと伝えてました。。いい加減、彼に「気持ちが冷めたというなら仕方ない。でも、俺の気持ちも知らずに自分勝手な事ばっかり、自分の事しか考えれない人やな」「色々言いたいなら同じ立場になってからにして」と今回はかなり怒っていました。なので、今まで有難う。ともゴメンとも言えずに終わった事が余計に引っ掛かって💦 でも、コレで良かったと思う様に自分に言い聞かせます。今は寂しいですがいつか良かったと思える事を信じて。

No.4 17/07/22 13:17
匿名さん0 

>> 1 綺麗に別れられるのはほんの一部です。これでよかったと思いましょう。 有難うございます。
別れはそんなものですよね。不倫となると余計に。。

No.5 17/07/22 13:19
匿名さん 

>> 2 不倫てそんなもんじゃないの? 独身同士の恋愛とは 違うんだからさ。 有難うございます。独身同士の恋愛じゃない→辛いけど諦めるしかないですよね。

No.6 17/07/22 13:26
アドバイザー6 

それでいいのです。一時のsexでの快感が味わえたと思えばいいんじゃあないですか。まして年下だからsexは良かったんだしねえ

  • << 9 体の繋がりだけだと割り切って付き合えたんだと思いますが、sexは好きではないのでそっちではあまり歓びを感じる事は出来なかったです。何にそんなに惹かれているのかよく分からないんですけど…

No.7 17/07/22 13:28
匿名さん 

>> 3 そりゃ別れの理由に彼の事を言ったら怒るよ。 女はそれを言ってしまう生き物だよね。だって本当にそう思ったし間違ってはいないから。 … ご丁寧に有難うございます。
実はお別れを伝えたのは今回が初めてではないんです(´-`)辛くなる度に終わりにしたいと伝えてました。。いい加減、彼に「気持ちが冷めたというなら仕方ない。でも、俺の気持ちも知らずに自分勝手な事ばっかり、自分の事しか考えれない人やな」「色々言いたいなら同じ立場になってからにして」と今回はかなり怒っていました。なので、今まで有難う。ともゴメンとも言えずに終わった事が余計に引っ掛かって💦
でも、コレで良かったと思う様に自分に言い聞かせます。今は寂しいですがいつか良かったと思える事を信じて。

  • << 13 別れた理由は主さんが一番知ってるんだから、今でもこれで良かったとは思えてるんじゃないですかね。 あとは寂しさをどう乗り越えるかですね。 旦那さんとは違う男としての何かを外に見付けてしまったら、家庭だけじゃ気持ちが収まらないと思うんです。 その辺、どうですか? 単刀直入に、男が欲しいっていうのはないですか?

No.8 17/07/22 13:49
匿名さん8 

私も主さんと同じ経験をしました。
私の場合は、不倫相手との子供が出来て結果元主人とは離婚して不倫相手だった人と再婚して子供も産みましたが。
付き合ってる時は同じような事言われましたよ。
私の場合は相手が優しくて、主さんの相手みたいにキツイ言い方はされなかったですけど、俺は待ってるとか、こんな関係でも俺が一緒にいたいと思うから一緒にいるんだから何で別れなきゃいけないの?と言われました。
元主人の事は傷付けてしまいましたが、私は結果がこれでよかったと思っています。何より子供は本当に可愛いですし。元主人と一緒にいても、レスだったので子供もいつ出来るか分からなかったと思います。ただ、家庭を壊すというのは本当に重い事です。色んな手続き等はもちろん、精神的に本当にしんどいです。元主人の事を考えたら私が辛いなんて言ってはいけないと思い、気持ちを奮い立たせて色んな事を乗り越えました。主さんがご主人と仲が悪いわけでもなく、離婚の意思がないのであれば、そのまま終わった方がいいと思います。不倫の終わりで綺麗に別れようなんて無理だと思います。

  • << 10 貴重なご意見有難うございます。彼と一緒になれたらとあれこれ想像を膨らます毎日でしたが、ウチの場合、旦那がとても優しくて、どちらかというと彼は厳しいことをハッキリいうタイプ→優しくない訳ではないですが…かなり年下なのにしっかりしていて私には勿体ないぐらいです。なので余計に自分の出来の悪さに自信喪失して落ち込むばかり。旦那といると気は楽です。家族としては大切ですが男として見れない💦もちろんsexもする気にはなれないので申し訳ないと思いながら拒否してばかりです。旦那は性欲が強いので(;´д`)その点彼は私のペースにちゃんと合わせてくれるので助かりました。何が幸せなんだろうとずっと悶々してたので、お別れしてからスッキリした反面心が痛いです。

No.9 17/07/22 13:50
匿名さん 

>> 6 それでいいのです。一時のsexでの快感が味わえたと思えばいいんじゃあないですか。まして年下だからsexは良かったんだしねえ 体の繋がりだけだと割り切って付き合えたんだと思いますが、sexは好きではないのでそっちではあまり歓びを感じる事は出来なかったです。何にそんなに惹かれているのかよく分からないんですけど…

No.10 17/07/22 14:09
匿名さん 

>> 8 私も主さんと同じ経験をしました。 私の場合は、不倫相手との子供が出来て結果元主人とは離婚して不倫相手だった人と再婚して子供も産みましたが。… 貴重なご意見有難うございます。彼と一緒になれたらとあれこれ想像を膨らます毎日でしたが、ウチの場合、旦那がとても優しくて、どちらかというと彼は厳しいことをハッキリいうタイプ→優しくない訳ではないですが…かなり年下なのにしっかりしていて私には勿体ないぐらいです。なので余計に自分の出来の悪さに自信喪失して落ち込むばかり。旦那といると気は楽です。家族としては大切ですが男として見れない💦もちろんsexもする気にはなれないので申し訳ないと思いながら拒否してばかりです。旦那は性欲が強いので(;´д`)その点彼は私のペースにちゃんと合わせてくれるので助かりました。何が幸せなんだろうとずっと悶々してたので、お別れしてからスッキリした反面心が痛いです。

No.11 17/07/22 14:31
匿名さん11 ( ♀ )

彼のいう通りだと思いますよ。
自分が勝手に酔って、自分勝手に彼を振り回しただけ。さらに別れに納得してないのは主だけで、彼は面倒になって「好きにすればいい」と連絡絶ったわけで主、振られたんですよー。

「あなたのために別れる」これ相手のせいにして今更偽善者とか・・最低ですよね。

別れを切り出したのは思いやりでも何でもなくて、主さん自身がそれくらいの気持ちだったってことか、最近刺激が少なくてお別れプレイしたかっただけでしょう?思ったより引き止められなくてショック→未練タラタラなのでは?

もう終わったのだから、これ以上彼を巻き込んだら可哀想です。本当に彼を想う気持ちがあるのなら、冷静になって考えましょ。偽善者を装っちゃったんだから、最後まで貫かないとね。

No.12 17/07/22 15:18
匿名さん 

>> 11 ごもっともなご意見有難うございます。全ておっしゃる通りで何も言葉が出ません💦
偽善者ですよね(;´д`)

No.13 17/07/22 17:02
匿名さん3 

>> 7 ご丁寧に有難うございます。 実はお別れを伝えたのは今回が初めてではないんです(´-`)辛くなる度に終わりにしたいと伝えてました。。いい加減… 別れた理由は主さんが一番知ってるんだから、今でもこれで良かったとは思えてるんじゃないですかね。

あとは寂しさをどう乗り越えるかですね。

旦那さんとは違う男としての何かを外に見付けてしまったら、家庭だけじゃ気持ちが収まらないと思うんです。

その辺、どうですか?
単刀直入に、男が欲しいっていうのはないですか?

No.14 17/07/22 19:35
ケホ ( ♂ Es0lc )

ハイ!😁☝そんなもんです。

No.15 17/07/22 20:06
恋愛の達人15 

彼は独身であり主さんは既婚なのだから簡単に言えば主さんは二股かけてるのと同じだよね。
それで彼のために別れるとか自分勝手な言い訳をして別れ話をするのだから彼が怒るのも当たり前だよ。

離婚しないできないならどこかで終わるわけであって早いか遅いかだけだからそんなもんだよ。

No.16 17/07/22 20:35
通行人16 ( 50代 ♂ )

不倫をする事を躊躇せず、離婚するのは勇気がいるのですか?
お互いが誠実さとは無縁の存在で有る事は想定内でしょうし、故に自分の都合、欲求が前面に出る事は当たり前ですから、貴女が自己都合で別れを選んだとしても、相手から非難される筋合いは全く有りません。
そして本来、貴女が心を痛める相手は、間男などではなく貴女が裏切った旦那様に対してではないでしょうか?
不倫はお互いが無責任で有るが故、利害関係が無い故に、虚構の関係を築けるのですから、間男がどうなろうが貴女の知った事では無いし、逆に貴女の家庭がどうなろうが間男の関知する処では有りません。

No.17 17/07/22 23:52
匿名さん17 

あなたのせいで不倫になってしまい、彼に汚点の過去を背負わせてしまったのに、きれいに別れられなくて不満をグチるのはどうなんでしょうか?

妻がいる不倫男が、若い彼女との別れ方にこだわっていたらどう思いますか?

彼の事を本当に思うなら、古いですが、中島みゆきの悪女くらいになってもいいと思います。

No.18 17/07/23 00:37
恋愛の達人18 

主さんは離婚する気はない
でも彼は独身
だったら普通に考えて別れる別れないの決定権は彼にありますよね
彼は家庭を持ちたい、でも主さんと結婚出来ない
だから別れる、そして場合によっては他の人を探す
自然な流れだと思いますよ?
主さんと彼が逆の立場なら同じこと考えませんか?

No.19 17/07/23 09:46
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

何を期待してるの?
わがままにもほどかあります。
遊びにしろ、本気にしろ不倫は全ての人がハッピーエンドなんてあるわけないから。

No.20 17/07/25 10:13
匿名さん20 

私も主さんと同じ経験をした者です。私の場合はケンカ別れです。私に欲が出てしまい、独身の彼に色々と求めてしまい怒らせてしまいました。そのまま今連絡が途絶えています。こちらに相談しましたが不倫で綺麗に別れるのはないと言われました。私から連絡しずらいのでしていません。5年も続いていたので今は辛いです。早く忘れてもう二度と不倫はしないと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧